Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

ゆめにっき(knt)R、トミーくん生誕祭(tm,knt)、仕上がっております。トミーくんハッピーバースデー!おめでとうございます!本当におめでとうございます!
いやー本当にビックリしました。やっと時間ができて、カンタくんのRを書いてたら日付けが変わってトミーくんの誕生日になっていたんです(迂闊過ぎる作者)
しかもなんかSUGARとかいうアプリで生配信というか生電話?までし始めてさらにスタライもやり始めるという作者の睡眠時間を奪ってくるスタイル。
そして今日は更新したいけど、早めに寝よう…と思っていたら畳み掛ける様にSUGARで配信。
…な、なに…!?作者が日付け変更線までキャンタくんとのRを書いてたから怒ってるんですかネタ永さん!
やめて!すき!!いやむしろきらいです…!!(寝てないので情緒不安定作者)
作者も水花ちゃんじゃないけど「これは確実に死ぬ」的な経験はある為、どこか隅っこに"一度は捨てた命"(※捨ててない)というのがありますが、
まあ最悪の場合、水に花咲くはどうなっても良いやってな訳で"水に花咲く"という名前でSUGARに参加してみました。
抽選される時の謎にヒリヒリする感覚を楽しんでいます(やめろ)
読者の方で選ばれた方は是非「富永さんてR指定の夢小説読まないんですか?」とか
「1番好きな体位は?」、「よく使われる避妊具メーカーは??」とかを作者の代わりに聞いといてください(寝不足でどさくさが過ぎる作者)
ゆめにっき、はカンタくんのベッドが動画で映ってたので、ありがたく参考にさせて頂きました。
水花ちゃんはカンタくんとトミーくんが腕に空間を作るとそこにすっぽり入るようになっているので、カンタくんが横になって布団を持ち上げてたら入りますよね?そこに??(※作者は寝不足で日本語崩壊マンです)
そもそもカンタくんとのRっていつぶりに書いたのですか??死ぬ程久しぶりな気がしてたので何かとナニが覚束なかったです、作者(何の話)
でもなんか、せっかく出会い編を書いたし、ちょっと久しぶり過ぎて初めの頃を思い出してる感を出したかった。
そしてそれが、
トミーくん生誕祭に続きまして、最初に会った時に彼女に冷たくした事を死ぬまで後悔するポミーくんと、
厳しいのも優しいのもちゃんと解ってる水に花咲く*、を書きたかったです。
拙い文章で何となくでも伝われば幸いです。
なんか作者は、それこそトミーくんのSUGARとかスタライを見てて
「うーん、この人演者の自分とプライベートの自分がかなり乖離しちゃってんなあ」
とショックを受けたりする時もあるんですが、
それを見ても未だにちゃんとファンなのは、仕事に対する厳しさやたまに見せる酷く優しい部分をよく分かっているからなのではと思っとります。
まあショックだとか嫌いとか言いながら、なんやかんやで目や耳が追ってしまう。
好きやん、結局!みたいな、そんな感じの奴です。ただの作者の個人的な話です。
水花ちゃんはきっとそこを通り過ぎて、とっくに命を預けてありますよと言っておりますので、
カンタくん生誕祭とシンクロする様な言葉選びになっとります。

…いや、なにはともあれ、とにかく今夜、途中で寝ずにボード書けて良かった…笑
寝よう、作者は寝たほうが良い。おやすみなさい…

Melo* (プロフ) [2020年7月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU