ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。虚飾無情のパルマケイアに「カージュ・セタルス」で参加させて頂いています、おかゆ色と申します。
今回は私の関係組みのお誘いに応じて頂き、有難う御座います。

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!
早速ではございますがご希望の関係などありますでしょうか?
基本どんな関係でも大丈夫です!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

異能を使い過ぎて精神が不安定なセルフをカージュがカウンセリングしている、的な感じですかね。
セルフの異能の過多使用を抑える役って感じです。
なんかcsを見てて、異能使い過ぎて歯止め付かないセルフをカージュが
「何やってるんですかこの馬鹿!自分の欲に溺れて暴走して自分の命を削るって、哀れでなりませんね!さっさと目を覚ませ、馬鹿!」
とか言わせたくなりました()

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか派生で書きたいですね。
異能を暴走させて常時発動してしまっているセルフに自分も呪いを受けるリスクを分かってて無理やり近づいてってセルフを正気にさせるってやつ。
もし良かったらカージュが呪いを受け過ぎて精神崩壊起こして暴走して、それをセルフが
「何やってんの、この馬鹿。ぼくを止める為に自分を犠牲にして挙げ句の果て暴走するって、哀れでないよ。さっさと目を覚ませよ、馬鹿」
って言い返させてあげたい。
どちらも自己否定の部分が大きく、似た物同士なのかなと思いまして。

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません。
そうですね、性格が似通っている部分もありますのでリーバの精神安定剤の役割を担っていただければ、と。
ほぼ手遅れですがこれ以上精神を傾けるほどに暴走した時に言われそうですね!いいと思います。
リーバの呪い(精神崩壊特攻)にカージュくんは確かに効きそうです。
暴走が収まった時カージュくんが崩壊起しているのに自己否定を交えながら説得しそうです。
「なに、やってんの。バカ...、いたい。自己犠牲、なんてぼくだけでいいんだよ、ぼくみたいなやつを助けようとして、暴走するなんて、だめ、だよ。いたいから、いたいんだよ、ねえ目を覚ましてよ!」
みたいな感じですかねー。リーバは語彙力があまりないですし。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成程、良いですね。
とりまず関係は「カージュがセルフ君の精神安定剤的役回り」って感じですね。
呼び方の方はどうしましょうか?
カージュでしたら生真面目ですし、「リーバさん」になるかなと思いますが、そちらは特別な呼び方ありますでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからもさん付けで、「カージュさん」ですかね...。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。他にそちら側から希望はありませんでしょうか?

おかゆ色 (プロフ) [2021年7月25日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...、馴れ初めとか詳しく決定したいのですがいかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年7月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU