ゆゆ♪のボード

ゆゆ♪のプロフィール | 発言 (ゆゆ♪の最後の書き込み: 「詩依?最近会えないけ...」 @ゆゆ♪のボード [2012年6月11日 16時] )

メッセージ一覧

私と宜しければ友達になって下さい!

大野明日香 (プロフ) [2012年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっ!?えっ!?ホンマですか!?
嬉しすぎです((号泣
こんな私で良ければ是非友達になってください(#^.^#)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!すっごく嬉しいです☆私のことは明日香って呼んで下さい♪あと、タメ口で!

大野明日香 (プロフ) [2012年4月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解ッ★明日香ね(^з^)-☆私はゆゆでお願いっ(#^.^#)
タメ了解ねぇ(笑)明日香がボード書き込んでくれたの初めてだから超嬉しぃ(涙)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!じゃあ、これからゆゆって呼ぶね☆そうだったんだ私もゆゆと友達になれてすっごく嬉しい!ゆゆは嵐の中で誰が好きなの?

大野明日香 (プロフ) [2012年4月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私、嵐歴は長いんだけど担当決まらないの(涙)
嵐担だね(笑)
明日香は誰が好き?どの位前から好き?何か質問多くてごめんね(涙)
明日香の事もっと知りたいな(#^.^#)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

嵐って皆かっこよすぎて担当決まらないよね☆私は大野君担当かな♪私は小学5年生の時から好き!私は今、中1だよ☆私とゆゆって同い年!?なんでも、聞いてね(^O^)私もゆゆのこともっと知ってもっと仲良くなりたいな"^_^"

大野明日香 (プロフ) [2012年4月2日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!!私、今年で9年目?かな(笑)
4月5日に中学生になる(#^.^#)同い年!?超嬉しいっ★明日香ってどこ住んでるの?

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月2日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

9年目なんだ~私は4月10日に入学式で中学生だよ!やった!ゆゆと同い年だ☆私は宮城県(岩沼市)に住んでるよ♪ゆゆは?

大野明日香 (プロフ) [2012年4月2日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!私は神奈川県誰だよっ★
数学とか始まるけど死ぬ程心配(笑)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん(大汗)神奈川県誰だよっ
て、書いちゃった(笑)お前が誰だよっ★って感じだょね(笑)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月2日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU