ちひろ∞のボード

ちひろ∞のプロフィール | 発言 (ちひろ∞の最後の書き込み: 「お疲れさま!!!合格...」 @ちひろ∞のボード [2020年3月25日 13時] )
ちひろ∞のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちー!!Twitterやってたら繋がろ!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達と一緒に帰って直行で遊んだ(笑)今日は1、2年が学年末テストやったけん三時間やったけど………テスト、やばかったなあ(笑)早くスマホ欲しい!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月18日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストねー笑笑火曜日にもう一個あるから頑張らなきゃ笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月22日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入試、終わりました(泣)理科ね、全滅っていっていいくらいよ。。
でも国語はよし!!愛ちゃん、あしたよね?うちらは卒業式やけどこころのなかで応援しとる!Fight(*≧ω≦)

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も受験終わったよ!!自己採点したら、意外と良かったから少し安心した笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年3月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れさま!!!合格したよ!!!Twitter、アカウント教えるね( *´艸`)ちゃーたちょって入れれば出てくるはず( ´∀` )b

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月25日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃあまぁ笑笑

(プロフ) [2020年1月26日 13時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちほちゃああああん!!←←おわったよ!(友達に言い回ってる(笑)
っていうか、覚えてるかな?(笑)また絡んでくれたら嬉しい(泣)

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月5日 18時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったぁぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
全然覚えてる!!!

(プロフ) [2020年3月5日 19時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー………来週の木曜日にスマホ買ってもらうからそんときTwitterとかしとったらフォローする!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月7日 20時] 144番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホかぁいいなぁ
待ってるね

(プロフ) [2020年3月9日 15時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードってここかな?
ちー、こと蒼苺です。笑
これ、Twitterの也垢の名前なんだ笑笑

苺夜 (プロフ) [2019年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウント!中身ので大丈夫かな?

苺夜 (プロフ) [2020年3月7日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー?中身ってなん……??教えて(笑)←疎いの(汗)

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月8日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

苺夜 (プロフ) [2020年3月17日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーとね、ナリキリってアカウントの、中身の人のこと!!!

苺夜 (プロフ) [2020年3月17日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苺夜 (プロフ) [2020年3月17日 14時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ!∞ヤンマーEIGHTER∞だよ!(笑)
じゃあ今日からここで話していい?
いろんなこと話そ!!

(プロフ) [2019年8月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら、ら、(苦笑)
やっぱメイキングから見るのかぁ、メイキングからみようかしたけど、今本編みてる(笑)本編みた上でどんな苦労があったのかを知りたかったからね(笑)教えてくれたのにごめんね、、あのね、本編から表情筋やばすです(笑)

(プロフ) [2019年11月4日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あね!大丈夫よ全然!(笑)MCみた?あとLoveスタグラム可愛すぎるんだけど
ええ?どうしようか。(笑)可愛すぎるし面白すぎるし、8人目のネタ考えてた(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月4日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MC前で一旦中断して夜に回す(笑)ラブスタグラムマジかわいかった(笑)楽しんでるなぁって、、(笑)
あ、そうなんだ(笑)そういえば全然リクエスト言ってなかったね、、

(プロフ) [2019年11月4日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひなと横ってなった瞬間、ぎゃーーーー!ってなって、鼻こよりするとき横が鼻の先ビョーンって伸ばしてさ23:30だったのに大爆笑して大変だった(笑)どうしようかな、でも明日もテストだからそれまで勉強しなきゃ……

ちひろ∞ (プロフ) [2019年11月6日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夫婦ぅぅぅぅぅぅ!!!!!って思った(笑)ニョーンてすな!だろ?(笑)あれは表情筋が痛すぎたわ(笑)明日もテスト、、ってことはもうテスト終わるの???頑張れ!!うちは今日期末テスト範囲配られた(笑)じゃあハッピーオーラ∞に集合ね!
ここ終わったから上に空白作っといたからそこに書き込んで!!!

(プロフ) [2019年11月6日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう。お話楽しみにしてます。他の作品も、読ませてもらいます。よろしくお願いします~

みけねこ (プロフ) [2019年5月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千尋、来たよ〜♪これからもよろしくね

天音 (プロフ) [2019年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千尋さん、こんにちは!
こみゅから失礼します!
小説を∞~girl~を楽しく読ませていただきました!(*^^*)
作者名がチョコさんだったんですが千尋さんの作品で合ってますか?

midori (プロフ) [2018年12月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あってますよ!読んでくださりありがとうございます!
率直に言うと、どんな感じでした?

ちひろ∞ (プロフ) [2018年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メンバーさんらしさがそれぞれ出ててとても面白かったです!読んでて吹き出しました!(^_^;)私はギャグ系が書けないので千尋さんの小説見てこんな小説書けるなんて羨ましいなって思います!

midori (プロフ) [2018年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
先程貴方の作品を見付けてプロフィールに飛んだ者ですが、アーティスト本人の画像を使用するのは危険なのでやめたほうがいいですよ。
プロフィールを設定するときにもそういったメッセージが出てきますのでご存知かとは思いますが、一応お声がけさせていただきました。
突然失礼しました。

あやか (プロフ) [2018年10月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのサイトは小規模ですので、Twitterなどとは違い(本当はどこでも使うのは禁止されていますが)違反だとわかると作品に低評価を入れにくる方もたくさんいらっしゃいます。
そのためにというわけでは断じてないですが、早くアイコンを変えることをおすすめします。

あやか (プロフ) [2018年10月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忠告ありがとうございます!
そうなんですね…変えようと思います
本当にありがとうございました!

ちひろ∞ (プロフ) [2018年10月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、イチゴさん、ですよね?
私の事、覚えてくれてますか?
僕と君以外がいない街
の作者、愛∞です。
お友達になりたいなーと思いまして…。

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年10月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ね、使っちゃうw
私は岩手民よー!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

岩手!わー佐賀より遥かに遠いなぁ…(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2018年11月19日 12時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん。
岩手ね。田舎よ、

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年12月7日 23時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫~
こっちもよー、佐賀なんてなーんにも無いからね(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2018年12月8日 19時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、なーんにもないw

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2018年12月9日 8時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU