ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。
募集企画【雷轟震撼帝国クリューノア=アストラぺ】様にパル・ダイスロットで参加しております白羽涼華です。
今回は関係のお声かけを頂きまして誠にありがとうございます。
どのような関係をご希望しているかなどの案はありますでしょうか……?また、オウロさんからパルへの印象なども教えて頂けると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます。
一応CSを提示させていただきますね。
オウロ・モンタギュー/CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi68-1/
*
希望関係なのですが、もしよろしければオウロが一度雇ったことがある、などはいかがでしょうか?
オウロは主人(CS未提出)を非常に敬愛しており過保護なため家庭環境などのこともあり沈んでいた主人を慰めようとオウロが有り金はたいてショーを見せてもおかしくはないと思いまして…。
勿論他の関係でも大丈夫です。
*
オウロからパルヘさんへの印象は「賑やかな人」でしょうか。
もじ前述したような関係でしたら「ご主人を楽しませることができる人」として尊敬していてもおかしくはないかと。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、前述の関係を組んでいただける場合自動的に主人とも関係を組むことになるのですが大丈夫でしょうか……?
何か問題がありましたら修正、訂正などお申し付けください。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特に問題ありません。
パルからオウロさんに対しては誰かを楽しませたい気持ちを持っている人間は同志のようなものだと考えていそうです。
パルの価値観からしたらオウロさんの人生そのものについては退屈そうだ、もう少し自分も楽しめば良いのに、なんてことを思っていそうです。
パル自身「演者が楽しんでいなければ何をしても観客は楽しくない」と考えているので二人が直接会話する機会があればそういった旨のお話をするかもしれません。
他に何かございますでしょうか……?
問題などありましたらこちらも変更を加えますので遠慮なくお申し付けください。

白羽涼華 (プロフ) [2021年9月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうですね…、他はもっと関係を深めていければ。
*
パルヘさんと楽しいのか、という会話をするのであればオウロは「楽しい」と答えますね。
オウロの楽しみは仕事と主人(これからサミュエルと表記しますね)が凡てですので。
*
関係で問題がなければ一応サミュエルも絡めて過去を一度書きだしたいのですがいかがでしょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
オウロさんからの依頼に関してはダイスロット一座を通しての依頼という認識で構いませんか……?
こちらとしてはその際に出張してきたメンバーの中にパルがいたというイメージです。
それとも、学園にてパルに直接依頼した感じでしょうか……?
もし必要であれば簡易的に座長や他メンバーの設定もお出ししますので遠慮なくお申し付けください。
また、その時期によっても変化することがあると思いますのでそちらについても詰めていきたいです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

白羽涼華 (プロフ) [2021年9月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、一座を通しての認識です。
一応時期としましてはサミュエルの入学数か月前程度を想定しているためサミュエルと同年代のパルヘさんもまだ入学していないかな……、と。
一応簡易的な流れとしましては…。
*
入学を控え、サミュエルの精神が沈んでいる。

パルヘさんが所属する一座へ依頼。

パルヘさんと出会う

入学

再会
*
みたいな感じを予想しています。
一座を知っていた理由は噂かスラム街で見たことがあったか……みたいな感じです。
何か疑問点などありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……流石に金銭で動く集団がスラム街で目撃されるのはあまり自然ではないかと感じるので(スラムの人間からしても芸事なんて腹も膨れないでしょうし、おそらくそもそもの需要が無いと思われるので……)知っていたとするよりも目的に合った組織を誰かに探してもらった、もしくは近隣の町に訪れていたという形がオウロさんが一座のことを知るきっかけとしては自然ではないかなと思うのですがいかがでしょうか?
サミュエルさんの年齢は四年生、もしくはそれより上級生でしたらパルもまだ入学していませんのでその流れでだいたい大丈夫だと思います。

白羽涼華 (プロフ) [2021年10月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、確かにそうですね。
オウロが調べた結果一座に辿り着いた方が自然でしょう。ありがとうございます。
流れなども問題ないようですので進めさせていただきます。
*
パルヘさんはサミュエルと同年代ですしパルヘさんにチップを渡してサミュエルと少し話してもらった、などとするとお互いに記憶に残りやすくなるかと思うのですがどうでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。パルの方からはチップを頂いた見返りに手品で出した花などを渡すのも良いかもしれないと思いました。魔法のある世界においてそこまで面白いものかはわかりませんが……
そこから少し各地を巡った話などができたら良いのかな……という感じですかね。各地を見てきた旅人の楽しそうな話を聞けば同じく世界各地から集まった人達が共に学ぶ学園への入学も少し気が向くかもしれませんし……
もし問題などあれば教えてください。また、こんな話をしたい、サミュエルさんならばこんな話に興味を持つといったことがあれば教えて頂けると嬉しいです。

白羽涼華 (プロフ) [2021年10月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的にサミュエルはどんなものでも喜ぶと思います。ちょっとした手品でも旅の話でもなんでも楽しそうに見聞きするかと。
ただ、サミュエルの性格的にパルヘさんが高圧的な態度をどう思うかで関係は左右されますね。
当時のサミュエルは不安定で落ち込んでいた時期ですので高圧的ではなかったと思いますが。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年10月4日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU