月夜ノ林檎飴のボード

月夜ノ林檎飴のプロフィール | 発言 (月夜ノ林檎飴の最後の書き込み: 「大丈夫。わたしも今気...」 @まるのボード [2016年7月7日 23時] )
月夜ノ林檎飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コラボ短編集のことについて、
募集期間終わってるのに申し出てすみません!謝りに来ました。
本当にすみませんでした!

奈津 (プロフ) [2016年4月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
作者名は未来さん 奈津さんどちらで記入したほうがいいでしょうか?

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年4月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

奈津でお願いします!
本当にありがとうございます!

奈津 (プロフ) [2016年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボ短編集【歌い手】について。
(※参加者さん以外は閲覧堅く禁じます※)

今回コラボ短編集に参加ありがとうございます!
参加する作者さんの名前と担当する歌い手さんは下記通りになっております。
:
:

柊夢叶さん 担当⇒天月さん
箱みかんさん 担当⇒うらたぬきさん
あーるぐれいさん 担当⇒luzさん
由樹メさん 担当⇒伊東歌詞太郎さん
セロハンさん 担当⇒そらるさん
冬隼(温糖) 担当⇒センラさん
わかなさん 担当⇒そらるさん
月夜ノ林檎飴 担当⇒まふまふさん
となっております!!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いまさっき作りました!
勝手にトップバッターやらせていただきました、すみません!!
一人二話+あとがきでしたが、二話じゃなくても大丈夫です!
ですが、あとがきは必ず書いてください!
短編を書くのは時間があるときで大丈夫です。
全員がかき終わったことが確認できしだい完結とさせていただきます!
パスワードは『0104』です。
よろしくお願いします!!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年4月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!よろしくお願い致します

箱みかん (プロフ) [2016年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!私結構遅くなってしまうかもしれません...(^^;

セロハン (プロフ) [2016年4月4日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れました!申し訳ないです。
了解いたしました。よろしくお願い致します。

由樹メ (プロフ) [2016年4月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして...

(プロフ) [2016年3月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑顔嫌いなのねw
そうだね!春休みだよ!クラスかわりたくないよ!

(プロフ) [2016年3月26日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw愛想笑い嫌い。笑
それさ1組の人みんな言うよねww

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月26日 22時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しいクラスだったw

(プロフ) [2016年3月26日 22時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は疲れるクラスだったw

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月27日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッター始めたよ。
フォローしといたんご。
この名前でやってるから!!絡んで((

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月27日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャラスタを好きになってしまった…!
小説の更新おサボりして諏訪くんの画像あさり~。
ギャラスタも好きやけど、藤原くんも好き!!!!!
方南もLOVEだよ!!
西星もLOVEなんだよ!!!!
((=プリストにハマった。))
最近頭の中は諏訪くんでいっぱい*
ダメだわ()

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「 だ っ て 天 使 だ し 。」 もうそろそろで終わりにしようかな……。
短編集でも出そうかな(^ω^) いや、やめとこう((
…………
どのたか!!私とお話してください~。
まふまふ好き、集え~!
((これで誰も来なかったら恥ずかしい))

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年1月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう涙
疲れました(真顔)←
うわわぁぁあ。無理してないよ!
というか! そのセリフにキュンとした……!
やっぱり冬隼大好きです〃
だって!なんかすごく嬉しくて、多くしちゃった。笑
いいぜ、いいぜ…もっと私に惚れろよ((((
意味は無いんかあーい!!!!w
それでもエンジェル恥ずかしいよ、あばば。
見たい…!見たいけど恥ずかしい()
私も!とりあえずついていくぜ。
うん。なんか無理かもしれん!
甘党さんなんですね!wメモメもしとく。
ありがとう////トゥンク ←
何そのゲームすごい!!!!欲しい。
制作してくだされ~や!(((
………………
え?え?どうしたん??←
そうだねー。
だろうねw奇声あげてそう笑
うん!大好き。良い曲だよね。
癒しの天使=まふまふ
この方程式良いな(((
やっぱりキヨだよねwwww
ありゃ?遊者なんだー。勇者かと思てた。
ほら全身ラジオとかだと文字でてこないから漢字がわかんなくて!
にわかがごめんね涙
あれこそ神対応www
ストーキングは、もう普通に犯罪ですね。
やっちゃダメ、絶対。
それな。笑
私も先に声に心を奪われた者なので・・・笑笑
あー冬隼は中身にも惚れたんだ~。
正直、私はまふくんの中身は謎で満ちていると思う!(((
顔は結構どうでもいい。
というか…どうせまふくんに会うことないし!
うん!来たね。
闇色アリス聞きたいよ~*
あああ。。。全部欲しい()
あ、いってらっしゃい!!!!!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年2月20日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬隼氏!返信遅れてすみません!
なっ、なんか…とあるスポーツアニメにハマってしまい、抜け出せませんでした((土下座))
修正、現在進行形で抜け出せてません。
とりあえず、ココアちゃんおめでとう!
体調には気おつけて!!!心配するから!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月3日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、ありがたや~。
あ 読んでくれたの?!ありがとう。なんか恥ずかしいw
おっお主…原作も知っておるのであるか……!!!語ろう(^ω^)
はい!先輩!!徹底的にはまります!
現在進行形なんですねwがんば!
おお~、私もカラオケで桜花歌いたい!
先輩!了解した(((((

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月4日 6時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしちゃう((
え、ありがとう。お世辞でも嬉しい!
ああああああ、好きなんて照れる←
うわぁぁぁぁぁああ、まじか!!
同志!!私も諏訪くん推し!
諏訪くんは、まず容姿もイケメン、性格もイケメン、歌も歌えて足が早くてストライドではアンカー…………完璧すぎて眩しい((((
大丈夫!そんなこと言ったら私はどーなる←
私もカラオケ大好きよ(
えwww先輩じゃないのww
返信遅くてごめんなさーい!
まふくんの新曲聞いた??
やばいね、あれ。鳥のところを人に置き換えると失恋曲になる。
さえずりを例えば 彼女の声 とかに置き換えると
さえずりは響かずに夜が明けた

彼女の声は聞こえずに夜が明けた
になるよね!
深い深いって感じで自己解釈したりしてる()

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月7日 6時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張るわ(((
大好きなんて…ほんとに照れるからw
でも、ありがとう すっごく嬉しい!
諏訪さんは完璧だからね!
あの余裕な感じもまた素敵でさ。
ダメだ、惚れる()
カラオケ楽しい。好き。
木曜……?3/11はもしかして冬隼バースデイ??
あの曲ってさ純粋に鳥の曲なのかな…?
突いて、とかあるし……。
どうなんだろうね((
でも!もし仮にあれが鳥の曲じゃなければ、
まふくんは失恋でもしたのかな?()
恋愛でもしてるんですかねー()
深いよね~ 考え方1つ変えただけでガラッと府陰気も変わるから
解釈は難しい!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年3月8日 6時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!こんばんわかな?
りあです!
友達申請ありがとう!!
よろしくね!!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年1月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クロスト聞きました?!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年4月14日 6時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聴いたよおおおおっ!!!!僕はねぇ『盲目少女とグリサイユ』が1番好きっ!!でも、まふくんのインタビュー見たときに『さえずり』も好きだ…って思った!!
ていうかDVDやばくなかった!?ねぇ!?ねぇねぇねぇねぇn((
寝起き可愛すぎていうかパンチラ((

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年4月15日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
おう、聴いたかあああああ!!!
私はね、がらくたの作りかた が一番好きなのおおおおおお!!!!
やばい。あとアイスリープウェルも好き。
あー……インタビューさ、まふくんの萌え袖に集中しちゃって内容が入ってこなかった((
DVDやばいよ!!ねぇねぇねぇねぇ←
パンチラ探したけど見つけられなかった←
寝起き可愛すぎて声も出なかった…!!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年4月18日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パンチラは、そらるさんとまふくんがトランプ対決やったとき!!
まふくんが「やったー!」って言って両手を上げたときに、
チラッ…
って!!!!
僕はラスノさんがついったーで言ってたから気付いたよ!!
はぁ~まふくんもそらるさんも真剣な表情かっこよかった…
ていうか、まふくん手わすら多かったねっ
超可愛かった…!!

りあ@厨ニ予備軍隊長← (プロフ) [2016年4月22日 20時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パンチラ見てきたあああああああ((
YBMだった……。
まふくんはほんとに天使!!

月夜ノ林檎飴 (プロフ) [2016年5月23日 9時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、オウカミと言います
君の声2のパスワードを知りたいです、どこかに書いてあるのならヒントをくれませんか?

オウカミ (プロフ) [2015年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU