ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します。
【ミカエル/性別不明/セイバー/性別不明・聖杯戦争経験者/味方】
【バーサーカー・ファナティック/女/バーサーカー/オルタ/敵】での参加希望です。
CSの提出期限を1週間延長を希望してもよろしいでしょうか。

小豆豆 (プロフ) [2021年8月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。
申請ありがとうございます。
テンプレ作成に移ってください。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。
CSが完成致しましたので提出致します。
確認をお願い致します。
バーサーカーの方は真名バレを防ぐためなどと言った理由のために文章を伏せている部分がございます。
ミカエル
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/16434801261/
バーサーカー・ファナティック
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/16434801262/

小豆豆 (プロフ) [2021年8月16日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バーサーカー・ファナティックさんの真名判明後のプロフィールも追加して頂ければと思います。
その他問題点などはございません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年8月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

Q&Aの5番目,真名隠しで
確定真名をCSに必ずのせること、と記載されていたのは複合サーヴァントのみと書かれていたのでこの状態でのCS提出としましたが、どうなのでしょうか?
敵対サーヴァントであるが故に可能であるかと思考し提出したので、何か考えの相違があればお伝え下さい。
また、プロフィールですが、プロフィールを公開するのは本家は真名を公開するまで絆が上がったとしても公開されなかったはずです。私はそれを考慮し、バーサーカー・ファナティックとして創作ができる範囲での公開をしています。
そちらに関してはどうお考えなのでしょうか。本家とエアは違うと言ってしまえばそれで終わりですが、これは本家、FGOの世界線で作られた二次創作企画です。多少設定的な面でも似通った部分があっても私は良いかと思います。
ルーラーのサーヴァントがいた場合真名解放してもいいかとは思いましたが、いないようですので。

小豆豆 (プロフ) [2021年8月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

複合サーヴァント故に"暫定的真名隠し"という場合はその後の展開等も考慮しプロフィール判明後CS提出を確定させていただきました。
真名隠しの場合ストーリー中真名は判明するものと捉えさせていただいておりますので敵対サーヴァントであれど真名判明後プロフィールを記載してほしい、というのが私の考えです。
ならば真名判明後でいいのではないか、と思うかもしれませんが小説を書く場合にプロフィール不明のままでは何か困りごとなどが起きるのではないか、と考え誰も知らない情報であれど一応情報として出していただければ、と。
もちろん小豆豆さまが絶対に真名開放したくはないとおっしゃるのでしたらそのままでも大丈夫です。
参加者様を不愉快にさせることは私の本意ではありませんので。
また、私はFGO初心者でして誤って記憶している場合などもあると思います。
その為、何か間違い、矛盾などありましたらご教授いただければと思います。
*
支離滅裂な点、矛盾している点などがありましたら申し訳ございません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年8月16日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
それを踏まえた上、追記として真名判明後のプロフィールを載せました。
ご確認をお願い致します。
また、Q&Aなどにその部分に対してちゃんと載せた方がいいかと思います。
今の文章の場合、私のように勘違いする方がいると思いますので。

小豆豆 (プロフ) [2021年8月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
CS確認させていただきました。
詳しく書いてくださりありがとうございます。
問題ありませんので記載させていただきます!
リレー小説開始まで関係作成なり派生作品作成なりどうぞご自由にお持ちください。
*
なるほど、了解いたしました。
Q&Aに追記させて頂きます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年8月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU