マロンのボード

マロンのプロフィール | 発言 (マロンの最後の書き込み: 「ありがとぉぉおおおお...」 @マロンのボード [2020年3月15日 3時] )

メッセージ一覧

会話になりそうなのでボードに来ました
ボード失礼してます
で、口調変えます(自己申告)
ファンとか恥ずかしいんですけど!?
本物ですけど!?
わりと私もチキンなんでコメントとかほぼ初だったのにそこで私のファンに会うとかどういう事だよ命日か今日!!??
……ごめんなさい、取り乱してしまいました
ホント、失礼しました

ポップけーき (プロフ) [2019年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本物ですか!?マジか!?
いや、私も遭遇すると思いませんでしたよ!?
いやもう、取り乱していても好きです!?(唐突な告白)
え、命日←

マロン (プロフ) [2019年9月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入り登録もコメントも出来なかったけど、もう吹っ切れます。お気に入り登録もコメントもします!!!

マロン (プロフ) [2019年9月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マジです(急にマジレスしてる謎)
これこそまさに、運命の出会ⅰ((
告白、ありがとう。私も好きだよ()
とりあえず死なないでくださいね?
なんかもう有り難すぎて拝みます。
ちなみにどの作品読んでもらってます?

ポップけーき (プロフ) [2019年9月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…本当に運命の出会i(((殴
死なないでって言われたら死ぬことなんて出来ないですよやだぁ( ^ω^)
えっと、読んでる作品はですね!
【センラ】ヤンデレ彼氏 (仮) とシスコン兄に愛されてます【まふまふ】
です!
めっちゃ好きなんですー(´;ω;`)
やばいほど(´;ω;`)

マロン (プロフ) [2019年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざ長いタイトルを全部書いてくださる天使がここにいる(朝から何言ってるんだろう)
結構出来に自信が無いまま書いてたりするので好きの一言で救われました!ありがとうございます!!
現在リクエストが無いのでもし良かったr((
すみませんふざけました
でも本当にあったらここでもコメント欄でもどこでもいいんで書いてくださると私が喜びます(?)
次更新復活する時ネタが無いから……()

ポップけーき (プロフ) [2019年9月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天使だなんてそんな…
リクエストですね分かりました!!!
いやー何にしよーかな…!

マロン (プロフ) [2019年9月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU