NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「夜分に失礼致します。...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年4月8日 0時] )
NTTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。21世紀アルカナ戦線にて愚者のアルカナ保持者で参加させていただいておりますねこなべやみなべと申します。
質問なのですが、愚者の能力の「身体能力の上昇」とは、どのくらいでしょうか?
よろしければご返答の程よろしくお願いします。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年6月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。愚者は特別な能力を持たない代わりに、他の適合者とは比べ物にならないほどの身体能力を手に入れることになっことになっています。普通の適合者が「何気なしにコップを握り締めたら粉砕」するほどですので、愚者はそれ以上となります。あくまでもイメージ、ポテンシャルの有無を考慮せずに申し上げますと、拳でコンクリくらいは軽く砕けるのではないでしょうか。掘削機のように街を割って歩くことも容易いかもしれません。ただ、体が大きくなるわけではないので、馬力の割に出力点は小さいと言うことを加味していただけるとリアリティのある設定になるかと思います。
馬力の上昇に伴い身体強度も上昇しますので、吹っ飛ばされて壁に叩きつけられてもピンピンしているとは思います。本人が身軽であれば高く飛び上がったり、例えば電線を足場にしたりも不可能ではないでしょうし、逆にがっしりしているなら軽トラックを受け止めたり持ち上げたりもできるかもしれません。身体能力はどうしても持ち主に左右されるので、こうなります!とはっきりお伝えすることはできないのですが、いかに人外化するかくらいはお分かりいただけたでしょうか。

NTT (プロフ) [2022年6月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返答ありがとうございます。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年6月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NTTさま
お世話になっております。アルカナ企画にてキャラを作成させていただく運びとなりました、杙と申します(お久しぶりです。距離感を間違えている気がしなくもないです)。特定のアルカナ、とくにわたしが希望している恋人のアルカナを含んでいるよっつについて、滝次郎さんによる誘引的な覚醒ではないものだと伺いました。様々な要因もあると思いますが、覚醒の瞬間にとくべつな感覚などありましたらお教え下さい。
また、キャラクターの設定をナルシスト(自分への信頼が厚い)な芸能人とするつもりなのですが、芸能界からは退いた方が生活として楽になるのかもお答えいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年6月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております。お久しぶりですがこの感じやめない? 頭おかしなるよ
アルカナはタロットカードの姿で各所に顕現するエネルギーの集合体で、適合する人間に出会うと否応なしにその場で力を託すんだよね あるあるなのは適合者のすぐそばに顕現して出会い頭に適合ってパターン 滝次郎は自室の床下だったからすぐ適合しなかったんだけど
一応国もアルカナレーダー張ってるから、権限はすぐに管理されて例え地方にいても警察がものすごい勢いでやってくるし、その日のうちに身柄も保護されるから他人に被害を及ぼすことはそんなに多くないよ ラバーズは能力に凶暴性がないから、自分では能力の存在には気付けないと思う 自覚症状も特にないから ただ、力加減も今まで通りでやるから適合に気付かず手に取ったコップとかをぶち壊しちゃって「え? 握力が……」とかなることが多いかな
あと、芸能人は正直両立厳しいと思うから余裕あったら休業がおすすめやね スケジュール全部蹴ることになるかもしれないけど、その辺は国が根回ししてくれる アルカナ終わったら復帰って言う感じにしておくのがベターだと思う どや

NTT (プロフ) [2022年6月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然死ぬほど気軽でワロタ おひさ〜^^
返答感謝!なんかよくわかんないけどケータリングのお弁当食べようと思って割り箸割ろうとしたらちょっとの力込めただけのつもりだったのに箸折れたくらいのレベルにしておきます。あと滝次郎さんのこと滝ちゃんって呼ばせたいので、だめであればいまのうちに釘を刺しておいてください。
スケ管についても提案あり〜 アルカナ関連終わったら復業て感じでね!あざす 芸能人だったのでパンピーにはめちゃくちゃ顔割れてるかもしれんけど(ごめん)

(プロフ) [2022年6月3日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互いまだツク抜けしてないの地獄すぎんでしょ つか箸粉砕器はマジあり得るよ (弁当が)うまそ〜!
滝次郎のことは好きに呼んでいいっしょ あいつ気にしないし 顔割れもしょうがねーし危険区域内は人少ないからいけんじゃね? 余裕だって(根拠/Zero)

NTT (プロフ) [2022年6月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゥチらマジツクで生きてっからさァ
したら箸粉砕器で行きます〜 シクヨロ!できあがったらウチの望を頼みます

(プロフ) [2022年6月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、玲瓏院華響でアポ君に参加しております雪羅です。不備等々ご迷惑おかけしました🙏
第二学年第三小隊で関わる槻さんと天願さんとの関係を結びたく、メッセージを送らせていただきました。
天願さんに関しては、もしもよろしければ、ディディモ=マリアになりたいなぁとも思っております。
ご検討のほどお願いいたします🙏
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shuri733031/

雪羅 (プロフ) [2022年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです…
意思は強いですし、仲良くなったら多少のわがままも言うでしょうが、槻さんや天間さんのような我の強さに比べればって感じですもんね…。
個人的には、せっかくのマリアなのだから、恋人的な関係が良いなと思ってしまうんですよね。
NTTさんは、たとえば玲瓏院にどんな要素があれば、天願さんが惹かれるかもなぁと思いますか?
ただ、今から玲瓏院について何か記述を追加とか少し変更とかできても、天願さんに合わせた玲瓏院のキャラになる可能性もあり、それはNTTさんにとってあまり快くないかもですよね。
そこらへんが噛み合わなかったら、もしかしたら天願さんと玲瓏院はマリアより親友であり戦友、的な方が合う可能性はあるな、とは思いました。
その場合、他の相性合う方とマリアの関係を結ぶか、もう一人キャラ参加させていただきうちうちにするかにしようとは思います。
人を選ぶ展開も大好きなので、最後のは惹かれてしまいますが…笑笑

雪羅 (プロフ) [2022年4月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信がスローですみません、大謝罪(でぇしゃざい)
うーんそうですね、平たく言えば破天荒が好きなんでしょうか。槻も天間も、他人の顔色を窺うことはまずなく、相手と自分の社会的地位を気にすることも全くありません。他人が傷つくことも、最終的に自分に返ってきそうなことも、今さえ良ければアッサリ成します。自己中と言えば可愛く聞こえますが、もはや唯我独尊の域です。そう言う傲慢で、一見手の施しようがない珍獣みたいな人間を面白がるんだと思います(もっと言うと手綱を握るのが好きなのかもしれません)。
なのでまあ、玲瓏院さんが酒瓶振り回して人を殴ったりすれば話は変わってくるのでしょうが、それはもう玲瓏院さんではないですよね。玲瓏院さんは今のままが素敵なので、そんな訳の分からない改変はしてほしくありません。
そして実際、そう言う珍獣は好奇の対象であって、恋愛の対象でもないとは思います。破天荒を好きになるなら槻で十分でしょうから。。。笑
ここで一つ提案なのですが、入学前に知り合っている、いわゆる旧知と言う関係を設けてみませんか?
二人とも家柄は良い方だと思うので、どこかで接触する可能性は多いにあると思います。昔を知る関係であれば、淡白な感じも変わってくるかな。。。と思うのですが、いかがでしょうか?

NTT (プロフ) [2022年4月26日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月を越す返信になり申し訳ないです🙏
今少し忙しい状況でして、再度きちんと返信します。本当に申し訳ないです

雪羅 (プロフ) [2022年5月3日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ! お手隙の時にのんびり返していただければ幸いです!(^。^)

NTT (プロフ) [2022年5月4日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!返信遅くなって本当に申し訳ないです、、。
旧知の仲、とても良いと思います!自分も家柄的に絡む機会があったのではないかと考えていたので。
昔からの仲だったら、玲瓏院の遠慮がちで相手を優先させる性格の中に、相手にちゃんとした意思や多少のわがままも言えるようになると思います。
マリア関係の色々は置いておいたとしても旧知の仲については大賛成です!

雪羅 (プロフ) [2022年5月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。アポ君に如月華月と如月葉月で参加させていただいている葉月と申します。NTTさまのお子様の高仲ちゃんとお友達になりたいと思っているのですがよろしいでしょうか?

葉月(もなか) (プロフ) [2022年4月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません…!
そうですね…最初からはやはり同学年同小隊ということで、高仲さんとうちの子が仲良くなれたらいいなー的な妄想をしてしまいまして…。
葉月の方はやっぱり性格的に相性がいいかなぁ、と思いました。本人はアクセサリーなどをあまり身に付けたりしませんが人並みに興味があるので、高仲さんと休日にショッピングとかに行ってアクセサリーや私服などを買っていたりしたらいいなあと思いまして。あと訓練でのスマートとしての指示の的確さやかっこよさに憧れや尊敬を抱くと思います。
対して華月の方は葉月に引っ張られて…というところもある気はしますが、たぶん高仲さんに初対面で親しみやすそうだな、感じると思います。それなりに知略派ではあるので一緒にボドゲなどで盛り上がるのではないかな、と思いました。

葉月(もなか) (プロフ) [2022年4月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じく返信スローですみません、お互いのんびりやりましょう。。。(^^。)
改めて如月さんたちのCSを読み返してきましたが、確かに葉月さんの方がファーストコンタクトはうまく行きそうですね!
両者共に明らかな陽の匂いがするので、なんとなくお互い吸い寄せられていそうだなーと思いました笑 はじめましてでそこそこ仲良くなれそうですね。
一緒に出かけられるのはいいですね! 高仲もプライベートでも仲良くできる子がいると心強いと思います。ぜひ一緒に遊んであげてください(^^。)
華月さんは座学が得意なタイプですもんね、イケイケゴーゴーではないのは当たり前ですよね。葉月さんと出かけた時に、華月さんと遊べそうなボドゲを物色できたらいいのかなあ。。。やっぱり肉親の方が好みを知っていそうですし、高仲も「ゲームの好みとか知ってたりします?」ってちゃんと聞いていると思います。逆に人数が必要で簡単なものを見繕って、葉月さんもゲームに巻き込むことを考えているかも。。。笑

NTT (プロフ) [2022年4月26日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにいいですね!でも葉月も決してボドゲが嫌いなわけではない上に負けず嫌いなので負けても何度も高仲さんに勝負を挑むかもですw
何かと葉月は考えるより早く殴るタイプなので頭脳戦になると勝てなくて、その度に「なんで勝てないのー!?」とか言って悔しがると思います。可愛がってやってください(笑)
逆に華月は何にしても慎重になりすぎる節があるので、いざという時に大胆になれなくて負けることもあるかもしれないですね。
多分昔からチェスとか将棋などを得意としているタイプなのでそう言ったゲームが好きだと思います!逆に葉月はゲームはゲームでもスマ○ラとかの方が得意なタイプですね…笑
ところで高仲さんの方はうちの双子に対しての印象ってどんな感じだと思われますかね?よろしければ教えて欲しいです!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年4月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度でも戦いましょう!!笑 挑み続ければだんだん筋が良くなりますし、いかんせん同じ相手なので 学年が上がる頃には神童の焦る顔が見られるかもしれません。。。何で勝てないのー!?って言ってくれているうちは「ヘッ。。。残り滓と言えど神童ですからね」とかイキってると思いますが。。。笑
そうですね、高仲としては葉月さんはノリが似てて話が合う人、華月さんは一見すると合わないけど、話してみたらそうでもなかった人、って感じだと思います。
まず葉月さんですが、懐っこくてフッ軽、行動力のある人だなと私自身が感じているので、高仲の所感もそんなところでしょう。外出やゲームにも付き合ってくれるので、純粋に友達だと思っているんじゃないでしょうか。小隊行動以外でも気軽に声をかけられる相手だと思います。お互いがピレーに行かない限りはお風呂に誘ったり、食事の際に隣の席に行ったりもあるかなーと。
華月さんはそこまで軽く声をかけられる感じではないかもしれませんが、話せば話すほど賢い人だなと感じるんじゃないでしょうか。だから尚更、自分から会話のきっかけを作りに行くかもしれません。内面をもっと見ようとするんじゃないでしょうか。見かけたら挨拶はもちろん、何気ない会話くらいは持ちかけると思います。。。(^^。)

NTT (プロフ) [2022年4月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!
葉月は友達に結構絡みに来るタイプだと思いますから、葉月からも「一緒にご飯食べよう!」とか「一緒にお風呂行こう!」とか言ってくると思います。
高仲さんと会うたびに声をかけてきたりしてちょっとウザいくらいかもしれませんがそこは許してくださると嬉しいです…(^_^;)
華月の方は言われれば大体のことはOKしますが、自分から言いに行ったりするのは苦手なので、ぜひどんどん話しかけてあげて欲しいです!
話しかければちゃんと答えますし、そのうちきっと華月の方から話題を振ってくれる様にもなると思います。
また、葉月はとにかく訓練の時のスマートとして指示を出している高仲さんを尊敬していると思います。訓練が終わった後も「かっこよかったよー!」とか「すごかったね!」とめっちゃ言ってくると思います…( ´∀`)
華月の方も高仲さんに対して、凄いなという感覚があると思いますので勉強でわからないところとかを聞きにくるかもしれないです。
あと葉月は案外本を読むのでオススメの本を教えてあげると喜ぶと思います。
ところで呼び方などはどうしましょうか?
こちらは葉月は奈奈花ちゃんかななちゃんといった感じだと思われます。何かとあだ名をつけたがるタイプです。
華月の方は高仲さんなどだと思いますが別の呼び方にする様に言えば変えてくれると思います。
他にこんな呼び方がいいと思うと言ったことが有ればお願いします!

葉月(もなか) (プロフ) [2022年5月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。水花美桜で参加している宇宙光里と申します。
質問なのですが戦闘隊形に毒などを使っている設定でも大丈夫でしょうか?

宇宙光里 (プロフ) [2022年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます! 毒の使用についてですが、基本はNGとなります。北枕の業務内容が「御魂様の討伐」である以上、憑かれている人間やその他生命体に危害を及ぼすものは特例を除き使用できません。よって、劇薬や毒物に分類されるものは使用不可としています。
ただ、使用者が薬物を取り扱う資格を所有しており、使用する薬物が劇薬、毒物に含まれず、また含まれるとしても適切な処置処方により激しい副作用、後遺症を残さない場合は会社に直談判することで使用できるかもしれません。尚、ご自身で調合するなどの危険極まりない行為はご遠慮ください。使えたとしてもせいぜい麻酔銃程度かと思われます。ご了承ください。

NTT (プロフ) [2022年4月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

重ね重ね失礼します。昨日でCSの提出期限を迎えていらっしゃるようですが、進捗は如何でしょうか?(^。^)
本日中であれば提出期限の延長もお受けいたします。期限の延長日数は最大で二週間になります!
尚、4/3/23:59までにこのメッセージへの返信がいただけない場合は、名簿からお名前を削除させていただきます。お返事お待ちしております〜!

NTT (プロフ) [2022年4月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、提出期限遅れてしまい本当に申し訳ありません。
今日中に提出できるか少し怪しいところがあるのですが今更ながら提出期限の延長をお願いできないでしょうか??

宇宙光里 (プロフ) [2022年4月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。すでに名簿からお名前を削除しているので、本編の方で参加の再申請をしていただけると助かります!

NTT (プロフ) [2022年4月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、本当にごめんなさい

宇宙光里 (プロフ) [2022年4月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信マジでままならないのでTwitter載せときます レスなる速キボンヌ人はこっちで話せるとありがただよ^〜 Twitter人は繋がろうなのねん(^^。)

_hanagara_

NTT (プロフ) [2022年3月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに書き込み失礼致します。雅楽川兄妹で参加しているゃと申します。
改めて、関係組みを快く承諾してくださりありがとうございます…!

(プロフ) [2022年3月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
私が思うにこの二人の関係は霰が浮かない顔をしている(ように見える)三千年様に話しかけることから始まると思います。霰のほうが二年ほど先輩で、研修から脱して一年ほどでこんな子が入ってきて大丈夫なのだろうか…私の愛想がないとか?と頭の中で色々考えている感じです。
私としては同じ配属という事で仲良くなりプライベートでも遊ぶくらいの友好関係を築きたいのですが少し出すぎましたかね…

(プロフ) [2022年3月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってすみません!(そして夜分ですみません 色々すみません)
たしかに三千年は無愛想通り越してちょっと怖い印象があるので、そう感じるのも無理ないですよね。本人もそれをわかっているので、話してみたら意外と普通、を狙って積極的に会話を試みると思います。なので全然あるんじゃないかなーと言う所感です(^。^)
実際はフレンドリーなので、それこそ話してみたら意外と続くんじゃないでしょうか。やはり霰さんの方が先輩ですので、色々教わることも多いと思います。プライベートでも相手をしてもらえると三千年としても嬉しいでしょう。兄弟がいる者同士、話が盛り上がったりもあるかもしれませんね! ちょっと距離感が違うので、話が食い違う可能性もありますが。。。笑

NTT (プロフ) [2022年3月28日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ〜、その時間は爆睡でございました(?)
そうですね…csにもある通り霰はひとまず話しかけに行くタイプなので、とりあえずお話すると思います。丁寧な口調なのですが冷静な訳ではないので「私、何かしたかな?」と要点をすっ飛ばして話しかけるかもしれません。自己紹介等をするのであれば、NTT様のおっしゃる通り兄妹の話でグッと距離が縮まるかもですね…。三千年さんのご兄弟の年齢層が広いのであればお世話の苦労とか分かり合えるんじゃないでしょうか?
霰は常に笑っているので、第一印象は"怖い"か"優しそう"なのですが、三千年様の霰への第一印象等はあったりしますか?

(プロフ) [2022年3月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとにマジで返信遅くてすみません。。。上にTwitter書いてあるのでもし早めの返信をお望みなら繋がっていただけると。。。ここの5倍は早いレスができます。。。このペースでも大丈夫そうならこのままで。。。マジですみません。。。以下返信です
突然の質問で草 三千年ビビるだろうな 「えっ? なにも。。。?」みたいな感じですかね〜(^。^) ビビらせたかな。。。とも思ってそう
自己紹介はどうだろう、職場で急に兄弟がいます!って言う人怖いし、三千年は目立つタイプではないので名前と年齢くらいしかいわなさそうですね。そのうち兄弟情報くらいは割れるでしょうし、その時霰さんが食いついてくれたら詳しく話すって程度でしょうかね(ちなみに下はどっちも男で中学上がりたてと小学生です)
なるほど、三千年からの印象ですか! あの子は肝が据わってる上、大人しいだけの陽キャJKなので「優しそう」が圧倒的だと思います。加えて、「変な人ではないっぽいな、よかった」って感じかな〜と思います。だから話すタイミングがあればそこそこ喋るかと。。。(^^。)

NTT (プロフ) [2022年4月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい返信遅くなりました…。Twitterですか…後ほど伺わせて頂くかも知れません。
やっぱりそうですよね、霰はその場は質問に対する回答を聞いて去っていくと思います。その後に自分の言ったことを思い返し、改めて謝罪するかと…誤解が生まれているかもしれないのでそこはどうにか解いていただければ……。
霰の家は所謂大家族というものなので三千年様の兄弟さん同い年の兄弟もいます。なのでもしかしたら妹弟達込で遊んだりだとか、、これ関係ないですかね……。
兄弟の話にはそこそこ食いつきますし、三千年様からの印象が優しそうならば同じ所属なので結構話す機会は有りそうですね

(プロフ) [2022年4月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
関係承認ありがとうございます。改めてグレン・デマルシェリエで参加中のsafiaと申します!

safia* (プロフ) [2022年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜(^^。)リャンはレスバ力がそんなにないと言うか、傍若無人に振舞っているだけで本質はそうでもないタイプなので、モノホンの人や、根っからのレスバ強者にはアッサリ負けます ワロタ グレンさんと真っ向勝負したら即敗北でしょうな カカカ
走ると危ないよは保育園の先生じゃないですか リャンが完全にお散歩させてもらってるガキで草 走らないよ〜とか言いつつ店に気取られて通行人に当たりかけてそう 反射神経だけで避けてるから向こうがめっちゃ驚くやつ 易者の無駄遣いやめろや!

NTT (プロフ) [2022年3月28日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

負けちゃうリャンさんのことたまにからかって遊んでそうですね。反応見て楽しんでそう…悔しがってたりちょっと泣きそうになってるといいな…喜びます(グレンが)多分、その顔可愛いなぁとか思ってます。この変態()
保育園の先生ですね〜笑 めちゃめちゃ驚いてる通行人にグレンが「ごめんなさいね〜」ってにこにこしながら謝って行くんですね。わかります。
戻って来たら大学行ってた分、仕事詰め込まれてるんでしょうね…出社すれば大体いるのでちょっかいかけられてそうですね。

safia* (プロフ) [2022年3月28日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グオオオオオオ(オタク・咆哮) 返信大変お待たせしました。。。すみません本当に。。。もし早めのレスが望ましいようなら上記のTwitterで繋がっていただけると助かります そしてレスもマジで早くなります ご検討の程。。。(^^。) 以下返信です
おっさんの負け顔見て喜んでるのガチ変態で笑うな。。。まあリャンのことなんであえて突っ掛かって言い負けて。。。って言うのやってそうですよね 負けるのわかってて挑むくせにつむじ曲げて。。。え、プロレス?
いなかった分訓練はツメツメのカチカチでしょうね!(^。^) 色々叩き込まれて疲れているグレンさんに絡むリャン、普通に迷惑で草 花守とかに「彼の体力も考慮しなさい。」っつって回収されて行きそう すぐ撒いて戻ってきそうでもあるが。。。

NTT (プロフ) [2022年4月4日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(オタク・共鳴)全然大丈夫ですとても有意義な放置プレイでした才能ありますね(変態)
Twitterフォロー失礼しますねあんまり使ってない創作垢ですがちゃんと反応します…
saf!aという者です以後よろしくお願いしまあああああああす!!!
-
ガチの変態です。コイツはもう取り返しがつかねぇ…自分(変態)から見てもどうしようもねぇ変態(末期)です…コイツに気に入られたら最後、変態が露見しない程度にちょいちょいいじめられます。やめて差し上げろ…(いいぞもっとやれ)
ヤダ…この空間、常識的な人が花守おじさましかいらっしゃらない…お疲れ様です胃薬は経費で落ちますか???
容量は良いんで、留学中の約半年でほぼ実践レベルの実力は身につけて、再入国後はブランク取り戻すためにガッと訓練したら即戦いに駆り出されてそうだなぁ…ハイスペック変態か…自分の性癖にしか配慮してねぇ()
疲れてる時も「僕は大丈夫だよ」って普通ににっこにこで対応しますが、マジで限界な時は笑顔で適当に相槌を打ってるだけになります。多分ファンサかなんかだと思ってる。自分の笑顔(APP17)で救われる命があると思ってる。怒られろ。

safia* (プロフ) [2022年4月4日 2時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ア゙ッッッ、樹神希空のキャラシ今日中に上げます遅くなってごめんなさい!!!
途中で大幅な設定変更をしたのでかなり遅くなっています!頑張ります!(決意表明)

safia* (プロフ) [2022年4月4日 2時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします、お声掛けいただいたどるどるです。
改めて、嬉しいお誘いをありがとうございます…!実は参加当初から素敵な人だなぁと思っていまして(FAQの返答といい二さんのCSといい)、願ったり叶ったりでちょっと驚いています(笑) よろしくお願いします。

では早速。の前に確認したいことがありまして、『拙宅ら』と仰っておられましたが、関係を結んでくださるのは複数名ということで合っていますでしょうか…?私としてはできることなら全員と結びたいなぁと勝手に考えておりますが、NTT様は如何お考えでしょう。

どるどる (プロフ) [2022年3月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だったら踏み絵は日本国旗になるのか……俺は踏めるけど……(!?)
バンドマン晴久とかいう未知の領域現れちゃったな でも意外と音楽好きっぽいし来世ではやってるかもしれない。嘘です多分来々々世です 多分 知らんけど
他人事だと思っている晴久くんもアラサーへの階段を着々と登っています 近所のキッズにはすでに晴久おじさんて呼ばれてるしな。ハーン? 正直なところ晴久本人はもし別れ話をするなら(まだ付き合ってすらいないが……!?)二さんからだと確信しています 晴久が飽きるとか太陽が西から昇って東に沈む(ここバカボン)くらいありえないです 二さんが離せっつっても離さないぞ つことで二さん、アラフォーになっても(お互い生きてたら)コイツと仲良くしてくれよな!!!!!
オタクの語りは健康にいいので大丈夫です なので公害じゃないです(?)

どるどる (プロフ) [2022年5月13日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バンドマン晴久さん想像できなすぎてヤバいな でもステージで白熱灯浴びてたらみんなかっこいいもんな。。。でも女ファンついたら全員殺しちゃうよー バンドやらないでー
おじさん⁉️興奮する なんでだろ なんか興奮しますね リャンはおじさんって呼ばれたら「ねーその呼び方やだー💢💢💢💢」ってキレるだろうな 晴久さんがおじさんって言われてたら「おじさん。。。笑」なんですが 性格:悪(わる)
まだ付き合ってないのに別れの話出るの無理 マジで沼すぎ 自企画だったから良かったものの版権だったら毎日pixivで「晴二」って検索してたしTwitterで専用アカ作って開いて赤ブーしてたわ
離せっつっても離さないぞ←攻め様じゃん
リャンはあーでもねーこーでもねー言いながらずっとそばに居そうですよね 結婚したいとか思わないの〜?僕は思わないけどね〜とか言うわりに晴久さんに結婚のケの字が出たら飲んだくれて泣きそうだし 花守んちで(花守「勘弁」)
マジすか? じゃあホント図々しいんですけど、想像で描いてもうた晴久さん花客に上げていいすか

NTT (プロフ) [2022年5月20日 0時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイオレンスすぎる 都市伝説になっちゃうよ(恐怖!次々失踪するファン) バンド始めただけで間接的に周りに被害を負わせる男ってなんやねん。はい ということでね 他メンバーとの音楽の方向性の違いで解散します。こうして神奈川の平和は守られたのだった【完】
笑われた晴久おじさん、(アナタ私よりも年上だろ……)とか思いながら「アナタ私より年上だろ……」って言います(!?) 二さんのことをおじさんと思ってるわけではないんですけど、なんか納得いかない顔してます いつもより二割増しで眉間がきゅっとなってる
沼ズブズブで草。いやマジで この沼、深い……!状態ですよ。マジで企画でよかった 解釈違いが存在しないってスバラシー! pixivで検索したら【しかしこの二人 まだ付き合ってすらいないのである!!】っていうキャプションの作品、ひとつはある これは間違いない だって俺も思うもん
晴久、いざとなれば靴裏に引っ付いたガム並に粘着する男(二さん限定)なので……。正直なオタク語り(?)をすると、万が一に二さんが愛想尽かしてどっかいっちゃったら晴久の私生活はほぼ完全に崩壊します。二さんが作っていた料理を作ってみて、ひとりで食べて、それが記憶の中の味とは全然違って、もうあの味は食べられないんだなぁ……ってぼんやり思いながら真冬に冷水で皿を洗う晴久とかいます。ごめんなさい。
「奇遇だな 私も思わない」とか言ってそう マジでコイツ結婚に興味ないんで……二さんがいるならなんでもいいんで…… そしてもし二さんが結婚しても平気で飯を要求する晴久がいそうで、俺は本気で恐怖してます。マジでやめろ。マジでさ……。花守さん、ことあるごとに巻き込まれてて同情を禁じ得ないな 強く生きて……
とりあえず画面を六度見しました 文面は同じでした(報告) マジすか?←こっちのセリフ 上げてくださると……泣いて喜びます……俺が……。ありがとうございます………………………。

どるどる (プロフ) [2022年5月26日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正しい反応でワロタ その通りなんだよな でもリャンは「おじさんって言うのは見た目の話なの〜年齢は関係ないの〜」って感じで柳に風だろうしな。。。おじさんがよ(ガキから見たら全員おじさんです)
沼の中に 推しが いるッ! 眺めに 行くッ! アッ この沼、「深い」ッッボ(中略) この沼…深いから、深いッ!(トートロジー)ボ(中略)ボ
付き合わないまま添い遂げる漫画描くオタク絶対いて草 人気作品の上位に原作連載開始時のまだ匂いもしない頃からなぜか晴二描いてる勘の良すぎるオタクのやや捏造アバウトキャラ解釈超縦長漫画がランクインしてそうだなぁ(キモオタ解釈拡張パック)
正直覇権だろみたいなところあるけど逆カプもまあまあ居そうですよね 血涙 違うだろーーーーーー!!!、!!、!、!!!、!!、!、!!、! 脳内で逆カプオタクと喧嘩しました 勝手にシンドバッド
ヤバイ!!、!、!!、!!!!、????、?晴二ハピエン絶対おばさんなのに私生活崩壊晴久さん見せられてアドレナリン止まらんです カ〜ッ マジでよぉ〜 やめらんねえよ。。。それはそれとして絶対に付き合わせる このペースで行くと年単位で未来の話だけど いいから付き合えよ
でもなんか破局(付き合ってないのに?)したらお互いに生活がガタつきそうですよね正直 ここまで入れ込んでると一人に慣れるのにめっちゃ時間かかりそう いい加減にしろ プリプリのMでPV作るぞ(貴方のいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに)
「私も思わない」←この一言でリャンのQOL爆上がりしてそう 次の日からやたら肌艶と機嫌良さそうだし。。。生理終わった女子みてぇ(キモ比喩)で怖いな。。。
ガチすか? 解釈違いあったら顔の形変わるくらい殴ってもいいです 腹括って、上げます。

NTT (プロフ) [2022年5月29日 2時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言外に老け顔って言われた晴久氏、解せぬ顔で黙りそう もういいよそれで……みたいな 反論を諦めてる。でも二さんがキッズにおじさんて呼ばれてたら「フッ……w」て顔背けて笑いそう 笑うな 怒られろ
やっべ 無視覚悟で言ってみたら思いの外乗っかられちゃったよ……おもしれ
めっちゃ詳細な妄言で笑ってしまったな……でも”ある”んだよな確実に。あと、二さんの飯テロ漫画は、あります! カラーで41pぐらいのやつ 単発だったけどバカみたいに人気出てシリーズになってそう 二の女が増えるキッカケになってんだろな……(妄想乙)
逆カプ!!?!?表記は二晴になんのか?字面から漂う違和感ハンパないって いやねぇだろとは思うがオタクは何考えるかわかんねーからな……ずっと戦争やってそう 公式がアンサー出しても健気に(?)書き続ける逆カプ奴とかもいるもんな 多分。突然のサザンには草を禁じ得なかった
年単位なのはマジで、同意です。なんで付き合わないのって晴久に訊いたら「現状と変わらないだろ……」とのお言葉が帰ってきたので、そこの違いを晴久にわからせしたらいいんじゃないすか?何が起こるかは知らんけど 二さん助けて〜〜〜〜〜
見てられねぇほどにガッタガタですよ晴久……だって二さんの飯食って生きてきたもんなお前 今更他のモン食ってもな。しばらく昌に介護されてそう いい迷惑 昌、訴えたら勝てるぞ! PV作るぞは草
同僚の女のコがビビってんよ 急に抱麦さんキレイになってる……こわ……て でも多分晴久は気付かないです サーセン
見たんですけど、とりあえず、解釈一致すぎて怖いです まさか髪の分け目まで同じとは思わんやん とんでもなく嬉しいが、怖いです ありがとうございます……ありがとうございます……(五体投地)

どるどる (プロフ) [2022年6月5日 16時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。書き込み失礼致します。
募集企画【リクヒガンの旅人】様のドラゴンタイプフォアマンで応募させていただいております。大変申し訳無いのですが、csの提出を3日延長していただきたいです。ドラゴンタイプの統一パーティを、ゲームで実践しつつ調整していて、時間が掛かってしまっておりまして……
ご検討宜しくお願い致します。

(プロフ) [2021年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3日ですね、承知いたしました。では、9日の0:00まで提出期限を延長させていただきます。
フォアマンのPT構築を本気で考えていただけるのはとても嬉しいです!(私も血と汗を流しながら考えたので笑)
どうか焦らず、納得いくまで熟考していただければ幸いです。また何かありましたらお申し付けください(^。^)

NTT (プロフ) [2021年10月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、頑張ります……!

(プロフ) [2021年10月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU