あづの ひみ(元朝日菜薔薇)のボード

あづの ひみ(元朝日菜薔薇)のプロフィール | 発言 (あづの ひみ(元朝日菜薔薇)の最後の書き込み: 「おかえり〜のすけ〜(...」 @朝日菜と蒼似のずっ友同盟!の話題 [2021年9月6日 16時] )

メッセージ一覧

ウィっす(^o^)←

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウィっす(^ー^)←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は姫でもねぇよ←
そんな上品な言葉使えん←
性格が出るゲーム←
帰ってきてねぇよ!?←
たむらーは元から病んでるじゃん←
いじめはダメやって!←
やめて!僕の為に争わないd((←
え、美少女は君じゃないん?(純粋な瞳)←
え、了承受けた←
ワイのパソコンでは出んかった←
俺は破壊神だぞ!?崇めて称えr((←
いや、国歌食べ物なん?
どんな味すんねんやろな?←
赤はさかたんの色なんて世界共通の常識だろ!?←
んじゃ否定する←
やめてこれ以上トラウマ増やしたくないねん←
やってみたいけどやりたくないねん←
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ←
ね、ねぇ知ってた?
ドSとドSって、相性悪(良)いんだって!←
つまり神の三乗←
だって俺ら文才無いやん←(薔薇ちゃんはあるやんけ)
だからどうしようと小並感になるの!←

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信の上限超えたから勝手に作っちゃったんだけど…
ごめんね!

蒼似 (プロフ) [2020年8月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

姫じゃないの?
んじゃマーメイド?←
性格(裏の)が出るゲーム←
帰ってこいよ!!←
あー、そだね←
いじめたい!でも自分がやられたくないからやめとく←冷静
こいつは俺のもんだ←イケメンイケボしか許されないやーつ
いや、君だよ?←圧かけんな
了承した←
しょうがないわ←
元から崇めてるし称えてるよ?←
シーフードのチョコミントソース味かな←?
世界共通とか当たり前すぎて笑けて来ますわ!←
否定しないで!!←どっちだよ
トラウマを増やし隊隊長の朝日菜さんだよ★←
やらせるよ?
拘束と監禁をしてでも←ヤンデレかよ
やだって可愛いけどやらせます←鬼か
へぇ、つまりは君もドSなんだね!安心したよ!←違うそうじゃない
3乗を越えなきゃ(使命感)←
私が文才なくて君があるんでしょ?
小並感っていいよね!←?

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ!
作ってくれてありがとう!
さすがあおちゃん!

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

姫でもなきゃマーメイドでもねぇし!
俺は破壊神だぞ!?←
皆の裏が分かるゲーム←
帰るかよっ!バーァカ!←
あんなドMな時点でもう病んでる←
虐めるのはダメだからやーらない!←
わぁうれちぃㇵァㇳ←
圧やめて←
チョコミントはまだ…まだね?←
シーフードにチョコミントソースはやめて?
おrrrrってなるから←
皆の常識に決まってるよな?←
1+1=2みたいな常識だろ?
じゃあ否定しない☆←
おいコラ人のトラウマを増やすんじゃねぇ←(怖)
(´・д・`)ヤダ←
ヤンデレは嫌われるよ?(ただインターネット環境が整ったPCと、衣食住くれるなら話は別)←
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ←
可愛いなら許してよ!←(は?)
俺もドSだからゆるちて←
逆も然りって奴か←(違う)

蒼似 (プロフ) [2020年8月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだったね破壊神蒼似様!←
演技力がいように高い人がわかるゲーム←
思春期の子供かっ!←
ドMって病んでるんだ←
だめだよね!でもやーりたい!←
美少女にしか言われないやーつ←
圧じゃなくて霊圧にしとくわ←?
いや私ミントいらん←おい
おrrrrの問題じゃないでしょ、環境破壊の問題でしょ←なんの話
1×1=1みたいなやつ!!←
どっちやねん!←お前がな
トラウマを増やし隊には君も入ってるよ?←勝手に隊員にするな
インターネット環境が整ったPCあげるし衣食住もちゃんとしてるし、生活費は稼がなくていいし外に出なくてもいい。欲しいものはなんでもあげる。だから監禁していい?←
嫌じゃなくていいだろ?←なにキャラ
可愛い子ほど泣き顔も可愛いんだよ!←
可愛い子ほど泣き顔を拝みたい←くそ
ドSなんだ、ならできるよね?←おい
そうそれ←
逆もまた然りってやつ←

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月13日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ俺は…
なんだっけ?あ、破壊神だ←
俺は今絶賛思春期←
ドMは病んでるだろ?←
やらないで←
美少女しか言う事を許されないヤツ←
霊圧もやめてw←
ミントはなんか無理←
チョコだけなら()←
環境破壊するのか?←
そんなやつ!誰もが出来る簡単計算みたいなやつ←
どっちでもないの☆←
え、やったぁ!(これで自分にトラウマは植え付けられないって思ってるバカの図)
あ、どうぞ監禁してください(即答)←
手足は拘束しないよね?←
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ←
あ、やばい薔薇ちゃんが覚醒()してる←
ドSだから出来るに決まってんだろ?!←
薔薇ちゃぁん?ミーとダチらなぁい?()←
だって逆もまた然りって色んな人言うじゃん←

蒼似 (プロフ) [2020年8月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

忘れてたなお前←
ちなみに私も忘れてた←
思春期高校s……はい←自分が高校生じゃないことに気付く朝日菜さん
ドMは病んでるうえいじめられらるの好きとか終わりやん←
やる(キリッ)←やめろ
美少女ノータッチって言葉あるし、ぐいぐいいくのよくないよね←
霊圧だめなら陰陽師かな←?
なんか無理ってなんだ←
チョコだけならいいよね!←
シーフードって、環境破壊でしょ?←違う
簡単計算…いやでもうちの友達にできない子いるよ?←やめろ
ならいっか★←星黒いよ
入隊おめでとう!てことで入った記念にホラゲーとグ口ゲーどっちもやろっか!←満面の笑み
よっしゃ許可でた←
拘束はしないけど…逃げられないようにって足を鎖で繋ぐかも←
やだ連呼してる←お前のせい
覚醒した朝日菜さんだよ★←
決まってるよね?そうだよね?ならやろうか(暗黒微笑)←
ダチりまぁす!!てか元からダチってまぁす←ダチるって単語の意味分かってない
また逆も然り、っていうね、アニメあるあるね←違うだろ

あづの ひみ(元朝日菜薔薇) (プロフ) [2020年8月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れん坊であります←
思春期だよ、高校生じゃねぇけど←
ドMな人なんておりゅ?←
あー…そっか、そうかそうか、そうなんだね←
思う存分やりなさい、俺も一緒にやってあげるから←(は?)
美少女ノータッチって言葉あるんや←
陰陽師?天地雷鳴士にならなるよ?←(ドラクエの職)
なんか無理って、いけそうだけどいけないって意味だよ多分←
チョコは美味しい←
確かにシーフードは環境破壊←
食べたら俺は吐いてまうマジで←
あ、マジで?←
星が黒い、つまり本心は…?←
あぁやめてやめてそんな事なら死 んだ方がまし(おいコラ)
許可出した←
完璧なヤンデレじゃねぇかよ←
ヤダだからヤダって連呼するに決まってんじゃん←
やめて元の薔薇ちゃんに戻って←
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ←
ダチるってあれ、友達なろうぜの変化形←
だから俺らはもうダチってる←
アニメあるあるか…?←

蒼似 (プロフ) [2020年8月13日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU