ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔させていただきます。
本日は関係組みについて承諾してくださり、ありがとうございます。
よければ、リーゼのテンプレを見ていただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/youkarin6/

Suzu (プロフ) [2021年11月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます。
設定拝読させていただきました!
何かご希望の関係などありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……こちらからだと、恋人が嬉しいのですが、同級生・悪戯被害者でも可能です。また、リーゼの片想いというのも面白いですし。
個人的に、クリストファーくんの性格が大好きなのでお声がけさせていただきました。
よろしくお願いします。

Suzu (プロフ) [2021年11月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

二人の性格的にも相性がいいと思いますので、もしよろしければ恋人関係を採用させていただきたいです!!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
すっごく嬉しいです……!
どういう風な恋人にさせていただきましょうか?
私としては、リーゼは悪戯というか面白いこと大好きなので、
同級生であるクリストファーくんに悪戯され続けていた結果、いつの間にか好きなっていったのかな……?なんて思ったりします。

Suzu (プロフ) [2021年11月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
なるほど、いいですね…。クリスだと”クリスが悪戯を一度して、その反応に一目ぼれ→積極的に悪戯を仕掛けたりふざけ気味に「好き」とか言ったりした→付き合う”みたいな流れかな、と。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その反応に…、っていうか「一番喜んでくれた」みたいな一目惚れというより「一番記憶に残っている」感じでしょうか

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜。
リーゼは、最初は嘘だと思っていたクリストファーくんの「好き」に、
だんだんと惚れていってしまったのかもしれませんね。
身体が弱めなリーゼに、少し冗談を交えながら気遣ったりもしているのかな?
身体が弱くて寝込んでいても、クリストファーくんの悪戯で、少し元気が出るのかもしれませんね!
2人はお似合いなのかもしれませんね。

Suzu (プロフ) [2021年11月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、体が弱いリーゼのことを心配してよくお見舞いに通ったり手助けをしたりしていると思います。悪戯を喜んでもらえることがクリスは嬉しいのでリーゼの支えになろうとします。
「リーゼ!流石ぁ!愛してる!!」ぐらいの気軽さでも毎日好きとか愛してるとか言ってるでしょうね。
お似合いですね~、相性バッチリ。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね〜😏
私としてはこんなもので大丈夫なのですが、ちぇしゃねこ様は他に何かありますでしょうか?
呼び方などですかね?

Suzu (プロフ) [2021年11月13日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私ももう大丈夫です。
呼び方は「リーゼレータ」「リーゼ」でよろしいでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年11月13日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU