由樹メのボード

由樹メのプロフィール | 発言 (由樹メの最後の書き込み: 「ミッシェルさん!!!...」 @由樹メのボード [2018年4月2日 11時] )
由樹メのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!由樹メさんの作品大好きです。是非是非仲良くしてくださると嬉しいです。作品は書いていますが駄作過ぎるので紹介しません()由樹メさんが望むなら紹介しようと思います。(長文&迷惑に思われましたらまことに申し訳ありません。地に頭をつけてお詫び申し上げます)

ほろ (プロフ) [2022年4月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ボード失礼します。
先程はコメントありがとうございました、
チョコタルトの恋愛魔法-again-作成者のミッシェルです。文字数の影響とあまりのコメントの早さへの驚きのあまり大切なことを伝え忘れ、このような形になってしまったことをお許しください。
由樹メさんの春夏秋冬、楽しく読ませていただいておりました。コメント返信の際にお伝えできなかったのが心残りでした。春夏秋冬は私の好きな作品のひとつです!更新のたびに楽しく読ませていただいています。作者同士、体に気を付けて更新頑張りましょう!夜分遅く、失礼しました。仲良くしていただけたら幸いです!

ミッシェル (プロフ) [2016年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結局お互い敬語ですね((
こちらこそよろしくお願いします!

ミッシェル (プロフ) [2016年7月1日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www本当だw
よろしくね!!!!!!!!!!!!!!!

由樹メ (プロフ) [2016年7月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

由樹メさん久しぶりです〜!!覚えて、覚えてないよね、ミッシェルです、覚えてますかぁぁ(こみゅ〜を数年ぶりに開いて返信してないことに気付いたから来てみました、久しぶりにお話したいなって!)

ミッシェル (プロフ) [2018年3月27日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミッシェルさん!!!!
勿論覚えてます!(わぁあありがとうございます!!話しかけていただけるだけで光栄です泣)

由樹メ (プロフ) [2018年4月2日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁよかった覚えてくださっていたんですねぇぇえ!!
そんな大げさですよ私も由樹メさんとお話できて光栄ですもんんん

ミッシェル (プロフ) [2018年4月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりしました~~......由樹メさんにお気に入りしていただけたなんて!
3秒前、という作品のお気に入りありがとうございます!
いちいち失礼しました!返信は不要です~~ヾ(*´∀`*)ノ

ぷーちゃん (プロフ) [2016年3月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信させてください(土下座)
私のこと知ってて下さったんですか!?こりゃ驚いた←
3秒前、なんかほんとにあり得そうな感じの日常がえがかれてて好きです。
まぁ、殺せんせーいる時点で非日常ですが((説明へたくそですねごめんなさい。
ありがとうございます!!
これからも頑張ってくださいね。

由樹メ (プロフ) [2016年3月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん知ってます!
大好きです!!((
はい、頑張ります!
失礼しました〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年3月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!
えっと・・・「青い薔薇」を作らせて頂いております。ぼんぬさんです!!
名前は好きなように呼んでください!
不束者ですが宜しくお願いします。

ぼんぬさん (プロフ) [2016年2月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらまー!忙しかったんかい?
8ヶ月後か!覚えてれるかわかんないけど、頑張るよ!!!
出来心とか、もうダメだよ。
といいながらも、私も体育で捻挫したw
可哀想でしょ?慰めて?
あはは〜。
やん怖いってなんやねん!(笑)

ぼんぬさん (プロフ) [2016年4月19日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼんさん本当すまん返信遅れたごめん。
覚えといて!!!!!w
捻挫!?大丈夫!??
痛かったねーーーよしよしーーーー(土下座
だって監視でしょ?あ、でもぼんさんに監視されるならいいかも

由樹メ (プロフ) [2016年6月26日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーごめんね!!
返信遅れたよww
何言ってんの!!
ほらほら、もう最近全然小説書けないのよ。

ぼんぬさん (プロフ) [2016年8月3日 9時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー私と比べれば遅くないよ()ありがとう!!
そーれーなっ!!スランプだわw

由樹メ (プロフ) [2016年8月5日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー、もうね内容がさ。全然思い浮かばない!!
なんか年がら年中スランプなんだよね。

ぼんぬさん (プロフ) [2016年8月13日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいやつ短!?
つかシリアス!?いつの間にそんな大人になった!?

華歌黒 (プロフ) [2016年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええええええええ楽しみにさせてくれよ。
文才あるとかないとかじゃなくて、うれしいから!!!!

由樹メ (プロフ) [2016年7月16日 21時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことを言ってくれるのは君だけだよ!!!!
リアルの友達は、「あ、そう、変な人にしないでね」とか言うから
私、ちょう嬉しい、ユキ大好き!
ちなみに合唱部なのは、私が合唱部だからなのと私のところに吹奏楽が無いから

華歌黒 (プロフ) [2016年7月16日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなそんな!!w
私も嬉しい!!大好き!!!
そーなんだね。私合唱部入りたかったから羨ましいわ()

由樹メ (プロフ) [2016年8月5日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、私は吹奏楽部に入りたかったから
そっちのが羨ましいけどなー
サックスとかチューバとかユーフォとか
かっこよさそう!

華歌黒 (プロフ) [2016年8月5日 6時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろ!
今年から受験だけど気負わずに頑張って行こー

華歌黒 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁー!これで心おきなくお話できるね!!

華歌黒 (プロフ) [2016年1月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さぁ?つかひらがな!お風呂行って来ます!

華歌黒 (プロフ) [2016年1月28日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwいってらっしゃい

由樹メ (プロフ) [2016年1月28日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!

華歌黒 (プロフ) [2016年1月28日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お!おかえりー。
ごめん。もうねるね。おやすーみー

由樹メ (プロフ) [2016年1月28日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやみー

華歌黒 (プロフ) [2016年1月28日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、いいですか?

Mrs.トマト (プロフ) [2015年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トロンボーン凄い!
私吹けな~い

Mrs.トマト (プロフ) [2016年7月8日 0時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も吹けなかったよww
むっっちゃむずいんよねあれ。

由樹メ (プロフ) [2016年7月16日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆吹けてるから凄いよ~
私リコーダーだけだもん吹けるのww

Mrs.トマト (プロフ) [2016年7月17日 2時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃーーリコーダーっ!!!
素敵っ((土下座

由樹メ (プロフ) [2016年8月5日 0時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

土下座しなくていいよw
面白いっwww

Mrs.トマト (プロフ) [2016年8月6日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU