Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

っていう訳ですが、いやー…あの…
作者もいまだに動揺しまくってるし、全然何にもわからないし、頭では「お幸せにね」と思ってるつもりなんだけど、フライデーに抜かれるとかせめてもっと上手くやってよおおお!!!!泣(エミリンチャンネル)みたいな憤りもありますね…
別に付き合いたいとか付き合えるとか微塵も思ってなかったけど、
尊敬したり本当に素敵だと思ったり、報われないなりに勝手に恋しては居たから、
普通にショックだし、人に迷惑をかけずこっそりと知らぬ間に絶える自由位はあるよね?と思ってしまう。いや、死にませんけど。

多分ちゃんとイベントに行ったりとか、グッズも全部ちゃんと買ってる方とか、実際に本人に会ったファンの方とかは、作者よりもっともっと辛いだろうなって思います。
作者も動揺と腹立つのと(主にマスゴミに)あとショックとで、通知を切ったりしてしまってて、情けない事にやはりめっちゃ辛いです。
やっと分析班の気持ちが解った。
いやでも、あれはあくまで結婚ドッキリなんだよな…
今回のは何なの??早くドッキリって言ってよ。
フライデーを巻き込んでの企画なんだ〜!と、早くいつものように、ですね。
作者が夢を見ないと、この水に花咲くのお話は進まないんです。
何も思い付かないし、ここからどこにどうやって水花ちゃんを出せば良いか分からない。
こんなことならやはりもっと早く完結させてしまって手を引くべきだった。
とさえ思う。

前を見る事とは別に、これから起こる事に目を向けるなら、あと残るのはラジオだろうか??
今夜はトミーが一人で喋るのかも知れないし、カンタが飄々と出てきて何事も無いように喋るのかも知れない。特別なゲストが来るのかも知れないし。
リアクションメールはほとんど読まれ無いだろうな。
いや、無難な内容のメールを厳選するか?
それなら送ってやろうか?世界で1番無難で不自然な内容のを。

と、怒ってもしょうがないのに…!
…もういや!自暴自棄になった作者は夜の街に飲みに行くぞ!!コロナがなんだ!オフ会してえよ!
カンタファンの為の御葬式会場設営してえよお〜!!(咽び泣き)

でもなんか、此処に書いたらちょっとスッキリしました。
ここまで支離滅裂な文章を読んでくださってる人なんて居ないって解ってます笑
ちょっと休んで元気になったらまたお話を書きます。
今日はとりあえず酒でも飲もう。
ラジオは明日、ちょっと休んでから聞いたらよい。
あと別に「今はもうカンタくんも嫌いになったし、水溜りもちょっと…」
って思ってる人のことも「解るよ!」って全然思う作者です。
大切にしてる分、傷付くのです。

という訳で、作者も水花ちゃんが帰って来るまで待たなきゃね。

Melo* (プロフ) [2020年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読ンデルヨー
ニュース見てまず浮かんだのがこちらだったので…
水花ちゃんは多分、泣くだけ泣いたら戻ってくると思います。なんなら我が家にいるかもしれない。でも今日月末で、私が帰宅するのは多分終電が出たあとだと思うから、今日は一晩泊めさせますね。

深流 (プロフ) [2020年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深流さん、いつも作者と水花のそばに居てくださって本当にありがとうございます。
作者、あれから本当に情けない事に一文字も書けません。気分転換にYoutubeを見ては逆に落ち込んでしまっています(アホ)
しかし、深流さんのお話に癒やされたりはできるし、このまま時間が経つにつれて回復するのでしょうか。
また水花ちゃんの姿を見られる様になればと思います。

Melo* (プロフ) [2020年8月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU