Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

JJコンビの動画を見て、水溜りのチャンネル登録を解除する決心がつきました。
本当になんかもう1番腹が立って、昨晩解除してきました。

「カンタがどんな奴か解ってないから女優と釣り合わないって叩かれてる。本当はアイツはスゲー奴なんだぞ!」

…なんて、ねえ、本当に大切な友達をフォローしようとするなら、広告収入切ったら?
タイミングおかしくない?
そもそも誰がそんな事言ってるの?
どんだけファンだった人の首を締めるの??

と。通知が来なくなった分すこし楽にはなって。
でも仕事での緊張の糸が切れた時が1番怖い。
帰り道、運転中に悲しくて大泣きしながら帰って、雨も酷くて自宅までの廊下で情けない程ずぶ濡れになって、家に帰ってそのまま真っ直ぐにシャワーを浴びました。
声を殺して泣いて、やっとの思いで昨日のメインチャンネルを見たら、トミーが
「良い事の筈なのに、怒られたりしちゃってね…」
とカンタに話していて、
ああ、じゃあ本当にドッキリでもなんでもなかったんだ。と、力が抜けました。
それが視聴者に届くように本人が編集しているのもゾッとしました。
もうこれ以上トミーに言わせるのは違くないですか…?
淡い期待はやっぱりそんなもので、
「俺からのトミーへのプレゼントは個チャンネル!欲しかったでしょ?」
と笑う姿に、憤りは覚えるけどもう作者は怒る気力も無い状態です。

まあなんかホント、こんな辛いんですね…驚きました。8/2の動画はもう良いかなと思います。わざわざ我慢して見なくても良いはず。

トミーの個チャンネルもたまたま登録してあって、前の企画で使ったアカウントをそのまま彼が充てがっただけなので、俯いていたら通知が来てしまって、それでもなんというかまだトミーは見ていられる。

自分でもこんな意地悪な事ばかり言いたくないけど、事件当日のメインはカンタが出演も編集もしていない動画でお茶を濁したのも気になるんです。
作者の中ではもうとっくに、毎日投稿お疲れさまでした。
でも、毎日投稿って拘らない方が結婚とか同棲とかスキャンダル気にしなくて良いからどっちも色んな意味でやりやすいんじゃないの、なんて思う程に。大皮肉です。
もはや彼らが白と言えば白。
黒と言えば黒。

で。作者はもう今日あたりからわんわんと泣く様になってきてしまって、作者って別に普通にいい歳なのでこうなってるのは如何なものかと自分でも情けなく思うんです。
普通こういうのって時間と共に回復するんちゃうんか…???(困惑)
しかも泣くだけじゃなくて、事によってはめちゃくちゃ腹立ったり、死ぬ程落ち込んでたり、
とにかく自己嫌悪したりろくに固形物?を食べられなかったりで、まじで大丈夫かって感じです。
ろくに食べてないのに仕事はきっちりやるのも自分で意味解かんねえなと思ってるんですが。
色々考えて所謂「死ぬほど辛い失恋からの立ち直り方」をあれこれ調べていて、これも皮肉な事に文で見るよりYoutubeで調べて動画で見た方が頭に入ってくるものです。
感情はもうしょうがないから、頭でぐるぐる考えちゃう人は頭を冷やすと良いとか女性は失恋後身体が冷えやすいから温めた方が良いとか、
男性は仕事やスポーツをしたら良いとか、
女性は温泉とか友達に聞いて貰ったり、紙に何がどうなってどう辛かったのか書くのが良いとか。
あの有名メンタリストもグイグイ動画で出てきてて、信頼出来る人、もしくは信頼してくれる人が一人でも居るとめちゃくちゃ復帰出来ると言う事もあるらしいです。

こんなメソメソと泣いてばかりの奴が支えになれるのかは解らんけど、作者は読者のみんなをめっちゃ一方的に(それでも良いらしい)信頼してるし、普通に街で会ったら抱き締めたいくらい大切だし、ちゃんと大事にしてくれる人と幸せになってほしい(誰目線?)と思ってるので
そういう意味ではなんか立ち直れそうな気がします(根拠は無い)
此処に来てきっと作者と同じ夢を見てくださった皆さんです。
もう夏グッズ買おうと思ってたお金で一緒にお茶でもしばき倒しに行きたいくらいなんですけど…
めっちゃ田舎街なんですよね、作者の住んでるとこ…笑(無念)

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

東京は梅雨明けしました。そちらはまだでしょうか。
うん、騒動そのものより、その後のあれこれがリアコちゃんたち(程度に関わらず彼を愛する人という意味で)を往復ビンタしている気がします。距離を取ったって、拒絶したって、空想に逃げたっていい。みんな元気になってほしい。ご本人様も含めて。
かわいこちゃんは、Melo*さんと彼らの元に帰りたくなる時まで、うちでしっかりとお預かりします。ご安心ください。

深流 (プロフ) [2020年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深流さん、お忙しい中 作者の生存確認に来てくださってありがとうございます。お陰様で少しずつ元気になってきている気がします。
距離を取って回復するのは良いのですが、この水に花咲く*をどうしたもんかなあと悩んでおります。
まあとりあえず、
水花ちゃんが深流さん宅へお邪魔しているなら安心か……あれ?それってもしかして、半同棲…ウ"ッ……!!!(傷口に塩が混入)

Melo* (プロフ) [2020年8月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、作品楽しませていただいておりました。
私もつい最近までガチ凹みしていたのですが、改めてこれまでを振り返ると、動画を面白いと思って見ていたというより、カンタが好きだから見ていたのかなぁ…と思うようになりました(最低)
なので、私にはもう水溜りを見る理由は無くなってしまいまして、ずっと東海オンエアを見て笑い転げています。
まだ完全に立ち直ったわけではありませんが、フラットな目で自分の好き嫌いを判断できるようになった気がしています。
かなり凹む出来事ですし、乗り越えるとか応援するとか、私は出来る気がしないので、今までの事は1回全部捨てて、そこから現状に適応していくのは結構いい方法だと思っています!
自分語りが長くなってしまいすみません。作者さんにとって幸せな事が訪れますように。

ちはる (プロフ) [2020年8月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちはるさんようこそ来てくださいました。
なるほど、動画や作品が…!というより、カンタというキャラクターが好きだった…という事ですね。とても参考になります、作者ももっとちゃんと一体何が好きだったのかを見つめ直す良い機会かも知れません。
確かに作者も東海オンエア大好きなので、まだ笑う事が出来るような気がしてます。
そして一回全部捨てるというのも、ちょっと良さそう、なんだか頑張れそうな気がしてきました!
貴重なアドバイス、本当に落ち込んでいたのでありがたいです!(めっちゃ情けない)

Melo* (プロフ) [2020年8月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

以前コメントさせていただいたものです…!(初期から拝見させて頂いてるだなんだとほざいていた者です)
ここ数日は占ツク自体に来れる時間がなくて、このタイミングなんですが体調は少しでもマシになられましたか…?
今回の件に関しては本当に何というか…今までちゃんといろんな騒動(大小はありますが)に対してちゃんと対応していたのにこれで一気に崩されたというか…。正直残念だと思うしかなく。私もTwitterなんかのリプ欄が素直に応援できる人達ばかりですごいなぁなんて人ごとに見てました。(過去好きになった芸能人の方が結婚した時は本気で凹んで仕事休もうとするレベルの私でした)
ただ公の場で正直な気持ちを吐露してしまうと嫌悪感を持つ方も多いと思いますし、ここにくる方は逆にMeloさんと同じ気持ちの方は多いのではないでしょうか…!
時間が経てばもちろん傷は癒ますが深いとやはり時間がかかるもので…。私たち一般人には到底わからないような大人の事情があるのはわかりますが、何かちゃんとこの件に対してコメントもらえないとなかなか前には進めませんよね…。
"今は色々大人の事情があってコメントできないです、すみません"って言葉だけでも本当にいいです……
こちらの作品については本当に大好きで毎日更新がないか見にくるレベルでした。(急な告白)
なのでもし終わってしまうとなるのは悲しいですがMeloさんのお気持ちも痛いほどわかるのでもし少しでも気持ちが楽になってからでも新しいお話読ませていただければなぁと思っています。
もちろんそのままフェードアウトされても理解はできます!!ので、それはそれでお気になさらず…!
素敵な作品も何もかも含めてMeloさんの物なので本当に無理せず対応(?)なさってください…!!

さやか (プロフ) [2020年8月9日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とことんさん、来てくださってありがとうございます。はい、コメントしてくださったのがとても嬉しくて、今でも覚えております。
作者もあれから少しずつですが色々な事に折り合いを付けられている気がします。
とはいえ次から次へと露呈する情報に死にそうになったりする事もあって、今は動画とは少し距離を置いてどうにか自分を保っています。
彼らがどうであれ動画がどうあれ、この水に花咲くはただの作者の妄想世界ですから、切り離して考えるのが良いとは思っているのですが。
どうにも作者の器用さと文才が足りず、情けない事にまだ言葉を紡げずにいます。本当にごめんなさい。

作者も拙い夢に過ぎませんが、ここまでのお話達が愛おしいです。
そして来てくださるみなさんも、とことんさんの様に優しい方ばかりで本当に大切に思っています。
ありがとうございます。

Melo* (プロフ) [2020年8月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU