諭吉のボード

諭吉のプロフィール | 発言 (諭吉の最後の書き込み: 「デュエット…良いです...」 @kohakuのボード [2020年11月23日 17時] )
諭吉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、書きこみ失礼致します!幸先結との関係の話し合いにきました!
こちら、キャラシです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinzin/

隣人 (プロフ) [2020年11月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!CSまでありがとうございます。
隣人さんは月崎萌猫とこんな関係がいいなとかありますか?
あとCS置いときます。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/8529bd0d291/

諭吉 (プロフ) [2020年11月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとございます!以下のような関係を考えました!
呼び方:黒猫さん、萌猫
姉のように慕っている友人。第一印象で彼女のあだ名を「黒猫さん」と名付けた。
萌猫さんの定位置でお昼寝をしていたところ、案の定 萌猫さんに見つかってしまったのが出会い。目を覚ますとお怒りであろう彼女の顔が目の前に……かと思えば、今度は「やっぱり君かわいいねえ〜〜!」と抱きしめられて飴を差し出されてきた。訳が分からず寝起きで頭がボケているということもあり、適当に返事をしていたところ、結の部屋に行ってみたいという話になっていた。
「やだって言ってもついてくるんだろうな」と諦めた結は許可。部屋で話していくうちに仲良くなった。今では彼女の軽音部のライブを見に行ったり、一緒に野良猫探しをしたり、一緒にゲームをしたりして友好関係を築いている。結は表面上ではイヤイヤ言いつつも、自分を可愛がってくれたり、ストレートに褒めてくれる彼女に姉のような感情が芽生えている。
いかがでしょうか? こっちの関係のほうが良いとか、この関係を追加したいなどご意見がありましたら遠慮なくどうぞ(*´ω`*)

隣人 (プロフ) [2020年11月21日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天才すぎてはげました…………
関係はこれでお願いしたいです。
萌猫からは結さんをなんとお呼びしたら良いでしょうか?

諭吉 (プロフ) [2020年11月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。オーバクロック・イリスで「御門冬夜」にて参加させて頂いているにぼし。という者です……!
.
よろしければ、月崎萌猫さんとバディを結びたいと思いまして…!無理であれば、友人として関係を結びたいと思っています…!ご検討の程宜しくお願いします。

にぼし (プロフ) [2020年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天才すぎてめちゃテンション上がりました!!!!!!
ありがとうございます!!
萌猫が猫のように冬夜君に擦り寄りよってるのが目に浮かびます……
同室って良いですねえ…
ドライヤーされてる時の萌猫があくびしながらうとうとしてるのありそうです…
異能後の鬱もまとめてバディしてくれる(?)冬夜君スパダリすぎません??
(実は代償重すぎてバディになっていただける方いないかと思ってました本当にありがとうございます。)
こんなに良い長文ならいくらでも読みたいです。ありがとうございます。
お互いの呼び方等はどうしましょうか?
ご希望あれば是非お願いします。

諭吉 (プロフ) [2020年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御門、懐に入れた相手には基本的に対応が神なんですよね……!
可愛い妹みたいなので萌猫ちゃん……!(私もバディ出来るかどうか心配してたので諭吉さんに声をかけてよかったと思いました…!)
.
御門は外では「バディちゃん」部屋に居る時や、気を抜いた時、焦った時に「萌猫」って言うんだろうな〜考えてます……!
.
こんな可愛い萌猫ちゃんの保護者面しちゃいますね……御門が……

にぼし (プロフ) [2020年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このバディすごい兄弟感親子感溢れそうですね…
:
萌猫はどこでも「冬夜ー!」って叫びながら抱きつきそうです…笑
:
保護者で大丈夫です笑

諭吉 (プロフ) [2020年11月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はいはい、なんだい萌猫?急に飛びついてきたら危ないよ。」
.
バディを結んで下さり、本当にありがとうございます……!こんな感じで大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら記載しますね…!

にぼし (プロフ) [2020年11月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当にありがとうございました!!!!!
よろしくお願いします!

諭吉 (プロフ) [2020年11月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU