ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【呪術廻戦】北海道に呪術師は集うに一条玲として参加させていただいている、donoと申します。今回声劇の件で、ツッキーウサギ様が動画担当をされていると知り、お伺いした所存です。
*
現在自分は学生の身であり、作品を投稿しているスマホにはフィルタリングがかかっています。その為、声劇に関するサイトがフィルタリングに引っかかってしまい、見るに見れない状態です。せめて内容は…!と思い、親のスマホをかりて把握しました。しかし、donoとしてのコメントが出来ない為、こちらのボードに
回答させていただきます。
*
【キャラ名】一条玲
【出演】可能
【声当て】不可能(出来れば、担当の方をつけていただきたいです…!)
*
他にも自分に出来ることであれば、全面的にサポートさせていただきたいなと考えております!長文長々と失礼致しました。

dono (プロフ) [2021年1月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお知らせ頂きありがとうございます!
了解いたしました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年1月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU