ちひろ∞のボード

ちひろ∞のプロフィール | 発言 (ちひろ∞の最後の書き込み: 「お疲れさま!!!合格...」 @ちひろ∞のボード [2020年3月25日 13時] )

メッセージ一覧

ちー!!Twitterやってたら繋がろ!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあ?!?あいちゃん?!?!?!お帰り!!!!え、気づかんかった(笑)Twitterまだしてないんよ(汗)受験終わったらスマホ買ってもらうけんまっとって(汗)ついでにインスタも繋がろうn(

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月10日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃ久しぶりの浮上やった笑
おけ、どっちも繋がろ!
お互い受験がんばろーね!!

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月12日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

受験いつ~~?うちは3/4,5だよ(泣)数学まったくわからんし、合格圏入っとるけどやっぱり心配か(笑)頑張ろうね!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちは3月6日よん!
私は内申点ガチでヤバイから本番頑張らな笑笑 点数だけだったら余裕なんやけどなぁ笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

点数余裕とかすごすぎん?!?!?!3/6て、うちら卒業式よ!(笑)
内申点はいいような気がする…………今日願書点検で四時間授業やった
(・∀・)v

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、いいな〜!うちらは3月13日が卒業式やった気がする~

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達と一緒に帰って直行で遊んだ(笑)今日は1、2年が学年末テストやったけん三時間やったけど………テスト、やばかったなあ(笑)早くスマホ欲しい!

ちひろ∞ (プロフ) [2020年2月18日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テストねー笑笑火曜日にもう一個あるから頑張らなきゃ笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年2月22日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

入試、終わりました(泣)理科ね、全滅っていっていいくらいよ。。
でも国語はよし!!愛ちゃん、あしたよね?うちらは卒業式やけどこころのなかで応援しとる!Fight(*≧ω≦)

ちひろ∞ (プロフ) [2020年3月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も受験終わったよ!!自己採点したら、意外と良かったから少し安心した笑笑

珈琲ぺんぎん。@亜希くんとペア画中。 (プロフ) [2020年3月16日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU