ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします…!
募集企画『 IDOL in Grand Cross 』に『 フェリクス・パレストリーナ 』で参加させて頂いているぽむと申します。
今回はちぇしゃねこ。さん宅のアーサーくんがうちのこの所属しているユニットのリーダーを務めていらっしゃる為、是非とも関係を組ませて頂きたく思い書き込ませて頂きました…!
よろしければ関係を組んでいただけますでしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2021年6月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードにありがとうございます!
是非関係を組んでいただきたく思います。
*
早速ですが希望する関係などございますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾有難うございます!

そうですね…アーサーくんはリーダーでありダンスが得意でフェリクスはダンスが苦手で必死に練習しているため、私的に『 師弟 』といった関係が良いな…と思いました。
テラス全員でダンスレッスンをする少し前に特別に練習に付き合ってもらう……なんてのも良いなと思います!
また、フェリクスに「 テラスのオーディションを受けてみないか 」と誘った本人がアーサーくん、なんてのも面白いかなと考えたのですがちぇしゃねこ。さんはどうでしょうか?
訂正や追加など何なりとお申し付けください……!

脊髄 (プロフ) [2021年6月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどいいですね!
「師弟」最高じゃないですか!
ダンスは才能型ですが説明は上手ですので教える役としては適任かと。
ちょっとアドバイスをしたりお手本のダンスを収録したDVDとか渡してたり...もいいと思うのですがいかがでしょうか?
フェリクスくんに誘ったのもいいですね、フェリクスくんの歌を聞いてほとんど衝動的に「アイドルやらない!?」って声をかけてそうです...!
後はそうですね、SNS関連について教えているとかいかがでしょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信が少し遅くなり申し訳ございません…!

お褒めの言葉有難うございます!
わぁ…いいですね!アドバイスをしたりダンスを見ながら後ろでリズムを手拍子でカウントしてるのを思わず想像しました…なんだか可愛い…
誘ったときのセリフもいいですね!急に言い出す感じが好き…フェリクスの歌、というかフェリクスが軽く歌を口ずさみながら空をふわふわ飛んでいるところを見かけて思わず声を掛けた、といった感じでしょうかね?私的に『 どうやって出会ったのか 』を細かく決めたいので…
ダンスに加えてSNS関連についてまで教えてくださるのですか……!有難うございます!2人で肩を寄せ合ってあーだこーだ言いながら覚えていく…なんて可愛い光景なんだ……
そういえばすっかり忘れていましたが呼び方はどうしましょうか?
フェリクスからの呼び名は「 師匠 」または「 アーサーさん 」で考えているのですが大丈夫でしょうか?どちらか片方にしたい場合は言ってくださると助かります…!

脊髄 (プロフ) [2021年6月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お気になさらず!
*
わかります、可愛らしい光景ですね..。
褒めるときは全力で、指摘するときは褒めつつ改善するよう指摘するという最高のリーダーですので(自画自賛)全力で教えていきたいと思います。
そうですね、どうやってであったか、は重要ですので細かく決めていきたいです。
テラスを作り上げたのがアーサーですのでオーディションとかすっ飛ばしてもいいですね。
「アイドルに、ならない!?俺...いや、俺らの夢を一緒に見ませんか!」ってイントネーションの怪しい標準語で話しかけて欲しいです。
SNSに関してはアーサーも得意の部類ですので!
呼び名なのですが、ダンスを教えてもらっている時は「師匠」、普段は「アーサーさん」なんてのはいかがでしょう?
こちらからは「フェリクス」と呼ばせていただきたく!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わお、良いリーダー…フェリクスもそんなリーダーのいるグループに入れて良かったな、と思っていそうですね…!
了解です!オーディション無しで誘われて熱量の凄さと憧れになれる、という嬉しさで「 はい、俺でよければお願いしますっす! 」といった2つ返事でOKした、なんてのがいいですね。
呼び名の件、了解いたしました!ダンスのレベルの凄さと教え方の質の良さで思わず「 しっ、師匠…! 」と言っていたらいいですね( 笑 )

脊髄 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです、そう思ってくださるとアーサーもリーダー冥利につきるというもの..。
その後結成してから「悪いやつとは思わなんだの?」って聞いてほしいです。
いいですね、可愛いです!了承してくださりありがとうございます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!ゆっくりお茶でもしている時にふと思い出して聞いてたりしてそう…。
「 あー、思わずOKしちゃったんすよね…当時の俺あんまり危機感なかったのかもしれないっすね 」なんて答えてほしいですね…
おおよそのことが決まってきたためそろそろCSの関係欄に纏めてもよろしいでしょうか?

脊髄 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

危機感大事にして..。
はい、纏めても大丈夫です!
こちらも纏めさせていただきます。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございました。
また、会議室の方への顔出しもお願いいたします。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました。
了解です。では次は会議室の方でお会いしましょう!

脊髄 (プロフ) [2021年6月28日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU