ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
『甘い物に蟻がつく』にてエクレアで参加しておりますクローンNです。
この度は素晴らしいキャラクターを提出して下さったばかりか関係の打診まで頂いてしまって、感無量のまま衝動的におしかけてしまった事お詫び申し上げます。
早速ですがどのような関係が組みたいかなど、希望はありますか?
どちらも財団に深く関わりのあるキャラですし、仄暗い方面も良いかと……思われます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373715/

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!
私こそ素晴らしいCSを閲覧した結果衝動でコメントをお送りさせていただきましたのでお互い様ですね。
*
関係性についてなのですが、
エクレアさんの隠し事に勘づいている赤色ちゃんなんていかがでしょう?
例え気づいていたとしても命令してくだされば依存しますが。
中々に険悪で、暗い関係になりそうですね。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね〜〜!!
確かにCSみた所、もう完全に赤色ちゃんには秘密バレちゃってるだろうなと思いました。
勘が良いアンソロに加えて、共感覚でエスパー並みの察しの良さですから。
なのでエクレアも恐らく最初は近付かないように気を配っていたと思いますし、恐らくは気付かれても命令する方になるかと。
彼にとってアンソロは友人の様な隣人の様な存在なので、赤色ちゃんはもう完全に地雷みたいになっちゃってて面白いなぁ!と思いました!
でも赤色ちゃんもエクレアのそういう内心のぐちゃぐちゃを読み取ってしまう体質ですし……この場合、(嫌なのにわたしに命令してるのかわいい!)になるのか(一応命令は聞くけどようわからんし理解できない。おもしれー男……)になるのか命令は聞くけど完全に見下すのか……どれになるのか、どれでもないのか少し気になっちゃいました。
エクレアはスパイである事をバラされたらTHE END!なので秘密を握られてしまった場合、赤色ちゃんを"無"かったことにするか懐柔するしか後がありませんから……そのギリギリを読み取って奴隷みたいにこき使うのもいいかもしれませんね!!
この場合は未成年の女の子に成人済み男性(186cm)が跪くという絵面が爆誕してしまいますが……どうでしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、共感覚によって秘密があることはすぐわかってしまいますから。(追及はあまりしない)
命令をしてくださる方には基本依存するのが赤色ちゃんなので、エクレアさんのように内心ぐちゃぐちゃでいようと気にしませんね...。
たとえ相手がどれほど嫌々であろうと命令をくれる=必要とされてるという認識になるので。
むしろ、嫌々の方が「そんなに嫌なのにあたしを必要としてくれてるんだ...!」となるので依存度は高めかと。まぁ、嫌々財団にいるので「雑魚♡」って思っているのは確実なのですが。
ですので(嫌なのにあたしを必要としてくれてる、命令してくださってる!)と思った結果「絶対、あたし以外を必要としないでね、ね?嫌でしょ、あたしは嫌じゃないよ、だから、ね、必要として」って直接言いそうだな、と。
エクレアさんのメンタルにタックルするレベルですね()
赤色ちゃんはずっと必要とさえしてくれれば無害のイイコですのでそれこそ絶対的な関係を築けば安全です!!
可愛いですね、最高な絵面じゃないですか。
その絵面に至るには「従順な赤色ちゃん」が「虚勢張ってる赤色ちゃん」になる必要がありますがもう成ってるので大丈夫ですね!()
それこそ二重人格のように「従順」と「虚勢」がエクレアさん相手に切り替わりそうだなぁ、と。
エクレアさんが赤色ちゃん以外に命令などした場合起こりそうです。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ!なるほど気にされないながらも……嫌なのに命令してくれる…!と愛着が増すのは完全に盲点でした。赤色ちゃんとっても可愛らしいですね!!正直もうこの性格から繰り出される属性が多すぎて最高に好きです。生まれてきて下さってありがとうございます。
秘密がバレた身としては追求されないにしても命令(口止め)しとかなければならないのに、したら懐かれて距離が近くなってしまった時のエクレアの心境は……と想像するだけでにっこりしてしまいますね。
命令されるのが好きな(?)赤色ちゃんの事財団で自尊心が削られまくった結果なのかなと思ったり、それなのに自分に命令をせがんでくる彼女の事ではかなり心を痛めていそうです。
スパイをバラされてはたまったもんではないので『自由になっていいんだよ』的な無責任な事は言えないのが幸をなしたのか…………赤色ちゃん的には嬉しい事になるんでしょうか?
しかしエクレアの場合『君の事だけ思ってるの』的なクソデカ感情を向けている相手が何人もいるのでそこらへんで赤色ちゃんはどう思うのか気になっちゃいました!
例えばまだ追記してないのですがめんまさんがお作りになられた財団職員のフォークさんには世話係なんて立ち位置についてますし、その他にも財団職員のアンソロにはかなり一方的に思い詰めているといっても過言ではありません。
思い詰めている事を悟って内心面白くないけれど慰めたりなんかして、エクレアから赤色ちゃんへの依存心を高めて無理矢理必要とさせたりするイベントが起こったりするのかなとワクワクしてしまいました。
赤色ちゃんの性格的に……どうですかね、なさりますか?そんなイベントが起こった場合、それも弱みになるので口外禁止の命令もするかと思われますが……

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めの言葉ありがとうございます、光栄です...!
赤色ちゃんはかわいいイイコ+私の性癖バーゲンセールなので...(照)
祝福されながら産まれました(???)
*
そうですね、命令された場合は絶対ですので。最悪相反する命令が会っても依存度高めのエクレアさん優先するかと。
かわいそかわいいですねエクレアさん。大好物です性癖ですありがとう(即死)(遺言)
赤色ちゃんは財団に入る前からあんなでしたけど財団入ってから加速しているのは事実なので間違ってはいないですね、地獄かな?
言えないの最高ですけどもしも自由になっていいとかポロっと零しちゃったあとも想像すると悲惨ですね~!赤色ちゃんは「自由にしていいなら、あたしはずっと、ずぅっとここにいるのよ、好きだから」ってなっちゃいますからね~~。
エクレアさんのメンタル大丈夫でしょうかね。
クソデカ感情向けている相手にか...。どうでしょう、赤色ちゃんの行動としては3択なんですよね。(前提:エクレアさんへの依存度激高)
-
①は???って感じで取り敢えず相手を殺そうとする
②嫌われたくないから表面上は取り繕うけど暗殺計画立てる
③相手よりもっともっともっと大事にしてもらえばいいんでしょう?ということで小悪魔(地獄)になる
-
以上!
可能性としては3番=1番>>2番(抑えられる気がしない)ですかね。
なるほど、世話係。
ぶすくれていそうですね~、なんでって。
思い詰めてるのを慰めるのいいですね、上の3番と同じじゃないですか。
そのイベントは絶対起こります。起こします。
赤色ちゃんの性格的に起こります。ほぼ確実に。
赤色ちゃんは「命令をしてくださればいい」という考えは一切なくて、いえ、命令してくださることが一番なんですがそれと同時に「大事にして、必要として」って思ってるので...。
ですので起こります。
禁止令などもだして問題ないかと~

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初手で好みすぎてきゃっきゃって喜んじゃいましたから……褒めるのは世の道理て訳なんですね。こちらこそ褒め言葉ありがとうございます!かわいそかわいいの良いですよね!滾りますよね!!性癖のボーダーラインが被りすぎてて仲良くなれそうです好きです♡本当にありがとうございました。
『自由にしていいならここ(財団)にいる』なんてそんな最高すぎるセリフ思いついたなんて天才ですか???
エクレアはそれを聞いてムカついたり泣きそうになったりやるせなくなったり、そんな感情が急に押し寄せて共感覚でもってもわけわかんない内心でびっくりしちゃってそうです。
一瞬の空白をおいた後、エネココアとショートケーキと血液パックを一度に頬張ったかのような共感覚……赤色ちゃんなら「あたしの事で内心こんなに取り乱してくれてる♪」と喜びそうですが。傍から見れば地獄なのに頑張って頑張って取り繕う子と、殆ど諦めが入ってるけど地獄は地獄なりに楽しむ位ぶっ飛んでる(褒め言葉)子の組み合わせが好きなので、赤色ちゃんとの関係性本当に好きです。
慰めイベント入るんですかやったー!!!個人的には③がとっっても好みです!!!!
(大事にして)とか(必要として)とか思っちゃう赤色ちゃん本当に可愛いので凄く嬉しいです!!
口外禁止も出していく方向で参りたいと思います!
財団に関わらず自由に生きてほしいだけなのに、関わるだけで相手を縛り付けてしまうし赤色ちゃん本人は『自由に生きるなら財団に居たい!』なんて宣いなさる関係ってのは本当に良い文明ですね。好きです。
呼び名に関しては『赤色ちゃん』で大丈夫でしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

性癖が"""闇"""すぎて周囲の賛同得られてなかったので嬉しいです~!!
自己肯定感が爆上がりするのでもっと褒めてください(糞)
生き別れの兄弟姉妹説ありますよ(???)
*
わ~!!ありがとうございます、自己肯定感がエベレストになっちゃったな....()
エクレアさんの反応がエモエモのエモすぎて鼻血出そう...。
エクレアさんが一切反応しなければわからないんですけどほぼ無理ですからね、生活音とか声は自然に出ちゃいますし?つまりは赤色ちゃんは全部味わってますかわいいね。
反応はその通りですよ、良くお分かりで...。
「あたしのことでこんなに!」ってもっと大大大好きになります。
この二人の関係は地獄(暗喩)(褒め言葉)すぎて最高ですよね、どろどろしててかわい。
泣きそうになりながらも取り繕ってるのに相対してる虚の地獄は笑ってるの最高過ぎません...???
私も③が最高に好みです!!!!!やっぱ赤色ちゃんは性癖なんだ!!!(集中線)
慰めイベント入りますよ入れます。
口外禁止了解しました!
良い文明すぎてヤバいですね、と言うかまとめ?の文章が好きすぎてすこなんだ...。
呼び名了解しました!こちらからは「エクレアさん」で大丈夫ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜同じ〜!!!まぁ薄氷の上の楽園ほど美しい物はありませんし、""そう""なってしまったのももはや必然なので大丈夫ですよ!(?)
もっと褒めちゃう♡♡絵も可愛いし文字も書けるしキャラも関係の詰め方もうまうまなので、それって世界に誇っていい才能ですよ♡♡無理のない範囲で毎秒創作して♡♡文明振興して♡♡
…………これ、ちゃんと褒め言葉として機能してますかね??完全にふわふわのうちわ持ってサイリウム振ってる狂人の戯言にしか見えんのですが……正直生きてるだけでも偉いので、自己肯定感爆上げしても罪にはならないしどんどん上げていきましょう!!
呼び名大丈夫です了解しました!
まとめの文章なんてこんなんなんぼあっても良いですからね!
それなのに褒めて下さって……こんな才能をビンビンに感じられる方からお褒めの言葉なんか頂いちゃったらうれぴっぷるの極みすぎて画面の前でにっこりしちゃいましたし、責任を取ってくださると幸いです!
それではここらへんで追記しておきますね!素敵な関係を組んで下さり本当にありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
自己肯定感が大気圏突破しました..。創作頑張る...!!!()
責任取って仲良くしましょう()
*
当方も追記させていただきます!
素敵な関係を組んでいただき本当にありがとうございます、とても楽しかったです!!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

褒め言葉として作用してる〜〜!!!良かったです!!
責任を持って仲良くして下さるの……?友達から、てヤツですね!こちらこそ宜しくお願いします!
少し時間は空きますが必ず追記しておきますね。こちらこそありがとうございました、おやすみなさい!

クローンN (プロフ) [2021年6月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU