みなみのボード

みなみのプロフィール | 発言 (みなみの最後の書き込み: 「うん。愛してるもん!...」 @みなみのボード [2019年9月13日 17時] )

メッセージ一覧

みっ、みなみ〜!!!完結したよ〜!!!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

聞きたいんだけど、番外編ってダメかな?お話が20位しかいってなくって、なんか勿体無いしなって思って。みなみは参加できなさそう?後、あとがき、できれば感想書いてほしいな。

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年6月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおおー!ついに完結!?
おめでとう!番外編いいと思うよ!
うん!ProjectKZのことかな?
参加できるよー!
ん!OK!

みなみ (プロフ) [2019年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!!よし、番外編頑張る!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年6月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん!頑張れー!

みなみ (プロフ) [2019年6月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みなみー!!番外編更新してみたので、見てみて!!

彩奈@低浮上気味 (プロフ) [2019年7月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!本当ありがとうね!

みなみ (プロフ) [2019年7月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU