馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。
「終末戦記」様にて馬碌様宅の園尾カスミ君とバディ関係を組ませていただいております、クラリッサの作者の白銀刹那です。
此度は終末戦記様の「メインストーリーについてのアンケート」に関してご相談があり、こちらにお邪魔させていただきました。
私といたしましては、メインストーリーへの登場をOKにしようと考えているのですが、馬碌様の方はどうなされる予定でしょうか……?
ご返信いただけると幸いです。

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

反応が遅くなってしまい申し訳ございません……!
わざわざボードに足を運んで下さりありがとうございます。私も、メインストーリーに関しては登場OKとするつもりです。

馬碌 (プロフ) [2020年9月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます……!
それではこのまま2人の行動方針についてご相談させていただきますね。
まずは現時点で考えている行動方針案について書きこませていただきます。

戦闘については、以前決めた通り攻撃のクラリッサ・援護のカスミ君……といった形でよろしいかと思います。良い連携も取れておりますので、前線で天使と表立って戦う方になるのではないかと……。
また、クラリッサの性格上、中々他バディ様の協力を受け付けないのではないかな……とも思っております。どれだけ劣勢な状況でも「ボクは強いから」と意地を張ってしまうので、カスミ君に迷惑をかけてしまうことが多いかもしれません。

あくまで案ですので、馬碌さんの意見もお聞きしたいです。また、私の案について何か解釈違い等ございましたらお申し付けください。

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

戦闘の方針的には、それが一番しっくりきますね。
そうですね……我の強いクラリッサさんをみんなの前では何とか嗜めて、二人きりになったら「本当に天使倒す気あるの?」と一気にバチバチモードになっていそうです。
クラリッサさんが単独で戦おうとするのに対して、カスミはできる限り自分の負担を減らしたいと考えるタイプですので、なるべく他のバディと合流したがるかと思います。その辺り、二人の間で意見のすれ違いが起こりそうです。
私からはこんな感じです……!

馬碌 (プロフ) [2020年9月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
成程……すれ違い、すっごく良いですね……! 本当、この二人の関係が好きで……!(語彙力)
特に矛盾点等もございませんので、二人の行動方針はこのような感じでよろしいかと思います。
他に何か話し合うことがなければアンケートの方回答してまいりますがよろしいでしょうか?

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります……私も今までにない関係が組めたなぁと改めて感動してます……(?)
はい、此方からはこれ以上ありません。それでは、お言葉に甘えてアンケートの回答の方お任せしても宜しいでしょうか……?

馬碌 (プロフ) [2020年9月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、私の語彙力が無くて誤解させてしまったかもしれません……。
恐らく、アンケートは一人で二人分回答は出来ないんじゃないかな……と思います。私が馬碌さんの分まで回答するのは恐らくアウトなのではないでしょうか。「②バトルでの負傷描写についてはどの程度OKなのか。」等に関しましては本人しか回答できませんし……。お力になれず大変申し訳ないのですが、回答に関しては私は私、馬碌さんは馬碌さんで回答するべきかと……。
誤解を与えるような言い方をしてしまい申し訳ありません……。また、こちらの誤解でしたら大変申し訳ありません……!

白銀刹那 (プロフ) [2020年9月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おわ……本当にすみません、私の確認不足です……! 回答の形式についての理解が行き届いておりませんでした……!
では、こちらはこちらで回答して参りますね。本当にお手数お掛けしてしまい申し訳ないです……。

馬碌 (プロフ) [2020年9月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU