NTTのボード

NTTのプロフィール | 発言 (NTTの最後の書き込み: 「夜分に失礼致します。...」 @【まほみち】CS提出場の話題 [2023年4月8日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします、お声掛けいただいたどるどるです。
改めて、嬉しいお誘いをありがとうございます…!実は参加当初から素敵な人だなぁと思っていまして(FAQの返答といい二さんのCSといい)、願ったり叶ったりでちょっと驚いています(笑) よろしくお願いします。

では早速。の前に確認したいことがありまして、『拙宅ら』と仰っておられましたが、関係を結んでくださるのは複数名ということで合っていますでしょうか…?私としてはできることなら全員と結びたいなぁと勝手に考えておりますが、NTT様は如何お考えでしょう。

どるどる (プロフ) [2022年3月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

FAQで素敵と思われるとは。。。笑 あれはある意味ふるいに掛ける行為だったのですが(!?)
全員ですか!!!!! ヤッター!!!!(小学生喜び)
実は、「今回はクセスゴ面子やしどるどるさんのお眼鏡に叶う奴だけ交流してもらうか。。。」と思っての「拙宅“ら”」だったんです。まさか全員と交流していただけるとは。。。最高に尽きます、光栄です!
と言ってもクセスゴ四人同時に交流ってのは難しいと思いますんで、とりあえず取っ付きやすそうな奴からやっていければな〜と思う次第です。
どるどるさん的に、拙宅の何奴となら交流しやすそうでしょうか? まずはそこからお教えいただけると、今後もスムーズに進むかと思います!

NTT (プロフ) [2022年3月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ全員でよろしいんですか!!?若干ダメ元で言ったのに!!!こちらこそ光栄です。皆さんいいキャラしてらっしゃるのでワクワクします…!

晴久と交流を持ちやすそう、という考えですと二さんでしょうか。
晴久は「まぁ相手が楽しそうならいいや…」的な考えなので、されるがままになっていそうかなと。決して頭がいい訳ではないので、簡単に手のひらで踊ります。人の上に立ちたがる二さんには扱いやすい相手ではないでしょうか。
というかぶっちゃけ二さんと絡ませたくて晴久は無趣味にしました(告白) 二さん好きなんです…二さんがいたから参加を決めたと言っても過言ではないくらいで(!?)。よければ是非プライベートで連れ回してやってください…!

どるどる (プロフ) [2022年3月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リャンですか! 一番性格悪いやつ選びましたね!(^^。)
気に入っていただけたようですし、なにより親御さんからの許可も取れたのでリャンには全力でちょっかいをかけさせようと思います笑
プライベートのリャンは普段の数倍面倒くさいので、相手をしてくれる人が限られるんですよね。。。晴久さんと休みが被るたびに声かけに行っちゃうなこりゃ。。。下手すると休み被せてよーって駄々こねそうです 酷すぎる27歳

NTT (プロフ) [2022年3月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全力でちょっかいかけてくださるんですかわーい!嬉しいです(笑)
晴久は休みの日を決めるとき、カレンダーで一番最初に目に入った日にするとか言い出しかねないテキトー人間なので、休み被せろコールに対してすんなりOK出します。あっさり通りすぎて逆に驚かれそう。正直やることがなさすぎて二さんに任せた方が時間潰しが楽だとか考えてる節はあると思います。なので恐らく朝から凸っても大丈夫です。意外と早起き25歳。一応Win-Winの関係なんでしょうかね…??

どるどる (プロフ) [2022年3月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

晴久さん、想像を遥かに絶する無頓着で大草(だいくさ)。流石のリャンもその情報を初めて得た時は「変なの。。。」と思ってそうです
「君は公休日僕と一緒ね。僕が呼んだら絶対来て、呼ばれなかったら好きにしててもいいよ」といつものノリで言ったら意外と承諾されちゃったりするんでしょうか そして一緒に早起きしてモーニング食べに行ったりするんかな。。。(爆烈!妄想伝説)

NTT (プロフ) [2022年3月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

変なの。まさにその通りです返す言葉もございません。もう一周回って誉め言葉でいいんじゃないですかね(よくない)
はい、意外と承諾されちゃいます。もはや「わかった」と二言返事どころか一言返事です() なんちゅー都合のいい男なんだ……お前……親(私)でさえちょっと引いちゃう。
えっ!?一緒に早起きして美味しいモーニング食べてからそのままショッピングに行ったりするんですか!?!?(幻聴)

どるどる (プロフ) [2022年3月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかった←最高の反応
ここからは私の本気の妄想バーストです、恐怖を感じたら一旦ブラウザバックしてください
朝〜夕シフト日とそう変わらない時間に起床したリャンが暇を持て余し、休日としては非常識な時間帯(七時台とか)に晴久さんを招集、行きたいモーニングがあると朝っぱらから唯我独尊をかまし連れ出すところから始まる小話が読みたいですね ちなみにこの後抱麦二27歳独身男性の気まぐれのせいで散歩と言う名の超遠回りをすることになりモーニングの時間ギリギリに入店、遅めの朝食を取りそのまま日用品などの買い物に行く展開です
本当にすみません

NTT (プロフ) [2022年3月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど(サムズアップ)(満面の笑み)(ありがとうございます)
私も読みてぇですその小話。書けるかな……。

せっかくなので私も妄想バーストしますね。悪寒がしたら無理せずブラウザバックしてください。
読んでいて勝手に思ったんですが、途中で寄ったカフェなんかに二さんの食べたいものが2つあったとしたら、その2つを選択肢として晴久に出したりしませんかね?晴久が選ばなかった方は自分で頼んで、あとで晴久から「ちょっと味見していい?いいよね」とかなんとか言って強奪してそう(偏見)。二さんは食べたいものどっちも食べられてハッピー。可愛い。晴久はちょっと減った皿を見つつ炭酸水を飲む。とか。
というかそういえば二さんは辛いもの大丈夫なんでしょうか。もし本当に晴久から強奪するのなら、約三分の二の確率で辛いものが当たりますが。しかしそれがしょっちゅう行われるなら、晴久があえて辛くないものを注文しだすかもしれませんね。……いや、そもそも晴久が自由に頼むという選択肢が存在するのか……??サイドメニューくらいなら許してくれますかね。
解釈違いでしたら死んでお詫びします

どるどる (プロフ) [2022年3月24日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どるどるさん神すぎる、絶対IQ50万でしょ
解釈力(ぢから)が強すぎるんですが。。。確かな満足。。。そして晴久さん優しすぎて草です、アイツその内味見していいどころか「これにしよう? ね、これ」っつって勝手に注文し始めそう 最悪の27歳なので 叱ってくれ
辛いもの食べます! 中華とか大好きなので 一緒に四川省風麻婆豆腐食うぞ〜!(?)(?)(?)
と言うことなので二人には中華に行ってもらいましょう、リャンがあれ食べたいこれ食べたい言って大量の皿を注文するので晴久さんは頑張ってください リャンは「たくさん食べて僕のためにすごく強くなって」とか言いますが無視してください

NTT (プロフ) [2022年3月24日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は……新世界の神だった……??(違う) じゃあ原案をくださったNTTさんはゼウスだったんですか……??(?)
う~ん残念ながら晴久は叱らないですね~~!むしろ「アナタが適当に好きなもの頼んでくれ」とか言います。THE・丸投げです。コラ甘やかすな25歳!!だって、よく辛味とか言いますけど、アレって味じゃないんですってね。ということは辛いものが好きな晴久に『好きな味』という概念は存在しないわけで、ならもう何食べても同じじゃん?ということでの丸投げです。もはや晴久に味音痴の疑いさえありますね。予想以上にヤベェなコイツ。
うわ~~二人でいっぱい中華食べてくれ~~~!ただでさえ中華は大皿料理が多いので大変そうですね(笑) 絶対にお店の人ビックリしてる。伝票がとんでもない長さになりそう。それに比例して値段もヤバそう。やっぱり割り勘ですかね?
でも確かに晴久は筋肉が多い分代謝がえげつなくいいので、「たくさん食べてすごく強くなって」はあながち間違いではないという。そして晴久は目の前に出されたものだけは完食する程度にマナーがなってるので、食べ残しなんかはしないと思います。とりあえず目の前にある皿は片していくスタイル。わんこそばか?それを面白がって更に注文する二さんとかどっかにいませんかね??(迫真)

どるどる (プロフ) [2022年3月24日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU