NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「夜分に失礼致します。...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年4月8日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
関係承認ありがとうございます。改めてグレン・デマルシェリエで参加中のsafiaと申します!

safia* (プロフ) [2022年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0452963ddf14/
こちらCSになります!ショートカット用にどうぞ!

safia* (プロフ) [2022年3月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧にありがとうございます! 活用させていただきますね(^^。)

さっそくですが、今回は拙宅共とグレンさんで関係を組んでいただけるとのことでしたよね。とりあえず一人ずつやって行きましょうか、safia*さん的に関係が組みやすそうなのはどいつでしょうか。年齢的にやりやすいのはリャン、花守となりますが。。。(^^。)

NTT (プロフ) [2022年3月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
順番にリャンさんからお願いできますか?
提案としましては、烏滸がましかったら大変申し訳ないのですが、グレンと恋人関係とか、どうでしょうか……
リャンさんのSVの奔放さというか身勝手さがとても好みでした…!うちのグレンも中身は大分変人ですけど()
同じく外国にルーツを持つ者として気の合う所もあるのではないでしょうか。(アジアとヨーロッパでかなり離れていますが……)
一つ質問なのですが、リャンさんが研修生を終えて神一に移って来たのはいつぐらいでしょうか?グレンが研修生として神一に来た時(約9年半前)に既に一度会っているんでしょうか……?

safia* (プロフ) [2022年3月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リャンですね、ありがとうございます!
と言っても恋人関係は結構大事な役どころなので、交流を重ねてからもう一度話し合いませんか? 二人がただの同業として付き合うことでしか得られない関係性もあると思うので、一旦そっちを味見してからでもいいかと思います。。。!(^。^)
たしかにルーツが海外と言う共通点もありますし、食を趣味とする傾向も似通っているので、初対面からでもまずまず親しくはなれると思います! グレンさんのおみ足にはちょっと驚くかもしれませんが。。。笑
リャンが神一に来たのは18歳の時なので、大体9年前ですね。半年弱くらいは神一で研修してたかもしれません。彼の異動の理由は正社員雇用ではなく、凄惨な現場で多くの同期、極め付けは姉を失ってしまったことなので、時期が微妙なんですね〜(^^。)

NTT (プロフ) [2022年3月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました……!恋人関係をお願いする時って自分が相手に告白してるみたいですっごい緊張するんですよね……一先ず落ち着きます。ヒッヒッフー()

そうですね、お互い料理をするので、実家の料理を教え合ったりとかしていたら良いなと思います…!
リャンさんはルーツが中国とのことですが、育ちはずっと日本のような感じなのでしょうか……?日本に来た、もしくは中国に行った等の経験があれば国外へ出ることへの大変さとか面白さなどの会話が出来そうだなとも思ったのですが……( ´-`).。oO
確かに180超えた成人男性の生足は初対面はビビりますよね…笑
顔が良いから許されているとも言えます()足の事を言われても「ふふ、綺麗だろう?」みたいな感じです。見た目の良さを自覚している奴の余裕ですね。こいつめ()
一緒に戦闘ないし訓練をしたことがあれば、晒している両脚が逆鱗だとわかって更に驚くかもしれませんね。
お互い物怖じする性格ではないでしょうし、出くわせば当然のように会話が成立するでしょうね。わりとすぐ仲良くはなれるのではないかなぁと。
なるほど、そうなんですね!グレンの研修期間も半年と少しなので、グレンが丁度フランスに戻る時期とリャンさんが神一に移動してきた頃が同じくらいの時期ですね。上手い具合にシフトが合えばですが、顔を合わせる機会が一度はあるかないか……という絶妙な感じですね。
一度会っていて、グレンが再び日本に……と言う時に、戻ってきたんだ!久しぶり!というようなやり取りがあってもいいかもしれません……

safia* (プロフ) [2022年3月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お産の呼吸で草 壱の型 ラマーズ法

親族の集まりで中国に行ったことがあるって程度ですかね、母国は完全に日本です。でも異国あるあるとか、空港の話とかは盛り上がりそうですね。JALのご飯って微妙だよね〜とか。。。(女子会?)
リャン的には「なんで逆鱗丸出しなの〜。。。!?」って感じでしょうね笑 まあすぐ慣れるでしょう、なんなら新入りの子とかに「足出てるけど気にしないでいいんだって」って言ってそうです(^^。)
そうですね、タイミングが合えば一回くらいはって感じでしょうか。初対面で話が弾んで結構仲良くなったのに、「帰っちゃうの〜!?なんでなんで!」ってなるかもしれません なんでじゃねえよ 聞き分け悪いな
再来日の際は歓迎体制だと思います、もしかしたら道案内も兼ねて空港まで迎えに行くかもしれないですね そんなんあるか知らんけど主催だから何言ってもいいし。。。(^。^)

NTT (プロフ) [2022年3月24日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元気な男の子ですよ!(?)
-
女子会w可愛いからそれでいいんじゃないでしょうか……「初め日本の公衆トイレでお金払うところ探しちゃって友達に"お金払うとこどこ?"ってきいたらすごい困らせてしまったんだけど、中国もトイレ無料なのかな」とか「日本の料理は期待以上に美味しくて感動したな!でもファミリーレストランのイタリア料理は美味しいけど何か違ったな。日本人に合うようにアレンジされてるんだろうけど、そうならそうと書いて貰いたいものだね。そっちはどうだった?」とか自分の持ちネタを披露しつつ相手にも上手い具合に話を振ります。会話に慣れてる奴の話し方ですね!コミュ強こわい(コミュ障の親)
何故と聞かれても理由は"そっちの方がテンション上がるから"とかその程度の理由ですけどね…逆鱗を出していると言うより出している所が逆鱗だったと言いますか…()
新人に「気にしないでいいんだって」って教えてあげるリャンさんめちゃかわでは???
好きです(告白)
駄々こねるリャンさんもかわいいですね好きです(2回目)末っ子気質いいですね〜
「僕はまだ残ってても構わないんだけど、ビザが切れちゃうから、国がダメって言うんだよねえ」って言って宥めるグレンが居そうです。持ち前のお兄さん力を!出すんだ!!グレン一人っ子だけど!
主催様は何言っても許されますその世界の神なので()
空港に迎えに来てたら、まだフランス感が抜けなくてハグとかキスとかかましそうです……(もちろん挨拶のアレ)

safia* (プロフ) [2022年3月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(もしかして……通知行ってなかったり……するんでしょうか…………)

safia* (プロフ) [2022年3月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ンオーーーきてますきてます! 普通に色々してました! 片手間で返せる文量に収まらなかったので、全部書き切ってから返そうと思ってメモ帳に溜めてたんです。。。余計な心配させちゃってすみません! 以下返信です

中国のトイレって日本からするとクソ不衛生なのでリャンはお金取るのー!?って感じでしょうね、異国ギャップだな 「中国のトイレはあんま綺麗じゃないんだ。日本式で慣れてるから僕はあんまり好きじゃない、あれでお金取られたら困るよ」っつって文句垂れてそうです 一方ご飯の話はご機嫌かな。。。グレンさんが言ってるのサイゼで草 それでいくとリャンが話すべきはバーミアンですかね 中華も日本人に合わせてリメイクされてるので「日本人が経営してる店は日本色強いよ、カレーライスとインドカレーくらい違う。インドカレーも日本風になってるらしいけど」って言って、いろんな例を出しそうですね チェーン店、町中華、回転テーブルの高い中華、中国人がやってる本格中華。。。どのお店でも麻婆豆腐はめっちゃ甘いよ! あれが本物だと思わないでね!っつってそう うるさ リャンはお喋りなのでグレンさんが聴きつつ話しつつしてくれるのありがたいです(^^。)
新人びっくらこくでしょうからね。。。僕も驚いたけど、って感じで先に言ってあげるんじゃないでしょうか 強いから平気なんだってーとか言って勝手にグレンさんのハードル上げてたら草だな 最悪すぎて
リャン27歳猫可愛がりは草 わかりますが。。。(地獄の創作オタク)
リャン「オーバーステイして」←???
最悪の要求出ちゃったな。。。空港で暴れねえといいが。。。グレンさんが帰ってしばらくはビザに怒ってそう ビザに怒ってる!?
再会のキス!?!?!?!??、? いや異国人すぎる。。。流石のリャンもびっくりですね なんでチューしたの!?っつって騒ぎそうですけど、結局「まあこの人元々変だしな。。。」って思い直してそう 適応力高杉

NTT (プロフ) [2022年3月24日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アッッそうだったんですね!以前あったので心配になってしまって()お忙しい所急かしてしまったみたいで申し訳ない……
これが…放置プレイ…!?とか考えてた変態なので自分のことはお気になさらず!お巡りさん私です(自首)

外国のトイレの話は結構ネタにしやすいので好きなんですよね(私が)「フランスも汚いとこあるよ」とか言って笑ってそうですね。
そうです()それです()
元々グレンは1年限りのつもりで留学してたので、外食は日本料理系が中心で中華はあんまり食べてなかったかもしれないですね。それでリャンさんと話したことで気になって帰国前に日本の中華食べてるかもしれないですね。甘いって言われて食べたら思ってたより辛くてちょっとびっくりしてそう…本場はこれよりも…って戦々恐々としてると良い…
食べ物の話でご機嫌になったのを見て、フランスのスイーツの話とかしてあげるんじゃないでしょうか。マカロンとかエクレアとか。「フランスのエクレアはカスタード入ってないんだよ」とか。
お喋りなリャンさんを見てにこにこしてそう。楽しそうで良いな〜って感じで見守りお兄さん面します。2つしか違わないんですけどね()あとコイツが内心で何考えてるのかは知りませんが()
ハードル爆投げbotが誕生してしまった……なんてこと…
まぁグレンは度の過ぎたナルシストなので、全然良いんですけど。「あはは…ご期待に添えるように頑張りはするけどね」って困ったような顔しますが、(僕が強いのは事実だしな…)とか思ってます。コイツは全肯定bot(自分専用)です。
自分の子もよその子も見境なく可愛がります。だって可愛いので。勿論グレンも可愛い。(親バカ)
オーバーステイして!?www中々の我侭にグレンもびっくりですね笑「Quoi?(えっ?)Over stay…!?」みたいに咄嗟にフランス語英語が出ちゃうと可愛い()この時はまだ日本1年目のぴよぴよ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪なので。
「んん…さすがに無理かなあ。僕、ただの交換留学生で、学籍は向こうの大学にあるしね…」「それにね、留学ビザだと僕就職できないから、北枕に入れないんだよね。就労ビザってやつを取らなきゃいけないんだけど、就労ビザは学歴がないと取れないから、大学は出なきゃいけなくてね」
「すぐに戻ってくるから、大丈夫だよ。ここの偉い人と約束したから」
って必死に説明して説得を試みるグレン…保育sh……ナンデモナイデス。
ビザに怒る???!?どういうこっちゃ……()新手のキレ散らかし方ですね……
ほっぺくっ付けて音出すだけのあれですけど、日本で慣れてる人はビビりますよね。グレンはむしろそれが普通だったので、びっくりしているリャンさんを見て、あっやべここ日本だ……ってなってそう。多分時差ボケとかあって疲れてたんですね()
まああれだけ離れてたら文化も違うしみんな変な人に見えますよね。グレンも日本人のこと面白いなあって思ってるかもしれないですね。……文化云々を差し引いてもグレンは変な奴なんですけど()

safia* (プロフ) [2022年3月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU