Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、作者です。
生きています。あの、そろそろ限界は来そうです。

今は距離を取らなきゃと思いつつもつい真意と真相が気になって水溜りボンドANN0を聞いていました。
めちゃくちゃゾッとしました。
あの、まだ聞いていない作者の様な人が居たら、聞かない方が良いです。
ハッキリ言って胸糞悪いと思います。

どうやらトミーくんの誕生日の日から二人は自宅謹慎を命じられていて「家から出られないから」とトミーが言ってたのを作者も覚えています。記者に囲まれてるから、とは思いませんでしたけど。
だから時間もあるし配信でSUGARをやると。
インスタライブもやるって。
それを作者もたまたまその時聞いていて
唐突に「彼女いますか?とか聞かれたらなんて返したら良いか考えてた」
なんて、トミーくん聞かれたくないのになんで自分から言い出したんだろうと思ってました。
敢えてそれを尋ねた方はトミーくんに
「お前らに教えてやる義理はねえ」というようなニュアンスで返していましたが、
それは、結局のところ、本当にそうなのでしょう。本当に、ファンは何も知らなかったですもんね。

そんな事もあったというのに、生放送を聞いてまだ
「本当は本人ももっと色々な出来事があってちゃんと否定したいけど、向こうが有名女優さんだから何も言わない様に言われてるのでは?」という淡い望みを抱いてしまう作者です。
そんな自分にゾッとしているし、なんだか呆れてしまいます。
正直、Twitterや動画コメント欄が「すごい!幸せにね!相方想いで天才のカンタくんだよね!」とポジティブな意見が多すぎてゾッとする感じもあります。
本当にズタズタのファンへの場所はあまり無いんです。
もちろんその反応がファンとして1番優しいのはわかるのですが、作者の様にやはり本当にショックですぐには受け止めきれない人への居場所が無いようです。
それは彼らのやり方でもあって今に始まった事でも無いんですが、やはりこれは辛い。
別に恋人が居たとか居ないとか、そんなのはもはやどっちでも良いけど、麻薬をやったとしても人を殺めたとしても、きっと同じようなコメント欄と対処法だろうから余計に辛い。
今回に至っては、なんだかカンタくんが「俺だって占ってほしいよ」とか「(冗談でマネージャーに)ちゃんとして」とか、
何があったにせよ本人がちょっと被害者面してんのもゾッとしますしモヤモヤします。
この嫌悪感をひっくり返してまた好きになれるのか作者。今のところ一文字もお話を捻り出せて無いぞ作者。

コメントで可愛いって言わないで事件の時も言った本人の発言をトミーが後からフォローするみたいな感じで、今回も2時間近くトミーに喋らせて、きっとトミーは別にそれを庇ってるとも謝って欲しいとも思ってないのかも知れない。
いやでも、相方を庇うのも当たり前、みたいなコンビ愛って事にしよう、そういう風に見える撮影と編集にしようって話になっただけかも知れないし、もうなにも信じられなくはなってきます。
今までの企画も、恋人が居るとしたら500の質問とかで答えてた事とか、トミーの髪を切るときに話してた女の子がスカートを履く時の話とか、結婚の話も、もう何もかもそうじゃないですか。

更に言うと、一週間の謹慎中の間で施されるファンサービスも辛い。
SUGARで課金してやっと当たったファンの方はどんな気持ちなんだろう。スキャンダルによって捻出?された…というか降ってわいた時間で施されるサービス。
ていうか、そのアプリで課金したのに当たらなかった人は?普通にサービスタイムだと思って嬉しくて課金して当たらなくて、それで後から事情を知った方は一体何にお金を払っていたのか。考えただけでも虚無感に襲われる
…と、悶々と考えてしまいます。
別に、SUGARの事だけではないです。
夏グッズだって、ラジオの企画だって、明日の動画だって、作者はやっぱしんどい。

へらへらしながら上手くかわせてると思っているのでしょうか。
カンタくん頼むから本当にもっとやり方がある筈だよ。

と、なんかメソメソしていた作者なんですが、段々腹が立ってきた所でもあります。

ファンのみんなはどうやってこれを乗り切ってるんだろう…本当に…笑

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こぐまさん!来てくださってありがとうございます。
ラジオ、本当に無理に聴かなくて良いと思います。
最悪タイムフリーで聞かずとも、サブチャンネルに上がると思いますから、ちゃんと傷が癒えてから向き合うのも良いと思います。
いや、でも作者はもうラジオも聴いていて辛かったし、モヤモヤとしてしまったので、聴かなくても良いかなと諦められるならそれに越した事はないし…(悩み過ぎですいません)
作者も肯定的なファンが多い中のTwitterで吐き出す訳にもいかず、此処で毒を吐いていて自分でも良いファンじゃなくてごめんなさい…と自己嫌悪の毎日です。
こんなもので誰かの気持ちが少しでも晴れたなら、それは本当に作者にとっても幸いです。

Melo* (プロフ) [2020年8月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU