Melo*のボード

Melo*のプロフィール | 発言 (Melo*の最後の書き込み: 「りゅたんさん、まだこ...」 @Melo*のボード [2020年11月10日 20時] )

メッセージ一覧

大きくなりたい(knt,dkkn)、仕上がっておりますので、大きな方も小さな方も暇なときに是非どうぞ。

さて、ある蒸し暑い夜の事だった。
いつもの様に作者が彼らの動画をチェックしようとスマホを開くと、通知には結婚してるドッキリという魔の呪文が書かれていた。

以前のトミー結婚ドッキリでは水に花咲くはまさに焼け野原。
特に分析版が復活したのは割と最近の事だった。
水花*出会い編はUUUMや社長についてよく調べてくれたという努力もあり仕上がった物で、本人も「正直、目頭を押さえた」という悪くない感想すら頂いた。

頭から最後まで動画を見たあと、解ってはいたとはいえ作者もほぼ瀕死状態に陥り、どうにか気を保つ為にデカキンさんがホタテ貝を馬鹿食いする動画を見るなどした。
アニマルプラネットだと思った。

トミー推しである分析版におそるおそる連絡を取ってみたが返事は無い。
まさか…と思っていると、三浦春馬さんの訃報が飛び込み、最悪分析版もクローゼットで…?いや、そんな、
あってはならない事だ…!と絶望に浸っていると気が付けば辺りは火の海で、
『作者を置いていくなんて…!』
と泣きじゃくる水花を窓から逃し、
燃え盛る炎に焼かれながらこうしてボードで更新報告をするのであった。

まあ、何が言いたいかというと、なんかアリサさんが出てくるドッキリは問答無用で体が拒絶反応を起こしちゃうので、企画的に楽かもだけど辞めろや???(ブチギレ)
というネタ永さんへの要望でした。

なんかこの間、水花ちゃんに『トミーくんと遊園地でデート…』って言わせたら、遊園地貸し切り企画やってたし、
出会い編で鎌田さんこき下ろしてたら、日常動画で鎌田さんの話題を出してくださったり、
ちょいちょいリンクしてるのもおかしいですね笑
でも読者的には臨場感あっていいのかも…どうなんでしょう笑

アバンティーズややっぴさんも水花に出したいけどどう考えても勉強不足なので、のんびり動画見れる様になったら書いてみたいですね。
20日(もはや今日)でドッタンバッタン大騒ぎしていた労働も落ち着く…と、思うけど…笑

ひとまずはデカキンさんとほのぼのな話がかけて良かったです

Melo* (プロフ) [2020年7月20日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU