あづの ひみ(元朝日菜薔薇)のボード

あづの ひみ(元朝日菜薔薇)のプロフィール | 発言 (あづの ひみ(元朝日菜薔薇)の最後の書き込み: 「おかえり〜のすけ〜(...」 @朝日菜と蒼似のずっ友同盟!の話題 [2021年9月6日 16時] )
あづの ひみ(元朝日菜薔薇)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウィっす(^o^)←

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よし、作るか←
え!?普通じゃないの!?←
そんなの普通じゃないもん!!←
え、だって、ほかにいる?←
違うよ!私の来世と来来世だよ!←
え?好きだけど苦手なの?難しいね←
そうそう、そんな感じ!←
どんどんと作っていくしかないね!←
あー、いけるの?なら頑張るわ←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月18日 16時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん覚えてる←
なんか覚えてる((←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月18日 16時] 124番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝日菜と蒼似のずっ友同盟!っていうの作った!
合ってるかは知らん((←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月18日 16時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺のボードで作っていい?←
普通でした…ね、←
普通じゃないですよw(微笑)←
無いです←
来来来世まで行けばよかったんに←
難しいでしょ、つかもどかしいと言った方がいい←
それだったら俺血でも飲んでやるわ←
作って行こ←
頑張って!!←

蒼似 (プロフ) [2020年8月18日 16時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか覚えてる?w←
あ、あざ!!

蒼似 (プロフ) [2020年8月18日 16時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あづのさーん!!
来ました遂に!
私が!←

蒼似 (プロフ) [2020年7月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうやって潰れんのかちょっと気になる←
なかったら人じゃない←
そんなノリでいいんだ?←
悶えちゃいけないの?
え、うずくまる?←
面白くなくても面白いんだよ←?
私もdeathぜッ!!!!!←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺お嬢じゃねぇよ!←
確かに信用がない人が可哀想なゲームやね←
天獄に逝ったの!?←(天国の字)
確かに病んでる←
それに、自分で打ったのに暫くツボってた←
悪意しかなさすぎるよ←
え待って!?ふにゃーとか可愛いっかよ!?
え待ってMyangel可愛すぎる結婚しよ←
壊してそのまま…w←
フォーって打ったら出てくんだ←
フォーマーか成程←
もう分かんね←
そうだよ俺が滅ぼすんだよ←
出たでしょ←
それはそうだよ←
国歌ってナニ状態よもう←
赤=さかたんだもんねそうなるよ←
原型なさすぎるだろうがぁ!!←
打ってみたらマジで出てきた←
すご←(小並感)
否定はしないようん←
やめてやめて俺のトラウマをいっぱい出さないでよ←
やったことないけどさ←
えぇ…ホラゲーか…グロゲーよりかはましだけど(´・д・`)ヤダ←
君はいつからドSになったんすか←
不老やね←
破壊神=万物流転の神よ←
神を超える神はすごいね←(小並感)

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやって潰れるか…ね、分からんよ←
確かに人じゃないな←
こんなノリで俺の神は召喚される←
ツボってうずくまるか?←
悶えちゃいけなくない←
だって推し見たら悶えんのは当たり前のことだし←

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お姫様!←
日常でしていたことが出てくるゲーム←
逝った!そして帰ってきた!←
ついに病んだか←ついにとは
ツボったんだ、おめでとう←?
いじめの領域←
可愛いは美少女に言うんだぞ!?←
つまり君に言うんだ←真顔
てか結婚する←
いや、出てくるかは分からんけど←
混乱してきたわ←
あー、さすが破壊神ですね←
出た出た←
そうすね←
国歌って食べ物!?←
赤はさかたんのいろ!!←
原型どころか型がねぇぇえええ!!←
うぇーい、すごいでしょ←
否定してよ←されたいんか
お前にトラウマを植え付ける←
やったことないならやろっか(暗黒微笑)←
やだじゃないでしょ?やりたいでしょ?←勝手に変えるな
元からです☆←
不老だね←
神すぎる、神神ゴッドじゃん←?
小並感すぎてどうすればいい?←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も分からん←
人じゃなかった←
ノリいいかよ←
うずくまるよ?私は←
いけなくないんだありがとう←?
まぁ悶える越えて仰け反るよね←?

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU