朝日菜と蒼似のずっ友同盟!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードは?

ミサ軍曹 (プロフ) [2021年1月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。
合作の話し合いのためのものなので、お教えすることはできません。
雑談と付いていますが雑談の中には合作の話も入っているので、私と蒼似以外にはお教えできません。
そしてここも、あづの ひみ(元朝日菜薔薇)こと私と、影崎蒼似の二人でしか話す予定はありません。
人を増やす予定もありません。
書き記して置かなかったこちらの責任です。
ごめんなさい。

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2021年1月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これでいいのか分からない…
でも作れたしオッケーなのかな?

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( ^^) _U~~←
事実だったのね!!←
光の浴び過ぎで潰れるのね、そんでもって再生までするのか…エイリアン♪←
…んっ!?←
大丈夫、俺もよう分からん←
そうだよ無駄に力を消費したくない←
あ、お帰り~!←
可愛い美少女まではいいんだけど、破壊神って単語が出てきたらなんかギャップが…←
全然あるある!!←
敵でしょ?異論は認める!!←
そういう俺も朝日菜語が出ると困りますw←
OK!!←
そう…違反したら罰せられるのである!←

蒼似 (プロフ) [2020年9月6日 12時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力は宇宙へと旅立ったので←
まぁ神だからいいってことで←
入れ替わってr(((((((((((←
まぁ何でも知ってはいるよ!←
ないですねぇ←
生き物ですねぇ…てか生き物ってなんか生々しい表現←
ギャップあるのか…まぁ、俺神だから一人称我になっておかしくないんだけどね!←
じゃあ自信もとっかな…?←
一緒だけどさ…天竜人と土竜って一緒かね?←
それポイ捨てやーん!!←

蒼似 (プロフ) [2020年9月6日 12時] 197番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑談の続編作ったよ!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/337491229245/
ここに飛んでね!パスは前回と同様だよ!

蒼似 (プロフ) [2020年11月12日 18時] 198番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薔薇っち~ただいま~のすけ~(?)

蒼似 (プロフ) [2021年9月6日 15時] 199番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり〜のすけ〜(??)
なんか大変そうな感じになってるけど、頑張ってくれ(僕は何も出来ない)

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2021年9月6日 16時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU