大野明日香のボード

大野明日香のプロフィール | 発言 (大野明日香の最後の書き込み: 「返信遅くなって本当に...」 @大野明日香のボード [2013年5月11日 12時] )
大野明日香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

います?

(プロフ) [2013年2月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!

(プロフ) [2013年3月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>これからも宜しくね(*^_^*)

大野明日香 (プロフ) [2013年4月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち!

(プロフ) [2013年4月9日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって本当にごめん!よかったらこれからも仲良くしてね<(_ _)>

大野明日香 (プロフ) [2013年5月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも・・・。

(プロフ) [2013年6月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー
最近…松兄が好きすぎて…
松兄が出た
しやがれ.VS嵐・ドラマ、とかリピートしまくってて
毎日、興奮気味!(笑)

由紀菜 (プロフ) [2012年12月30日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶり!!1月(何日だっけ?)にラッキーセブンのspあるよね(^^♪
めっちゃ楽しみだね☆
お正月は嵐の番組いっぱいやるから本当に楽しみだね(>_<)
今日は嵐にしやがれあるよね"^_^"

大野明日香 (プロフ) [2013年1月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですが、友希です(*・∀・)ノ

乃愛 ◎*° (プロフ) [2012年8月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと~☆じゃあ、あめちゃんって呼んでもいい?

大野明日香 (プロフ) [2012年9月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ(。´・∀・)b

乃愛 ◎*° (プロフ) [2012年9月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あめちゃんは嵐の中で誰か好き?

大野明日香 (プロフ) [2012年9月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーばくん!

乃愛 ◎*° (プロフ) [2012年9月8日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉君めっちゃかっこいい!!歌とかめっちゃうまいし面白いし全部サイコー(^O^)!!!

大野明日香 (プロフ) [2012年12月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったらよろしく(゚▽゚)/

相宮ARI (プロフ) [2012年8月3日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私は今週の話かな☆うん!書いてるよ♫
ARⅠちゃんは小説書いてるの?

大野明日香 (プロフ) [2012年8月15日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてるよ(^^)
見たかったらうちのプロフィールからとんでくだちい(笑)←
あすちゃんの見たいな

相宮ARI (プロフ) [2012年8月15日 17時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!早速見てくるね☆全然面白くないよ(-_-;)私、この頃更新してないから・・・ちょっと理由があって・・・

大野明日香 (プロフ) [2012年8月15日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ…残念(T-T)
コラボ作品しか最近は更新してないや

相宮ARI (プロフ) [2012年8月16日 8時] 40番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当にごめんね・・・
なんか時間が全然なくてね

大野明日香 (プロフ) [2012年8月25日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐友から来ました!! 私で良ければ智達なりましょ?

櫻倉陽灯 (プロフ) [2012年7月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(o^^o)

櫻倉陽灯 (プロフ) [2012年12月25日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり☆返信遅くなって本当にごめんね<(_ _)>
これからも宜しくね♪

大野明日香 (プロフ) [2012年12月29日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(o^^o)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

櫻倉陽灯 (プロフ) [2012年12月30日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう(*^_^*)
いい年になるといいね(>_<)
今年も宜しくね!☆

大野明日香 (プロフ) [2013年1月1日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうございます(o^^o)
平和な一年になりますように。。
こちらこそ、よろしくです(*≧∀≦*)

櫻倉陽灯 (プロフ) [2013年1月1日 22時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…初めまして。リラックマです(´∀`*)お友達申請OKですか?

リラックマ (プロフ) [2012年7月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(*≧∀≦*)
気にしないでください☆
今年も、よろしくです♪

リラックマ (プロフ) [2013年1月2日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!宜しくね☆

大野明日香 (プロフ) [2013年1月6日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました!!
今年も、一緒に嵐を応援しよう(*≧∀≦*)/

リラックマ (プロフ) [2013年1月7日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてごめん!もう、私のこと忘れちゃったよね・・・?

大野明日香 (プロフ) [2013年5月11日 11時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん(笑)全然忘れてないよ(●´ω`●)

リラックマ (プロフ) [2013年5月11日 12時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日香、アイドルの嵐、好き?

(プロフ) [2012年6月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

AKB48!

(プロフ) [2012年8月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!誰が好きなの?

大野明日香 (プロフ) [2012年8月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柏木ゆき
「ゆき」って漢字、わかる?

(プロフ) [2012年8月12日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん・・・ごめん、分かんない・・・本当にごめんね<(_ _)>

大野明日香 (プロフ) [2012年8月12日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫。

(プロフ) [2012年8月14日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、はじめまして♪海瑠といいます
「イナgoの敵キャラ・・・」からやって参りました!
私もシュウ大好きです!!イナイレの中で一番好きなぐらい・・・
良かったらお友達になってもらえませんか??

海瑠 (プロフ) [2012年6月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!わかった☆私のことも明日香って呼んでね^^私の友達は神童が好きなんだって。(ゴメン!関係ない話して)海瑠はシュウの他に好きなキャラいる?(イナゴでもイナイレでもいいよ~☆)

大野明日香 (プロフ) [2012年6月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他には吹雪とか神童とか円堂さんとか・・・
とにかくみんな好きです!!←ゴメンあんまり答えになってない

海瑠 (プロフ) [2012年6月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も好きなキャラ沢山いるよ!特に好きなのは豪炎寺かな☆海瑠もなにか質問とかあったら言ってね♪

大野明日香 (プロフ) [2012年6月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

豪炎寺か!豪炎寺もいいよね^^
大人豪炎寺はめちゃかっこいい

海瑠 (プロフ) [2012年6月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって本当にごめん!うん!大人の豪炎寺めっちゃかっこいい!!話かわるけど、海瑠ってイナゴ&イナイレの映画見に行った?

大野明日香 (プロフ) [2012年7月31日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり♪色々と
忙しいみたいだけど大丈夫かな!?
ゆっくりでいいょ(*^^*)更新待っているからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしも小説も誤字脱字だかり(笑)
ってか変換ミスも沢山あるし(笑)
なかなか直さないんだけど…
人間だもん!!間違えるって(*^^*)
あんま気にしないようにね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽぽりん (プロフ) [2012年4月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメン!!ありがと~中学校生活なれないんだよね。ぽぽりんの小説すっごく面白い(^_^)ありがとう!そう言ってくれて本当にありがとう(>_<)

大野明日香 (プロフ) [2012年4月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学校の生活って慣れるまでに時間かかるよね(笑)あたしも太平洋だったな…勉強に部活にヽ(´o`;良く走り回ってた(−_−;)
慣れるまではボチボチで大丈夫!!待ってるから焦らずね!!
ありがとぉ♪すっごく面白いって言ってもらえあたしは幸せだょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽぽりん (プロフ) [2012年4月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり(#^.^#)最近話せないから心配で来ちゃった(>_<)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメン!私の中学校は時々あるけど、無い日がほとんどだよ。話変わるけど、「鍵のかかった部屋」見た?

大野明日香 (プロフ) [2012年5月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎週忘れず見てるZE★今日FaceDownゲットしたよ★
超かっこいい(涙)

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年5月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメン!うん!すっごくかっこいいよね~

大野明日香 (プロフ) [2012年5月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも返事遅れてマジごめん(大汗)
ヤバイよねww「your eyes」も楽しみ(#^.^#)
ジャケ写ヤバかったw

ゆゆ♪ (プロフ) [2012年5月21日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなって本当にごめん!中学校で部活とか勉強が忙しくて・・・ゆゆ元気だった?私、ずっとゆゆと話したかったけど、pcできなくて。本当にごめんね・・・もう、私のこと嫌いになっちゃったよね・・・

大野明日香 (プロフ) [2012年7月31日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU