ちひろ∞のボード

ちひろ∞のプロフィール | 発言 (ちひろ∞の最後の書き込み: 「お疲れさま!!!合格...」 @ちひろ∞のボード [2020年3月25日 13時] )

メッセージ一覧

やぁ!∞ヤンマーEIGHTER∞だよ!(笑)
じゃあ今日からここで話していい?
いろんなこと話そ!!

(プロフ) [2019年8月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

オッケーよ!はなそー!(笑)
ちほってどの部活入ってる?

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

部活してないんだ~。うちの学校ね、めっちゃちっちゃいんよ(笑)一応部活あるけど、バレー部しかなくて...(笑)ウチは全然やっていいんだけど親がダメって言うから...(笑)しかも合同なんだ~(笑)
ちひろって吹奏楽部だっけ?間違ってたらごめん!

(プロフ) [2019年8月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

バレー部1つしかないって小規模なんかな?うちは全校600人くらいいるから3年だけでも217人はいるんよねー(泣)しかも今のクラス苦手な人ばっかりやしさー、、、吹部だよ!トランペットしてるー(笑)引退したいけどさせてくれないわ、うちの顧問………

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全校600人!?!?!?ヤバッ!!!こっちではあり得ない人数だ......(笑)クラスそんないて、苦手な人ばっかって嫌だね...。てかその顧問大丈夫?3年生って大会とか終わったら、夏で引退なんじゃないの?

(プロフ) [2019年8月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのよーー!(笑)今は佐賀だけど小六までは長崎にいて、そこは800人はよゆーでいたかなーー?顧問うざいよ!めんどくさいし、筋トレとミーティング行かなくていい分まだ楽だけどさ(笑)午前練習だけやしいいかな(笑)ちほエイター歴何年?色々知りたい(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ長崎だったんだ~。800人!?!?!?目ぇくらくらする。おおくらくら~(笑)うざい顧問(笑)いやだな~そんな先生。(笑)めっちゃ反抗してやるわ!(笑)えっとね、ウチはエイター歴2年だなぁ~。まだまだ...。でもでもエイトのことは誰にも負けないってゆう自信がある!!ちひろは?

(プロフ) [2019年8月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちひろ~。ウチ、もう寝るね!!
明日も喋ろ!!
おやすみ~!!

(プロフ) [2019年8月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちひろ~!しつこくてごめーん!
朝練かな?
終わったらコメント待ってる!!
話してないと落ち着かないよ~!
しつこくてごめんなさいm(_ _)m

(プロフ) [2019年8月7日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しつこくないよーー!気にせんでね?(笑)楽しいから!
2年??ほぼいっしょだ!一年半年くらい(笑)今日は体験入学で、バス停まで行くって約束してたのに送ってもらうーとか呑気に言われてさ、バス一人しかおらんかったし遅刻すれすれ!間に合ったけどねー(笑)私もエイター負けない!でも愛があれば、マナーを守れば完璧なエイターだよ!顔もよければいいのにな(泣)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年8月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そう?よかった~。ホッ
あっ!そうなんだ!一緒だね!
体験入学ね。そういえば、そうだったね!(笑)
体験入学で、遅刻はヤバいよ高校の先生から...(苦笑)危ない危ない(;゜0゜)
私が言える立場じゃないけど、顔なんて関係ないよ!!
愛とマナーがあれば素晴らしいエイターだよ!!

(プロフ) [2019年8月7日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU