ちひろ∞のボード

ちひろ∞のプロフィール | 発言 (ちひろ∞の最後の書き込み: 「お疲れさま!!!合格...」 @ちひろ∞のボード [2020年3月25日 13時] )

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、ここだ!!!!ごめんね(笑)見えなかった(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃああっちの書き込みどうする?(笑)

(プロフ) [2019年11月10日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

消していいよ!ごめん!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけっけ(笑)

(プロフ) [2019年11月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さっきからね、なんかフローズンマルガリータって言う曲が流れててさ
爆イケボイスが脳内を支配している………うああああああ((

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
今日出掛けてたんだけどさ(笑)なんかしらんけどイッツ マイ ソウル がずっと流れとった(笑)

(プロフ) [2019年11月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいねーーー!フローズンマルガリータまじでいいよ………あれは神じゃ。安くんイケてるからちほにとってはギャーーーかもね(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月10日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

くっそ、、聴くしかないな、、
ま、ヤスはどの曲でもイケてるから!←何様じゃ
もう知らん曲ばっか!!!新規やだー、、(泣)

(プロフ) [2019年11月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

中古で買い漁って、、、ってしていった(笑)うちも新規よ?だねっ!安くんはどれもイケてる!!!!!!

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でもさ、思ったんだけど、2年って結構ファンしてるよね(笑)
よっしゃ、うちもマンガ倉庫行こ!!んで、うちわ買ってぇ、ヤンマーちゃんの写真集めてぇ、そして、CD買ってぇ、あ、亮ちゃんのCDも買わな!友よも買わんばんし、DVDも買わな!買うもんがありすぎる、、
ヤスはもう、イケてる以外の言葉はない!!!!!!!

(プロフ) [2019年11月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU