ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは!夜分遅く失礼します、『滔々セレナーデ』にてヘデラ・ミラージュで参加させて頂いております、クローンNです。
この度は関係を結んで頂けるということでボードの方にお邪魔させて頂きましたが、どのような関係性が良いかなど希望はありますか?
,
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab32373713/

クローンN (プロフ) [2021年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます!
お越しいただきありがとうございます。
滔々セレナーデにて、ウィリアム=D=カイルで参加させていただいています、ツッキーウサギです。
此度は関係組に賛同していただきありがとうございます!
私が希望する関係性は同じ副寮長、同じ学年と言うことで「友人」です。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/987tyogi48/

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月29日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朝早いですね……おはようございます!

友人関係……引っ込み思案だと思っていたウィリアムさんに、話のネタとして恋バナを振ったらいきなり狂った恋愛観持ち出されて逆に興味湧いちゃった〜みたいな初対面だったら面白くて好きです。
ツイステの……あのパニクったときみたいな音楽鳴ってそう(笑)
ヘデラはちゃんとツイステの民なので良い子ちゃんは少し苦手ですが、成績良い飛び級良い子ちゃんなのに例の恋愛観の異端さ、性格的に臆病なところがありながらも顔面には自信を持っていたり等のアンバランスさにも惹かれてそうだなぁなんてのも思いました。
"正直期待以上に面白い子だった"て感じですね。
一方的にだる絡みに行ってそうです。

ヘデラは幸せになる為に手段は選びませんし普段から強火ですが、まだまだ甘ちゃんですので混沌を煮詰めたような(褒め言葉)ウィリアムさんとは恋愛観で相容れる事はないでしょう。
正直子供のまま育った夢見るばぶちゃんって感じに作りましたので、人生経験の豊富さレベチなウィリアムさんとは話す度にインスピレーション受けてそうです。
ちょっと……恋愛問わず世間一般の事とかも教わってるかもしれませんね。
解釈違いなどありましたら遠慮なく仰って下さると幸いです。長々とすみません……他にご意見ありますか?

クローンN (プロフ) [2021年4月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

人生経験…妖精生経験?

種族間での考え方の違いで意見が合わなくても喧嘩になるんじゃなくて『そういう意見もあるよね』的な感じだったら嬉しくなっちゃいますね……!
恋愛的な観点では両者譲らずバチバチ燃やして周りの人々に(普段あんなに優しいのに……!)と怯えられてそうですが

クローンN (プロフ) [2021年4月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

たくさん提案していただきありがとうございます!

いいですね!二人が所属している寮どちらとも恋愛関係ですし、案外最初の話としては悪くないのでは?普段おどおどとしているウィルですが、恋愛観に関しては中々に物騒ですので確かに興味は引けそうです。いい初対面ですね!面白くて大好きです。>友人関係……引っ込み思案だと思っていたウィリアムさんに~
なるほど!ウィルは愛が重めのヘデラさんに仲間意識を持っていそうです。一見すると一途なウィルとどこまで行っても一途なヘデラさん。案がよいコンビに見えるのでは...?ダル絡みされてもちゃんと受け答えできるぐらいには気を許していそうです。>ヘデラはちゃんとツイステの民なので良い子ちゃんは少し苦手ですが~

そうですね。出身が軌跡の国(の端)なくせして茨の谷の王族と幼いころからの友人と言うフットワークの軽さなので、いろんなことを知っています。それに、恋愛観は血と愛と混沌を煮詰め煮に詰めたようなものなので...。お褒めの言葉ありがとうございます!幸せのために手段は選ばないってところが案外共通していていいな、と思いました。>ヘデラは幸せになる為に手段は選びませんし~

ウィルはあまり喧嘩しないタイプで、どちらかと言えば温厚なので確かに受け入れるかと。まぁ、確かに恋愛観では「???」って何そうな気もする...。
ですけどウィルは思い合い(重い愛)はいいけれど、ずっとずっと添い遂げるって恋愛観がないどころか「愛の証明は?」ってなるので、其処ですかね、喧嘩する点は...>種族間での考え方の違いで意見が合わなくても~

いかがでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!!
初対面も恋愛観もヤバなのにだる絡みされても応えてくれる程には気を許している関係……こういう異常と通常が入り混じってるの好みなので嬉しいです!ウィリアムさんの価値観や人生観に若干影響受けてたら可愛いな〜なんて思いますし、逆にヘデラの乙女気質がちょっと移っちゃう時があっても面白いな〜なんてのも思いました。

呼び名に関してなのですが、『ウィル』とよんでも大丈夫でしょうか?

クローンN (プロフ) [2021年4月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!>良いと思います!!

いいですね。今までは人並みだった家事を頑張ろうと思ってたり...>ウィリアムさんの価値観や~

はい、大丈夫です!こちらからは「ヘデラ様」と呼ばせていただきたいのですが、どうでしょう?>呼び名に関して~

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

様……!?大丈夫ですよ了解しました!
それではここくらいでcsの方に追記させて頂きますね。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2021年5月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございます!
CSの方に追記させていただきます。
これからもよろしくお願いします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年5月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU