Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

WHITE(tm,knt)、仕上がっておりますのでぬいぐるみが好きな方は是非。
かあちいね!

初めて本文で♡マーク使いました(そこ?)
個人的によく見るのはハート喘ぎ…な訳ですが、いいよねハート喘ぎ。
『あっ♡』という感じで、語尾?に♡マーク付けて喘ぐだけなんだけど、
毎回あんあんしてるだけだとワンパターンかなあと思うこともしばしばなので本当に上手く使えてる作者さんを尊敬しているし作者もやってみたい。
11*のページが余ったら、EXTRAステージでハート喘ぎ…ありよりのありかと…(ボードではアホほど使う)
作風にもよるし、上手く♡マークを落とし込めるのかは作者にも分かりません。

そしてめちゃくちゃ個人的に、この間の東海がやってたバニーガール動画(語弊)の「かあちいね」がツボに入っていて乱用してしまいます。
アレ誰が編集したの??虫さんだよね???最高ですね??
いつか東海といちゃいちゃする世界線も書きたい…
水花ちゃんにデレデレなとしみつくんとりょうくん書きたい(筆が足りない)

そういえば作者がリアルでドタバタしている間にお星様を付けてくださった方も…う、嬉しい…嬉しいです…(むせび泣き)
水花11*もあっという間に折り返しに来てるんですが、ここまで飽きずに読んでくださってる方がいるのって普通にすごいなと思います。
いまだに読者登録してくださる方もちらほらといて、ご期待に沿えてるのかどうかわからないまま わからないなりに続けてる感じです。
通知が来る度に「今日は絶対更新する!」と、指切りをする日々です。
本当にありがとうございます!

Melo* (プロフ) [2020年7月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU