ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼致します!
改めまして、【みるものすべてが嘘として】に鴫原光翔で参加しています、safiaと申します!関係組んで頂けるとのことで参りました…!

safia* (プロフ) [2021年5月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
早速ですが...、safiaさん、希望している関係などはありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…「主人」もしくは「引っ張る人」が欲しいとの事でしたので、どちらかできないかな…と思うのですが…どうでしょうか?
正直光翔が暴君のような人間かと問われると難しいのですが、"引っ張る"と言うほど面倒見のいい子ではないんですよね。
こちらとしては、光翔を慕って着いてきてくれる年下の子を探しているので、どちらかといえば「主人」が近いのかなと…
CSの方確認してできそうかどうか判断して頂ければと思います…!

safia* (プロフ) [2021年5月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CSのリンク貼っつけておきますね(* 'ᵕ' )
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/0452963ddf6/

safia* (プロフ) [2021年5月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確認させていただきました、ありがとうございます!
確認させていただいたところ、「主人」と「引っ張る人」の中間でどちらかと言うと「引っ張る人」より、ですかね...?

人と関わるのに案外積極的と言うことでゆらゆらしている久里をぐいぐいと引っ張っていく感じかな、と...。
主人と言うには甘い、性格のため指図に向いてないと思います。
それよりは「行くぞ」みたいに引っ張るタイプかと思いまして。
理由としてはゆらゆらしてる、とか久里の意味が特に無いことをペラペラと並べたてるのにムカついてー、とかでも「引っ張る人」にはいるかな、と

久里は「主人」には従者とか騎士のように従順に守るためについていくタイプですが、「引っ張る人」には後輩、みたいな感じについていくタイプなのでsafiaさんの希望する関係にもなれるかな、と

いかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!いいと思います!
やっぱり中間ですよね…。激しい性格の方に振り切れてれば違ったのかもしれませんが、光翔はどこか"成りきれない"んですよね
「引っ張る人」の方で進めさせて頂きます…!

先に言ったように、光翔は面倒見がいい訳では無いので、あまり他人を気にかけたりなどはしないんですが、仰られた通り光翔は誰かと一緒にいたい思考があって、その根源が承認欲求なんですよね(本人は気づいていませんが)
なので、たとえ「主人」が現れるまでの間だったとしても、意思決定の頼りにしてくれてると「頼って貰える」「認められている」と思えるので、より積極的に関わろうとしてくれると思います。
(光翔は無意識ですが)お互いをお互いが利用し合っている感じでしょうか…?

safia* (プロフ) [2021年6月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

そうですね、お互い利用し合っている関係がピッタリだと思います。
久里は何でも従い、誰にでも頼る人種なので鴨原さんの承認欲求は満たされるかと...!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れまして大変申し訳ありません…!!
了解です!
お互い利用し合っていても、光翔は多分無意識なんだろうなぁ…
二人がこの関係に至ったきっかけのようなエピソードを考えたいのですが、次に進ませて頂いて大丈夫でしょうか?何かあれば遠慮なくお願いします…!
出会いは穏やかな感じか激しめかどちらがいいでしょう?

safia* (プロフ) [2021年6月6日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

進んでいただいて大丈夫です!
*
そうですね、激しめですかね?穏やかなイメージがあまりなく...

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年6月8日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU