鰯ましゅまろのボード

鰯ましゅまろのプロフィール | 発言 (鰯ましゅまろの最後の書き込み: 「呼び方は「朝飛」でい...」 @馬碌のボード [2020年5月11日 17時] )
鰯ましゅまろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。くろせです。
「終焉の使者団」の関係を組ませて頂けるとの事で書き込みさせて頂きました、よろしくお願いします!

くろせ (プロフ) [2020年4月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
夏羅さんの根本の行動原理が"悪を殲滅すること"であることとそれがずれないこと、また夏羅さんの思考が基本的に冷静で論理的であることに対して、礼は思考が自分と同じ理屈で追える部分があるという点で一種の安心感を抱いていると思います。
なので、礼から夏羅さんへの認識は安地というか、煮詰まった時や冷静になりたい時の拠り所みたいになっていたらいいなと思います。
また、礼は戦闘部隊への憧憬を抱いていた人間なので、単純にその強さに憧れているかなあと思います。

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、夏羅も礼さんの損得を天秤に掛ける考え方等は、自分の思想や意見を話しやすいと考えていそうです。
彼にとって、悪に同情して正しい事が見い出せなくなるのは、あってはならない事なので。「大丈夫、君が悪魔達に憎しみを抱くのも、その被害を抑えようとするのも間違ってないよ」と考えを肯定する形で話してくれると思います。
あと、服装などについても指摘してきそうだなと思いました。
「全身黒って何!? 黒は人の良さを引き立てられるけど、もうちょっとお洒落してみない!?」とか「人の内面は外面からだよ!」とか言って、礼さんに似合いそうな服を持ってきたりしていそうだなと思いました。

くろせ (プロフ) [2020年5月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございます!
夏羅さん面倒見が良い…!
呼び方は「浪岡」「梅藤隊長」で大丈夫でしょうか?

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月5日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらは「レイさん」「礼ちゃん」でお願いしたいです

くろせ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
良いご縁をありがとうございました!

鰯ましゅまろ (プロフ) [2020年5月5日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU