諭吉のボード

諭吉のプロフィール | 発言 (諭吉の最後の書き込み: 「デュエット…良いです...」 @kohakuのボード [2020年11月23日 17時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。オーバクロック・イリスで「御門冬夜」にて参加させて頂いているにぼし。という者です……!
.
よろしければ、月崎萌猫さんとバディを結びたいと思いまして…!無理であれば、友人として関係を結びたいと思っています…!ご検討の程宜しくお願いします。

にぼし (プロフ) [2020年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!!
是非バディになって頂きたいです!

諭吉 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
.
萌猫ちゃんのことを猫可愛がりする御門なんてどうでしょうか……?バディになって、高校生になって初めて仲良くなれた萌猫ちゃんに御門は初めての友達……!なんて思ってしまうので…
萌猫ちゃんの性格もあって可愛い妹として猫可愛がりし始めるのにもそう時間はかからないかな……!と思います。同士なのもあって、萌猫ちゃんのことを甲斐甲斐しく世話をする御門もいると思いまして……。
.
「萌猫、ちゃんと髪を乾かさないと駄目だよ。痛んじゃうからね。」なんて言いながら髪乾かしたりして……
異能を使った後の萌猫ちゃんに強く拒絶されても御門が「そんなことないよ。俺のバディちゃんはとっても強くて頼りになるんだよ」って言って欲しいですね……(最初の頃は拒絶されて強く落ち込んでる)
.
長々とすみません……何か嫌な所があれば変えますので……!!

にぼし (プロフ) [2020年11月21日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天才すぎてめちゃテンション上がりました!!!!!!
ありがとうございます!!
萌猫が猫のように冬夜君に擦り寄りよってるのが目に浮かびます……
同室って良いですねえ…
ドライヤーされてる時の萌猫があくびしながらうとうとしてるのありそうです…
異能後の鬱もまとめてバディしてくれる(?)冬夜君スパダリすぎません??
(実は代償重すぎてバディになっていただける方いないかと思ってました本当にありがとうございます。)
こんなに良い長文ならいくらでも読みたいです。ありがとうございます。
お互いの呼び方等はどうしましょうか?
ご希望あれば是非お願いします。

諭吉 (プロフ) [2020年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

御門、懐に入れた相手には基本的に対応が神なんですよね……!
可愛い妹みたいなので萌猫ちゃん……!(私もバディ出来るかどうか心配してたので諭吉さんに声をかけてよかったと思いました…!)
.
御門は外では「バディちゃん」部屋に居る時や、気を抜いた時、焦った時に「萌猫」って言うんだろうな〜考えてます……!
.
こんな可愛い萌猫ちゃんの保護者面しちゃいますね……御門が……

にぼし (プロフ) [2020年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

このバディすごい兄弟感親子感溢れそうですね…
:
萌猫はどこでも「冬夜ー!」って叫びながら抱きつきそうです…笑
:
保護者で大丈夫です笑

諭吉 (プロフ) [2020年11月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「はいはい、なんだい萌猫?急に飛びついてきたら危ないよ。」
.
バディを結んで下さり、本当にありがとうございます……!こんな感じで大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら記載しますね…!

にぼし (プロフ) [2020年11月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ本当にありがとうございました!!!!!
よろしくお願いします!

諭吉 (プロフ) [2020年11月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU