トマトケチャップ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

封印されし神器達

さらっぴ (プロフ) [4月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サターン(俺達の力がもしも悪い奴に吸収されてしまったらものすごい強い魔剣や妖刀になるからそれが心配だしな...( ̄▽ ̄;))
マキュ(ご主人様は...///そういえば...///こう...///子供ができる方法とか知ってるの?...///)
ネプ(わかった...///(優しくくしくしとクシを使いといてる))
プル(ご主人様の髪の毛サラサラ...///(優しくくしくししながら優しくグリムの髪を触る))
ヴィー(キュ...…zzZ(すりすり甘えながら半ケモの姿で寝てる))
サタン(まぁ...元妻だな...今はご主人様の方が好きで魅力的だけどな...///( ̄▽ ̄;))
アース(サタナエルさんの契約者って確か...)
サタナエル(いいわよー...(指を鳴らしてモルクロのいる家に飛ばす)っと到着...モルス〜クロウ〜お客様〜(って部屋を開ける))
ジュピター(やれるものならやってみて下さい...///僕の毒に触れれるなら...ね?...///(ちょっと毒の効果で挑発してみる))
ウラヌス(俺もご主人様のこと嫌いじゃないしなんなら好き...///(抱き締め返しつつ照れてる))
マーズ(ふむふむ...///私は初めてだけど...///そういう初めてはご主人様に貰って欲しいとかあるよ?...///(少し照れつつ甘えて言う))

さらっぴ (プロフ) [4月30日 22時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルドラ「サターンの力取られたくない…サターンも…サターンの力も俺のだもん」
(独占欲の塊)
アグニ「???」
グリム「んー…」
(ツヤツヤサラサラで綺麗なストレート)
クロ「かわいい…」
(ベッドに寝かせる)
氷莱「そ、そんなことないですよ…////わ、私おばさんだし…///最近太ってきたし…////」
モルス「…おはへひ」
クロウ「…さはなへるひゃん」
(お互いのほっぺを引っ張ってるところを見ると喧嘩していたようです)
謝恩「言ったのはそっちだよ」
(両手を恋人繋ぎして逃がさないようにしつつキスをする)
凛風「でもウラヌスの体ほんまにえろっくてかわええなぁ…」
(また触ろうとするのではたき落としましょう)
ルゥ「ぶっ…////」
(鼻血吹き出し)

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月30日 22時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サターン(俺のご主人様独占欲強いな...///まぁそんなとこも愛おしいが...///)
マキュ(こう...///これを使って気持ちいいことするの...///(アグニの魔羅を優しく触る))
ネプ(ご主人様のこのサラサラの髪の毛羨ましい...///(くしくし))
プル(私達髪の毛がねぇ...///特殊だから...///( ̄▽ ̄;)(くしくし))
ヴィー(んぅ...…zzZ(クロにぎゅって服の裾を掴んで寝てる))
サタン(そうか?...///それ言うなら俺なんてどうするよ...///おじさんで多分ご主人様より年上だぜ?俺...///)
サタナエル(お客様来てるから喧嘩やめよう...ね?辞めなかったら時を止めてバイブケツに突っ込んであげるっ♡(*^^*)(めっちゃいい笑顔だがエチエチなことしてあげようか?というオーラを出してる))
アース(ご主人様...凄いでしょ?...( ̄▽ ̄;)サタナエルさん...えちえち好きなド変態だから...( ̄▽ ̄;))
ジュピター(ん...///(キスされて少しビクッとしながらほんのり痺れるようなムラムラするような毒が出てる))
ウラヌス(こら...///(ぺちっと軽く叩き落とす)俺の体質で襲ったら襲い返すぞ?...///( ≖ᴗ≖​))
マーズ(ご主人様...///(慌ててティッシュを渡す))

さらっぴ (プロフ) [4月30日 23時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルドラ「そうか~?////」
アグニ「わっ、…///////」
(ぴくっとする)
グリム「この髪切るっていったらどーする?」
クロ「寝顔もいいなぁ」
氷莱「だとしても…////」
(むーってしてる)
クロウ「どうもお客様いらっしゃい(*^^*)」
モルス「見苦しいところをお見せしました(*^^*)」
(大人しくなりました)
メフィー「(゜ロ゜;)」
(困惑)
謝恩「ん、ぁ…」
(ゆっくり舌を絡めたり)
凛風「つれへんのー…」
ルゥ「ごめんちょっと興奮して…///」

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月30日 23時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サターン(ご主人様...///(ぎゅって抱きしめてすりすりする)俺のご主人様は他の契約者に取られないようにしたい...///(マーキングするようにスリスリしてる))
マキュ(こういうエチエチなことしてみたいな...///(優しく魔羅を触って立たせようとしてる))
ネプ(え...こんな綺麗な髪の毛切るの勿体ない...)
プル(ショートのご主人様見てみたいけど...髪の毛切ったら兄弟さんが心配したりしない...?)
ヴィー(…zzZんへ...///…zzZ(幸せそうににへってしながらクロの服を掴んだまま寝てる))
サタン(それなら今度ご主人様の血を少し分けてくれよ...///ご主人様の血液の味を少し気になってな...///(舌なめずりして氷莱を見てる))
サタナエル(さて...モルス...クロウ...この人...アースちゃん...まぁ中身は違うんだけどね...その人が真っ白病を解決してくれる手伝いがいるらしいの...( ̄▽ ̄;)(モルスとクロウに抱きついてスリスリ甘えてくる...セクハラのイタズラ回数が減ってるようだ))
アース(でもご主人様...先に言うけどサタナエルさんはムキムキがすきなのよ?...だから神器の私の姿で話しかけてるのよ...( ̄▽ ̄;))
ジュピター(んぅ...///んっ...///(顔がとろけて少し力が抜けてくるのとたどたどしく舌を絡めてみる))
ウラヌス(だってご主人様...///このままやったら部屋じゃないから襲うだろ?...///周りの人に見られるぞ?...///( ≖ᴗ≖​))
マーズ(ご主人様...///ご主人様は...///そういうエチエチなことしたこと...///ある?...///(照れつつ聞いてみる))

さらっぴ (プロフ) [5月1日 0時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラビリンス・オブ・パニック(パート2)

さらっぴ (プロフ) [3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(美味しそう…(*´﹃`*))
クロミ(甘い匂いするのー)
クロエル(確かに〜…)
ジュピター(ほわぁ…ぷりんのスライム沢山いる〜)
ぷりん(( ¯﹀¯ )ムフー…ぷりんはここにすんでるのー!)
マーズ(おー!)
紫苑(ぷりんの住んでるとこにいますから案内しますね(トコトコと歩いて大きな家に向かう))

さらっぴ (プロフ) [3月21日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モルス「こんなまともな所あったんだな」
クロウ「これなら確かにオークも見つけられないよね」
謝恩「あ、抹茶ぷりん…あ!あの子はぎゅうにゅうぷりん…」
(他のぷりん女子に目移り)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(後でプリン分けて貰えないかな…(*´﹃`*))
クロミ&クロエル(甘い香りしゅるー(*´﹃`*))
ジュピター(( '-' )(ちょっと嫉妬の目を送る))
マーズ(あ…( ̄▽ ̄;))
ぷりん(( ̄▽ ̄;))
紫苑(一応ほかのぷりん女子達は独身とかリア充おるので手を出さないでね( ̄▽ ̄;))

さらっぴ (プロフ) [3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モルス「共食いになるのでは…」
クロウ「アソパソマソの世界かな」
謝恩「もちろんなにもしないけど…ぷるぷるしてるし可愛いよね…あチョコぷりんもいる!」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(共食いにはならないんじゃない?わかんないけど…)
クロミ&クロエル((´,,•﹃•,,`))
ジュピター(…(ちょっと嫉妬が強くなってむーってしてる))
マーズ(嫉妬してらっしゃる…)
ぷりん(ついたー!)
紫苑(ミルキィさんいるかな…(コンコンとノックして待ってみる))

さらっぴ (プロフ) [3月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼の住む秘境(吸サタ家パート2)

さらっぴ (プロフ) [3月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(大丈夫だ…アースは加護がついててなにか怒る前に助けが入るから…( ̄▽ ̄;)(苦笑いしながら氷莱をなでなでする))
グレイ(ゼラ…///(優しくなでなでしつつ下着姿なのでリラックスしてる))
ウラヌス(ひぅ…///♡はじめれ♡///あっ…///♡(気持ちよさそうに中をキツキツに締め付けつつ抱きついてる))
プル(えと…ごめんなさい…(勘違いしてごめんと言いつつ)私はプルート…こっちはネプチューン…私たち双子なの…(ネプを守るように抱きしめつつ少しだけ警戒が緩くなる))
ネプ(ぅーん……zzZ(プルをぎゅって抱きしめて寝てる))
マーズ(ん〜…マーズ…それにしても…怪我酷いから手当してるけど…ご飯食べれる?トマト粥作ったけど……?(見た目は人間だが…耳とかよく見ると吸血鬼特有の耳がちらりと見えるような?のと目の前にホカホカの美味しそうなトマト粥を用意してる))
ジュピター(美味しそう…食べていいの?(*´﹃`*)(ヨダレを垂らして食べていいのか聞いてみる))
モブ(ひいぃ(足を引きずるように逃げてる…足が悪いのはホントだったようだ))
アース(えーと…お兄さんは誰なの?(キョトンとして可愛い顔をして聞いてみる…背中に羽が生えてる…しかも自分を人間と思い込んでるようだ)私はアース!…人間なの(◍´꒳`◍))

さらっぴ (プロフ) [3月23日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「それなら良いんですが…」
ゼラ「グレイは俺にこうやって触られるの、嫌じゃない?」
(心配そうに聞く)
凛風「3発以上は付き合ってもらうで…////」
(ぐぐっと奥に入れて腰を逃がさないように掴んだまま突く)
グリム「俺はグリム…お前ら吸血鬼だろ?」
ルゥ「…」
(ぐーってお腹がなる)
謝恩「いいよ?」
メフィー「私はメフィスト…警察署長です(*^^*)」

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(そういえば…氷莱は…吸血鬼になった時気になることとかあるか?…血が吸いたくなる現象とか何でも教えれるぞ…( ̄▽ ̄))
グレイ(嫌じゃないぞ?…///グレイが触りたいなら触っていいぞ?…///(少し照れつつすりっと甘えてみる))
ウラヌス(ひぁっ…///♡あうぅ〜♡///(中をキツトロに絡みつかせつつ先っぽは優しく包み込むような締め付けで気持ちよくさせようとしてる))
プル(そうだよ…と言っても…生え変わりの時に狙われた…信じられないと思うけど…始祖の吸血鬼…(苦笑いしながらポツリと言ってネプを守る手は止まらない))
ネプ(…zzZ)
マーズ(食べる?(トマト粥をスプーンですくってルゥの口に持っていく)はいっアーンして?(って言う))
ジュピター(いただきます…(恐る恐る食べてから)ん〜…♡///(幸せそうに美味しい顔をしてる))
アース(それで…メフィストさんは…ここへ何しに?(キョトンとして羽をパタパタ動かしてるが無自覚で動かして首を傾げてるアース))

さらっぴ (プロフ) [4月1日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「血はどれくらいの頻度で飲んだら良いのでしょう?飲み過ぎても依存症になるって聞いたことあります…」
ゼラ「俺はこう、太ももとか…////胸とか…////」
(すりすりぺたぺたと触る)
凛風「締まりええなぁ…////」
(ぐりぐりと前立腺に擦り付けて抱き締める)
グリム「そ、それで始祖?…あ、いや、すまない……」
ルゥ「自分で食べれ…!いてて……」
謝恩「お口に合うようで良かったよ(*^^*)」
メフィー「この辺に吸血鬼の女性が居ると聞いてね、来てみたんだ(*^^*)」
(もちろんアースのこと)

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月2日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(そうだなぁ…個体差に寄るが…上級なら1日…コップ三杯分以上飲んだら依存しやすくなるから…血を飲むとしたらコップ1か2杯分…毎日少量なら依存しないが…俺たち純粋な吸血鬼は例外除いて依存はあんましないぞ?…(って説明をする))
グレイ(んっ…///くすぐったい…///けど…///ゼラの手…///好きだな…///(少し照れつつ嬉しそうにしてる))
ウラヌス(あーっ♡///だめっ…///俺おかしくなりゅっ♡///(中をぎゅっと締め付けたままリンファにしがみついていきそうになる))
プル(私達…血を飲むこと許されないから…血を飲んだら…殴られ蹴られ…怖い思いするから…飲めない…血を見たら震えて怖くなるの…(少しフルフル震えて血を見たら怯えるほど逃げたヤツらに何かされた用だ))
ネプ(ん…?…プル…えと…あ…助けてくれた人か…(目を覚まし脳を働かせて考えてる)えと…たすけてくれてありがと…でも…始祖の吸血鬼…というか…吸血鬼…助けてよかった…のか?(って聞いてみる))
マーズ(ほら…怪我酷いなら大人しくアーンして?…ほら…アーン…(無意識で少し胸を強調するパーカーを着てた為胸の谷間がちらりと見えるが…食べさせようとスプーンをルゥに近付けてる))
ジュピター(あむっ…んぅ…///おいしっ…///僕達の専属料理人にしたいほど美味しい!…でもお父さんといい勝負かも…( ー̀дー́ )ムムッ…(むむっとして考えてる))
アース(吸血鬼の女性?…ここには人間しかいないのー…(*´ `*)(羽をパタパタ動かしてるが本人は人間と思い込んでる))

さらっぴ (プロフ) [4月2日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限の速さは世界一

さらっぴ (プロフ) [3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んねー

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月16日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限越えたら雑談枠は板移動
ゆーりんちぃ

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月16日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んにーりょかい( ・∇・)

さらっぴ (プロフ) [3月16日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月16日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

板変えるぞ

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月16日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラビリンス・オブ・パニック(パート1)

さらっぴ (プロフ) [2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(あがろっか…///(モルスをお姫様抱っこして上がる))
クロミ(あ〜…)
クロエル(しゅじゅしー…)
ジュピター(うん…///(上がって一息をついてる))
マーズ(それにしても温泉いいわねぇ…///)
ぷりん(気持ちいいけど…///)
紫苑(のぼせやすいのが難点ですね…///( ̄▽ ̄;))

さらっぴ (プロフ) [3月21日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モルス「ん…////」
クロウ「早く進まないとね…」
謝恩「唯一ゆっくりできる時間だったね…///」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月21日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(よいしょ…///(モルスを床に下ろしてパタパタ扇いでる))
クロミ(まぁまー…)
クロエル(でもネムネムなとこ確保しなくていーの?)
ジュピター(下手に進んだら…体力持たないかもだし…ここに止まれれるなら泊まりたいよねぇ…///)
ぷりん(ぷにゅ)
マーズ(ぷりんちゃん柔らかい…(むにむに))
紫苑(宿とか探すならミルキィさんのとこがいいかも?)

さらっぴ (プロフ) [3月21日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モルス「あーすずしー…」
クロウ「それもそっか」
謝恩「じゃあミルキィさんのところ案内して~…」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月21日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(ミルキィさんどんな人だろ?(モルスののぼせが落ち着いたらみんなで動くようだ))
クロミ&クロエル(ふかふかのおふとんあるかな?)
ジュピター(((o(。>ω<。)o)))
マーズ((((;゚Д゚)))ドキドキ)
ぷりん(( *´ `))
紫苑(この温泉のとこの…(何も無い壁を触ると道ができる…その先に村があるようだ))

さらっぴ (プロフ) [3月21日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吸血鬼の住む秘境(吸サタ家パート1)

さらっぴ (プロフ) [2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「なにもなければいいんですけど…」
ゼラ「んー…」
(のそのそと枕にすりよる)
凛風「下もぬごーなぁ~///」
(下も脱ぐして魔羅を見る)
グリム「二人とも助けてやるよ」
(両腕に抱える)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月20日 1時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(案外俺の息子と娘達は誰かに保護されたとかならいいが…)
グレイ(どうだ?…///昔ここで寝てたこともあるから匂いがついてると思うが…(ほのかに香る若い頃のグレイの匂いがする))
ウラヌス(あっ…///(魔羅がぴーんと立って元気である))
ネプ(ぅ…(プルと同時に気絶をする))
プル(あ…(ネプと同時に気絶をする))
ネププルに付けられた首輪を見ると…弱体化の首輪で始祖の吸血鬼や上級吸血鬼をかなり弱体化させますと書類で見たことあるタイプ

さらっぴ (プロフ) [3月20日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「それが私の息子とか?」
ゼラ「グレイの匂いする…/////」
凛風「なんやにーちゃん、やっぱり期待しとったんや…////」
(スリスリと撫でるように触る)
グリム「それにしても…こんな首輪、まだあったんだな」
(二人の首輪を壊して自宅に連れていく)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月20日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(有り得そうだな…そういやその息子さんってどんなことをしてるんだ?エクソシストは何となく分かるが…)
グレイ(ちょっと照れくさいが…///でも一時期この家にいた証がまだ残っててよかったと思う…///)
ウラヌス(ひゃっ…///あぅ…///(魔羅がビクビクして気持ちよさそうに反応をする))
ネプ(…(気絶してるがこっちはおとこのふたなりのようだ…))
プル(…(こっちはおんなふたなり…2人をよく見ると全裸だが…顔が似てることから兄妹と察せられる…血を飲んでないのが分かるのか再生能力も遅めである))

さらっぴ (プロフ) [3月20日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「警察です…元旦那が署長なので…」
ゼラ「でも本物のグレイがいるもん…////」
(ぎゅっと抱きつく)
凛風「おっきなキノコ…///」
(だんだんキノコに見えてきてはむっとあまがみする)
グリム「っと…寝かせといてやるか」
(自室のベッドに横にならせる)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月20日 14時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ戦争ゲームですから

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月1日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦争ってこあい( ・∇・)

さらっぴ (プロフ) [3月1日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだやることがある…

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月1日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉん…つりゃい

さらっぴ (プロフ) [3月1日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おとんの靴を乾かさねば

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月1日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

触サタ家パート2

さらっぴ (プロフ) [1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジュピター(お母さんのお父さんはイザギさん…そしてお母さんのお母さん…はイナミさん…2人で漫画家とかしてて…確か有名な作品は…神の歴史の本と料理の歴史だったかな?(有名な料理の本で知らない人は居ないほどすごい有名な本))
サターン(それでおかまのおにーさんは彼氏が2人いるらしくて…少し前に写真を送って貰ったんだが…///せっせせしてる時の写真を送ってきた時はそっと見なかったことにしたよ…///( ̄▽ ̄;))
サタン(俺は氷莱しか魅力を感じないからなぁ…///大丈夫だと思うが…///それに…もしも挨拶をしなかったら…大変なことになりそうでな…///( ̄▽ ̄;))
ネププルコメ(…zzZ(グリムに頬ずりしたまま3人で眠る))
マキュ(えへへ…///頑張ったご褒美…///(嬉しそうにスリスリと甘えつつもなでなでヨシヨシする))
ヴィー(うん…///だって…///触手からしたら番の子供を欲しがるのは…///本能だからね…///でも今はまだ…///2人だけのイチャイチャ楽しみたいから…///子供はできた時に頑張って育てる予定だよ?…///(照れつつクロに甘えてる))
マーズ((;∀;)(じーんっと感動したようだ))
ウラヌス(リンファ…///なんとなくだが…俺が妻になる前は…///リンファってお姉さんの事好き好き過ぎて心配されてそう…///( ̄▽ ̄;))
アース(いい曲だよね…///(*´ `*))
テラ(あとは…ハーレム割りの美味しいデザート屋さんがあるけど普通に買いに行くだけで高いから…ルネラちゃんにはオトコになってもらおうかなって…ほら…超ギガント盛り山パフェがあるからさ…( ̄▽ ̄;))
ルネラ(え?…まぁいいけど…2人が山パフェ食べれなかったら私が全部食べてあげるほど手伝うよ?(大の甘党女子))
ガイア(( ˇᴗˇ)…(めちゃくちゃじーんってしてニコニコしていい顔をしてる))

さらっぴ (プロフ) [2月16日 10時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝恩「すごく有名な本だよね」
ルドラ「どうしてそうなったんだ…(-_-;)」
氷莱「大変なこと?」
グリム「Zzzzz」
アグニ「えへ、頑張って良かった!(*^^*)」
クロ「そ、それなら…俺はもっともっと頑張って強くなって…絶対ヴィーに苦労なんかさせないからな!」
(なにかを決心したような顔)
ルゥ「ふぅ、久々に歌うと疲れるね…」
凛風「たしかに…告白されることは多かったんやけど…ねぇちゃんしか興味なかったからなぁ」
メフィー「ルゥくんは血を飲まないと歌えないって言ってたな」
ケト「甘いものなら胃袋は無限ですわ!是非行きたいです!」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2月16日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュピター(あの有名な本大好き(*´ `*)…お父さん達のお父さんお母さんは…お兄さんおねーさんがいて…今はエンマ邸の神域にいるから気軽に会えないんだってー…( ̄▽ ̄;))
サターン(多分独占欲がものすごいだからだと思う…あと以上にせー欲が強いとボヤいてたから( ̄▽ ̄;)サタナエルさん…)
サタン(世間一般の家庭だとほら…一人娘を嫁に迎えるわけだ…つまり親御さんには挨拶がいる訳で…その後よく定番は…娘はやらん!と言われてちゃぶ台がひっくり返ったりとか…娘のことをよろしくお願いしますとか…あったり…あとは嫁と夫判定の試練を出してくるとことかあるしな…挨拶しなかったらどこかから聞きつけて…家に来ることもあるらしいから…そうなる前に先に先手を打って…俺たちが挨拶する感じの方がいいなと…( ̄▽ ̄;))
ネプ(グリム……zzZ)
プル(しゅきっ……zzZ)
コメ(コメたちの…グリム様……zzZ)
ヴィー(クロ…///(嬉しそうにスリスリ甘えてニコニコしてる))
マキュ(アグニくん大好き…///(愛おしく抱きしめてなでなでしてる))
マーズ(綺麗な歌…///(ルゥくんにぎゅって抱きついてキラキラしてる))
ウラヌス(だよな…俺に惚れて…///俺を嫁にしたのが未だに夢見たいと思ってるしな…///俺は…///(照れつつリンファの膝の上で大人しくしてる))
アース(一応触手って人型以外の姿でも血液は通ってるのよ?…///あんま知られてないだけで…///トカゲの尻尾切りみたいな時は血が出ないようにそういう感じに切れるけどね…///( ̄▽ ̄;))
テラ(じゃあ3人で後で一緒に行こ〜!)
ルネラ(おー!)
ガイア(いい曲だった…感動した…マーズの(まだ婿にはなってないが…)婿になる覚悟はあるのか?俺の試練を受けたということは…( ˘꒳˘ )(ジーンとしたまま聞いてみる))

さらっぴ (プロフ) [2月16日 23時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝恩「へー…すごい人なんだね」
ルドラ「…仕事も夜も大変なんだな(-_-;)」
氷莱「うちの親は怒ったりはしませんが…父親はカタギですし…母親は遊ぶためだけに遊女をしてた人なので…色々な方面で気に入られると思いますが…取られないか心配したんです」
グリム「んー…Zzzzz」
(ちゃんと三人を抱き締めながら寝てる)
クロ「よしよし…」
アグニ「僕もマキュが大好き!」
ルゥ「…その予定です!」
(マーズを引き寄せて言う)
凛風「親には恋人が出来なさすぎて男でも女でも何でもええって言われとんねんな…」
メフィー「アースから血が出たらビックリしちゃうね…」
ケト「いいですわよ(*^^*)」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2月17日 22時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジュピター(シャオさん達のお父さんとかお母さんとかどんな人なんだろ?…)
サターン(おかまのお姉さんだから…サタナエルさんとか呼べばいいと思うが…セクハラしてくるんだ…( ̄▽ ̄;))
サタン(ほぉ…大丈夫だろ…///俺は氷莱にしかこういう風に甘えたりしかしないから大丈夫だが…///心配なら膝の上に乗っかってみるのは?俺の…///)
ネププルコメ(んへへ…///…zzZ(幸せそうにすやすやしてる))
ヴィー(クロのお父さんお母さんってそういえば優しい人?(スリスリ甘えて聞いてみる))
マキュ(嬉しい…///えへへ…///(アグニをよしよしなでなでする))
マーズ(はわはわ…///(照れて真っ赤になる))
ウラヌス(じゃあ…俺が歓迎されるパターンだな…///( ̄▽ ̄;)触手だけどな…///( ̄▽ ̄;))
アース(でも血液検査とかで触手のA型とか輸血必要な時は助けれるからね(`・ω・´)キリッ)
テラ(えへへ〜(*´ `*))
ルネラ(それまでには…ガイアさんのしれんとか色々ゴタゴタ終わるといいな…お出かけにも許可とかいるし…ほら触手狩りとか多いし…( ̄▽ ̄;))
ガイア((ΦωΦ)ホホォ…マーズを頼んだぞ…次の人は誰だ〜(・∀・)ニヤニヤ(ニヤニヤして待ってる))

さらっぴ (プロフ) [2月17日 22時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日はきっといい日になる雑談

魔王様@しゃちく (プロフ) [1月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちは実はモンスターズは初めてなのだ(え?)

さらっぴ (プロフ) [2月12日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら尚更イルルカやろうよぉぉぉおおおお

魔王様@しゃちく (プロフ) [2月12日 2時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モンスターズ系統のイルルカかぁ…いつかやれたらやりたいけど金銭的によゆーなっしんぐ!( ^q^ )

さらっぴ (プロフ) [2月12日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかシンプルにモンスターズ3って高くね?

魔王様@しゃちく (プロフ) [2月12日 2時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オトンがお金出して買うたんや…あとオトンがドラクエ4民だったから( ^q^ )

さらっぴ (プロフ) [2月12日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限超えたので触手達が持ってきました

さらっぴ (プロフ) [1月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーなのよ

魔王様@しゃちく (プロフ) [1月24日 11時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うごきたーくないさむーいおうちぬくぬくしたーいの3つやな

さらっぴ (プロフ) [1月24日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん(-.-)

魔王様@しゃちく (プロフ) [1月24日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日と明日知り合いの子来ないからへーわ!

さらっぴ (プロフ) [1月24日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じょうげん

魔王様@しゃちく (プロフ) [1月24日 11時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU