馬碌のボード

馬碌のプロフィール | 発言 (馬碌の最後の書き込み: 「夜分遅くに恐れ入りま...」 @エメチャンのボード [2021年1月11日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
【終焉の使者】で関係を組んでいただけると聞いて参上しました!
よろしくお願いします!
関係の希望としては、馬碌さんの朝飛慶次くんに刈木が構いまくる感じが良いです…!

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

足を運んで下さってありがとうございます。
良いですね! 慶次からしたらきっと、構われるのは少し鬱陶しいけれど、自分と対等に話ができそうな頭脳を持つ刈木さんの事は少しだけ認めていたり……という感じですね。実の弟でもないのに自分に構うのが理解できなくて、素直に好意を受け取ろうとしないけれど、特別嫌っていたりという事はないと思います。

馬碌 (プロフ) [2020年5月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
刈木からすると慶次くんは世話を焼きたい年下であって、また慶次くんの物事を損得勘定で考える考え方は理解しやすいと思うので一方的に親近感を覚えているかなと思います。
ただ、いつでも物事や行動に合理性を求める慶次くんと違って、刈木は私生活はだいぶ適当なのでそのあたりは合わないかもしれません。
慶次くんは塩飴が好きとのことなのでポケットの飴ちゃんレパートリーに塩飴を足したり、たまに街に出た時によくわからないお土産を買って来たり、ボードゲームに誘ったりしているかなと思います。

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、刈木は出来ないことは徹底的にできないしそれで構わないと思っている人間なので、基本的に器用でのみこみがはやく努力家の慶次くんのことを尊敬している部分もあると思います!

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最初は慶次も、こんなに構ってくるのは何か裏があるのでは……と警戒度MAXで接するでしょうが、そこから少しずつ心を開いていくのかなぁと思います。それでもやはり、ただの仕事仲間でしかない相手にどうしてそこまで構うのかはずっと不思議に思っていそうですね。
プレゼントして貰うのは嬉しいけれど、「別に頼んでる訳でもないのに……」と、その事に関してもやはり行動理念が理解できていなさそうです。

馬碌 (プロフ) [2020年5月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方は「朝飛」でいいでしょうか?

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月11日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
慶次からは「刈木さん」でお願いします。

馬碌 (プロフ) [2020年5月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU