ゆゆ♪のボード

ゆゆ♪のプロフィール | 発言 (ゆゆ♪の最後の書き込み: 「詩依?最近会えないけ...」 @ゆゆ♪のボード [2012年6月11日 16時] )
ゆゆ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、覚えてますか?
『王様ゲーム』を書かせていただいてる者です
この度は、身勝手に更新をストップしてすいませんでした
こんな私にも関わらず、暖かく優しいコメントをしていただき、ありがとうございました
毎日とはいきませんが、今日から更新をスタートさせていただくことになりました
.
『色々と助けてもらったね』と、ゆゆさんは書いて下さってましたが
今度は私が助けられました
本当にありがとうございました^^

もなか (プロフ) [2012年5月29日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆゆー♪

相宮ARI (プロフ) [2012年4月7日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめん(>_<)返信遅れた(涙)ARIww☆

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのボード流れちゃったからさw
メールってどんなタイミングでするもんか
ょぉわからんし(T-T)

相宮ARI (プロフ) [2012年4月11日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私と宜しければ友達になって下さい!

大野明日香 (プロフ) [2012年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宮城来て~☆有名な食べ物はずんだ餅とかかな♪沢山あるよ~神奈川県って何が有名なの?
私は携帯持ってないよ(-_-;)欲しいな~

大野明日香 (プロフ) [2012年4月2日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宮城行きたいわw神奈川県は「鳩サブレー」「崎陽軒」(シュウマイ)
とかかな?携帯買ったら言ってね♪( ´θ`)ノ
メアド交換したいね♪(´ε` )

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月3日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神奈川県すっごく行きたい!!携帯、多分中3になったら買って貰えると思う☆早くゆゆとメアド交換したい!(^^)!ゆゆってどんなアニメが好きなの?

大野明日香 (プロフ) [2012年4月3日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしっ!!中3まで踏ん張るぜ♪( ´θ`)ノ
アニメ……アンパンマン(笑)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月3日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐wwww☆……………何かふざけちゃった★(笑)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月4日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU