Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

此処に来てくださった方はきっとお話を読みに来てくださった方が殆どで、今回の騒動の話より作者のお話が今どのくらい書けているのかの方が重要ですよね。

新しいお話は申し訳ない事に一文字も書けてないんですが、騒動を知る前までに書いてたお話はいくつかありますね…
それを上げられたら良いんですが、これ以上書けないとしても手直しは多分必要で、でもそれすらまだ辛いのです。
相変わらずお話の中の3人は仲良しで、お互いがお互いの事を大切に思っています。
もう誰か良い様に編集してくださいと言いたいくらいですが、
ホントまじでみんな推しが結婚した時とかどうやって乗り切ってんの??
すごくないみんな…?作者なんてもう食欲すら無いのに、みんなもう生きてるだけですごいよね??(咽び泣き)

なんか作者アホだから、気分転換しようと思って水溜りの動画見ようとしちゃって泣くし、車で移動中も二人が踊ってみたでやってた曲が流れたり、食欲無いけどお菓子ならと思ってたら彼らが企画でやってたやつだったり、
いやもうツラァイ!!
ていうかほんまに丸一日ご飯食べないとヤバイで??死んでしまうで???
あっ、水とかジュースとかは結構飲めます。
東海とか他の動画を見てちょっと笑ったりできるし、回復でしょうか、分かりません。

それよりあれですね、
昨日今日辺りで水に花咲くをお気に入り登録してくださった方のメンタルすごいなと思いません??笑
本当にありがとうございます、もしかしたら応援してくださってるのかも知れない…!
頑張らなきゃ…作者、心に風穴空いてっけど!

一応あげられそうなのは、遊園地デート(tm,knt)、相馬さんとの話(安全牌)、あとカンタくんのR…(大地雷)、トミーくんの付き合うならこんな人が良いって話(大爆発)、あたりでしょうか……
いや…編集したら死ぬ可能性あるな……
なんかどれも最後まで書けてないから、ボードにパっと載せて供養するのもありかなと思いますが…
元気出せよお作者ぁ…!!ご飯食べろよおおおお!!!(エミリンチャンネル)

そんな感じで、ここの作者やる気あんの??と思ってらっしゃる皆さんに応えられたらと思い、進み具合の話をしてみましたが、
此処はまあ楽しめる方は楽しんで頂いて(このメンタルにめちゃくちゃ尊敬するけど)、
流石に今は無理に決まってんだろォ!!って方はなんか作者と一緒にとりあえず頑張ってご飯食べとこう。
あと「推しがGカップ女優と付き合ってた時の立ち直り方」や単純に「失恋した時の対処法」、「作者と同じ状態だけどこうしたら飯を食えます」等など、救済のアドバイスお待ちしています。
でもなんか、ここに吐き出しただけでもちょっとずつ元気になっている気がします。
本当にいつもありがとう。
こんな状態になってるけど、それでもこのお話を書き始めて良かったと思えるのは確かです。

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも楽しくお話し読ませてもらってます◎
本当に、もやもやとした気持ちが続きますよね。昨日の動画も少し頑張って見てたんですが、途中でまさかのGカップ女優の広告が入り、パソコン閉じていました…
kntくんは何も言ってはいけないのかもしれませんが、そのかわりにtmngさんが頑張っている感じや、言葉を選んで発信しているところにももやもやしてしまいます。
まわりにこの話を出来る人がおらず、Melo*さんのボードに書いてしまいました。美味しいごはん食べて頑張りましょう。

stkrmy (プロフ) [2020年8月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

stkrmyさん、ようこそ来てくださってありがとうございます。
いやもう本当にそう!そうなんです、
作者に至ってはもう昨日の動画のオープニングトーク?で気持ち悪くなってしまって、最後まではとても見る事が出来ませんでした。
広告も「空気読めよ???」って感じですよね…それで広告収入も入ると思うと、もうなんか本当に虚しさだけが残ります。
一応、水に花咲くはどのページも片っ端から検索避けしてありますし、何かあればボタン一つで作者ごと無に還すことも出来ますので、気軽に来てくださったら作者も救われます。
此処がどうなったとしても、せめてお話を楽しんでくださった読者の皆さんは、これ以上傷付かないで欲しいです。
作者も周りに話せる人が余り居ないのでstkrmyさんが来てくれて、なんだかちょっと元気になりました。

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU