マロンのボード

マロンのプロフィール | 発言 (マロンの最後の書き込み: 「ありがとぉぉおおおお...」 @マロンのボード [2020年3月15日 3時] )
マロンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードで伝えるの忘れてましたね。
私はEクラスが完結したらマロンとしての活動を辞めます。
ただ私の予想以上に悲しむ人が居たのである手を考えました|*・ω・)チラッ
なのでその手をEクラスが完結したらお伝えするのでそれまでお待ちくださいませm(._.)m

マロン (プロフ) [2020年2月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。暫く活動を休止にさせていただきます。
弱くてすみません。
ただ少し落ち着いたら更新していきます!それまで待っててくれますか…?

マロン (プロフ) [2020年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!ただ無理だけはしないでねo(`ω´ )o

舞香 (プロフ) [2020年2月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとね舞香(*´ ∨`)
早く立ち直れるように頑張るね!

マロン (プロフ) [2020年2月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マロンさん大丈夫です?
どうもRONONです
ああいうアンチは今からでも良いけどまたするようなら返答返さずにコメント欄から削除するのがオススメです。
私も前小説にアンチ来たことあったけど即消したんで
無理しないで下さいね。あと小説は内容があって私もすきですよ!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(T^T)
そうですね…コメ欄からあのコメを消すことも考えたのですがそれもひとつの意見として受け取っておこうかなと思い残したので…一応残しておきます。自分のために。
まりまるにも無理はしなくていいと言われたので暫くは休止にさせていただきます…(´;ω;`)
ありがとうございます!

マロン (プロフ) [2020年2月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

舞香おいでー!!!!!

マロン (プロフ) [2020年1月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかった(^-^)
・・・マロンが占ツク辞めていつか私がTwitt○r始めたらフォローしにいってもいい?

舞香 (プロフ) [2020年2月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫(*^^*)
いつでも待ってるよ(*^^*)

マロン (プロフ) [2020年2月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´꒳`*)

舞香 (プロフ) [2020年2月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日おめでとうーマロンー!!

舞香 (プロフ) [2020年3月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉおおおおおお!!

マロン (プロフ) [2020年3月15日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それぞれの作品の閲覧パスワード。
今nmmnが荒れてるみたいですので、パスワードをかけさせて頂きます。
普通に怖い…。
Eクラス
【328246818】
えっと私可愛い子貰いました!
【154793】
信じてくれないなら
【4283761】
雑愛
【5603472】
してみたされてみた
【682837】
です。それぞれ長さやパスワードが違うのには理由があるので許してね。
更新は遅いけどゆっくり更新はしていきます!!!

マロン (プロフ) [2020年1月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一個書くの忘れてました!!
クールで興味のないことは無関心な歌い手さん
閲覧パスワード
【4283761】です!!

マロン (プロフ) [2020年1月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……信じてくれないならのやつがパスワードを打っても出てきてくれないのですが…

苺チョコ(苗字が苺 名前がチョコ) (プロフ) [2020年1月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ちょっと待ってくださいね。

マロン (プロフ) [2020年1月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!!!パスワードを間違えてました!!信じてくれないならのパスワードは【548627】です!!!すみません!!

マロン (プロフ) [2020年1月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!ありがとうございました

苺チョコ(苗字が苺 名前がチョコ) (プロフ) [2020年1月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつもマロンさんの作品を楽しく閲覧させて頂いているコノハと申します。良ければ、『私!あなたに色々してみます!』のパスワードを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します。

木ノ葉 (プロフ) [2020年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードですね!了解しました!!
『私!あなたに色々してみます!』
の閲覧パスワードは
682837 です!!

マロン (プロフ) [2020年1月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

木ノ葉 (プロフ) [2020年1月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じてくれないなら【歌い手】という作品についてなんですが、夢主が嫌われ好かれて夢主を傷つけてるぶりっ子の会話を録音や証拠できるのを夢主が集めるとかは?

まな (プロフ) [2019年12月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!!
採用させていただきます!!
証拠や録音。イメチェンですね!
あ、名前の固定についてはすみません…。
最後に…更新は遅くなりますが、ゆっくり頑張っていきます!
貴重な意見ありがとうございました!!!(´˘`*)

マロン (プロフ) [2019年12月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それか、夢主が反撃してみたらいかがですか?

まな (プロフ) [2019年12月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反撃もいいですね。
色々な案をくださりありがとうございます!(´˘`*)

マロン (プロフ) [2019年12月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日占いしてみたら
世界最強のサザエさんだったんだけど。
. /⌒ヽ
∩ ^ω^) な ん で だ よ
| ⊂ノ
| _⊃
し ⌒

マロン (プロフ) [2019年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会話になりそうなのでボードに来ました
ボード失礼してます
で、口調変えます(自己申告)
ファンとか恥ずかしいんですけど!?
本物ですけど!?
わりと私もチキンなんでコメントとかほぼ初だったのにそこで私のファンに会うとかどういう事だよ命日か今日!!??
……ごめんなさい、取り乱してしまいました
ホント、失礼しました

ポップけーき (プロフ) [2019年9月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録もコメントも出来なかったけど、もう吹っ切れます。お気に入り登録もコメントもします!!!

マロン (プロフ) [2019年9月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジです(急にマジレスしてる謎)
これこそまさに、運命の出会ⅰ((
告白、ありがとう。私も好きだよ()
とりあえず死なないでくださいね?
なんかもう有り難すぎて拝みます。
ちなみにどの作品読んでもらってます?

ポップけーき (プロフ) [2019年9月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ…本当に運命の出会i(((殴
死なないでって言われたら死ぬことなんて出来ないですよやだぁ( ^ω^)
えっと、読んでる作品はですね!
【センラ】ヤンデレ彼氏 (仮) とシスコン兄に愛されてます【まふまふ】
です!
めっちゃ好きなんですー(´;ω;`)
やばいほど(´;ω;`)

マロン (プロフ) [2019年9月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ長いタイトルを全部書いてくださる天使がここにいる(朝から何言ってるんだろう)
結構出来に自信が無いまま書いてたりするので好きの一言で救われました!ありがとうございます!!
現在リクエストが無いのでもし良かったr((
すみませんふざけました
でも本当にあったらここでもコメント欄でもどこでもいいんで書いてくださると私が喜びます(?)
次更新復活する時ネタが無いから……()

ポップけーき (プロフ) [2019年9月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使だなんてそんな…
リクエストですね分かりました!!!
いやー何にしよーかな…!

マロン (プロフ) [2019年9月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一撃男限定のイラスト集、個人的に好きなキャラのイラスト集、*夢主描きます*
は、私の作品だよ!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけまる!(●´ω`●)(´・ω・`)

マロン (プロフ) [2019年9月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU