ポップけーきのボード

ポップけーきのプロフィール | 発言 (ポップけーきの最後の書き込み: 「パスワード設定を消し...」 @ポップけーきのボード [2020年10月18日 18時] )
ポップけーきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ベノムのパスワード教えて貰ってもいいですか?

時葉 (プロフ) [2020年10月10日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード設定を消して普通に読めるようにしました!
中々更新できる時間が無いですが、楽しんで頂けたら幸いです

ポップけーき (プロフ) [2020年10月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ぜひ!!!!!沢山見させて頂きます!!

時葉 (プロフ) [2020年10月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってべノムは辛いセンラさんカワイイ
最近センラさんの色んな一面(?)が見れて死ぬ。軽率に死ねる。つか死んだ。
特に高音になってくると可愛さが増す。女子か。女子だ。
あと単純に「メッ」で死ぬ

ポップけーき (プロフ) [2020年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとラスサビの「哀」の高音がカワイイ(自分に返信というイタイヤツ)

ポップけーき (プロフ) [2020年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします神様私が外出しようとする時に限って雨を降らすのを止めてください浦島坂田船の日常を買いに行かせてください(作者の独り言なんで気にしないでください)
(無事受験が終わったのでまたのんびり更新していきます。私の気まぐれにお付き合いして頂けると幸いです)

ポップけーき (プロフ) [2020年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで合ってるか?!(完全なる操作音痴)了解致した!!

颯@永遠にロス (プロフ) [2020年1月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

儂だって未だ恋愛を熟知せぬまま雑に書いてるのだ、それでいいと儂は思うぞ(謎キャラに乗った結果よく分からんくなった)(そういや「確信犯彼氏。」殿堂入りしたやったやった)

ポップけーき (プロフ) [2020年1月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ思ったでおめでとう!!!

颯@永遠にロス (プロフ) [2020年1月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうって言うべきなんやろうけど颯(何て呼べばいいのか分からずとりあえず呼び捨て)の小説にもなってるからおめでとうって言っとくわ(?)

ポップけーき (プロフ) [2020年1月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポップけーきちゃんの優しさに胸を打たれた颯←
一応ありがとう(?)

颯@永遠にロス (プロフ) [2020年1月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ちゃん付けされたし颯ちゃんって呼ぶわ。
一応じゃなくありがとうだよ(語彙力)

ポップけーき (プロフ) [2020年1月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
コメントにレスいただいたので仲良くなりたいと思い来させていただきました(???)
Twitterやっていたら繋がりましょ!やってなくても友達なりましょ!笑

あや (プロフ) [2019年12月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあお互いタメでいきましょ!
軽く自己紹介みたいなのを……
・センラー寄りの箱推し
・推す基準は基本カワイイ
・最近脳内にアルゴリズム体操がよく流れて困っている(?)
……なんだコレ

ポップけーき (プロフ) [2019年12月14日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ自分も!
・坂田家
・坂田さんの声も顔もスタイルも全部タイプだからたぶん一生好きな人坂田さん以外にできない
・ちなみにアルゴリズム体操はあやも好き
???自己紹介の概念ミスってる???大丈夫?これwww

あや (プロフ) [2019年12月18日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアコさんなの?
そうならどんな感じか出来れば教えてほしい!
実はリアコの話が書きたいんだけどよく分からなくて……
差支えなければ、でいいから嫌だったらスルーして
アルゴリズム体操好きがここで見つかるとは()
なんかツボなのあの緩さww
自己紹介の概念?生まれた時からミスってる(自己紹介でグロ好きをバラす女ここに見参)

ポップけーき (プロフ) [2019年12月19日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ通知きてなくて返信してなかった!!ごめん!!!
そうリアコ!笑
んー参考になるかわからんけど、とりあえず周りのどの男子見ても、坂田さんが1番かっこいいなぁって常に思うし、常にどうしたら覚えてもらえるか考えて周りより目立てるように可愛い服とかメイク考えたり、リングライトとかペンラはハートのデコパーツとかつけてめっちゃデコる。笑
参考になったらいいけど^^*
わかるwwwほんまにクセになるあれ!
まぁ自己紹介ありのままでした方が趣味合う人みつかるしいいやん(?)(自由)

あや (プロフ) [2019年12月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!
最近占ツクの通知が寝ぼけてる気がする(伝われ)
だいぶ参考になったよ!(人''▽`)ありがとう
でも書ける気がしない()
まぁ気が向いたら書いてみようかな
「そんなのリアコじゃない!!」みたいなバッシング受けたらどうしよ(そもそも見てもらえない気もする)
めちゃド正論来たw正論大事よね(?)

ポップけーき (プロフ) [2019年12月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある方の大型コラボに参加させて頂く事になった!!
好きな作者さんだからなおの事嬉しい
受験?んなモン知らんがなハハハ(湿度0%の笑い)

ポップけーき (プロフ) [2019年8月18日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU