ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します。
突然ですが、最初に質問があります…!
申し訳ありません(汗)

「1番の被害者」と言うのは、シリアーパさんの悪戯の被害者ですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、そうです!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなり申し訳ありません!
当方学校でして…。

ご回答ありがとうございます!
それでは、シリアーパさんの悪戯に振り回されつつも何だかんだ仲良くしてる友人…という関係を希望させていただきたいです…!
変な薬も飲めと言われれば飲むけど、後から何かしら軽くやり返す…所謂マブダチと言うか…。

ツッキーウサギさんからも何かご提案あれば教えていただければと思います…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...それでは、悪戯同盟はいかがでしょうか?
悪戯を一緒にやり、振り回したり振り回されたりする悪友といった立場ですね。
どうでしょうか...?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
素敵なご提案ありがとうございます!
呼び方は「シリアーパ」で大丈夫ですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。では、こちらからは「シンク」でよろしいでしょうか?
詳しい設定はどうしましょうか

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シンクで大丈夫です!

詳しい設定…
✳同じ寮の先輩後輩関係なので、最初はシンクはシリアーパさんがハメを外しすぎないように注意をしていた。
✳けど、長い間生きてきたシンクにとってもシリアーパさんのようなタイプの人は初めてで、興味を持って話しかけるようになった。
✳そこから、お互いに振り回し振り回され、やられたらやり返し…それでもどこか信頼関係のある悪友という関係になって行った


と言うのはいかがですか?
当方文章力がないため、ツッキーウサギさんの方からも何かあれば教えていただければと思います!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!ではそれに付け加える形で...
同じ寮の先輩後輩関係だから最初の方はシンクがシリアーパに羽目を外しすぎないよう注意していたが長い時を生きてきた新区にとってシリアーパのような人物は初めてだったため興味を持って話しかけ、注意するだけでなくなっていた。
そこから互いに振り回したり振り回されたりしつつ一緒に悪戯をするようになる。
信頼関係のある悪友と言った方がいい。

という感じでしょうか?悪戯をするのが嫌な場合は悪戯同盟ではなく悪友としての関係がいいかと!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月18日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

シンクは「ジョーカー」という立場なので、楽しい悪戯は好きです(苦笑)

ツッキーウサギさんの書いてくださったものでお願いします!
後ほどCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
はい、私も記載させていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません..設定追加でオバブロ時真っ先に助けようとするもいいでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU