なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )

メッセージ一覧

失礼致します。終末戦記様に参加させて頂いております、玲楓です。
拙宅のガーナとルイくんとの関係のお話に参りました。

こうしてお邪魔させて頂いておいて恐縮なのですが、私ふたりの関係の構想があまり固まっておらず……互いに抱く第一印象からお話しを伺わせて頂けると幸いです。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません。態々此方のボードまで来て下さり、ありがとう御座います。

実は私もあまり考えられておらず…。契約のお声がけをさせて頂いた時も、殆ど勢いで行ってしまったもので…。本当に申し訳無いです。
なので、案が出るまで時間を頂いても宜しいでしょうか…?一応現時点では、マイナスで無い関係でありたいなと思っております。
ご検討よろしくお願い致します…!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらもそこまでの構想がないままで行ってしまったことには変わりございませんので……焦らず、また思いついてからご連絡下されば大丈夫です。
こちらも今のうちに構想を練ってまいります☻

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います…‼︎感謝です…。
考えて来ます!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
最後の連絡から大分日があいてしまい、申し訳ありません…。
終末戦記様に【悪魔/キャロル】で追加参加させて頂きましたので、もし宜しければガーナさんとの関係の相手をルイからキャロルへ変更させて頂けないでしょうか…?

それから、本当に申し訳無いのですが、明日から私生活の方が忙しくなってしまうので返信が遅れてしまいます。申し訳ありません…。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ、こちらも返信は不定期なので……
了解致しました、どういった関係に致しましょうか。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

感謝です…!✨

まずうちのキャロルは超構ってちゃんなのですが、ガーナさんはどのような対応をしますかね…?仕方なく付き合ってくれるのか、割とノリノリなのか、気になります。ガーナさんがどんな対応でもキャロルはガンガンいきますが…。
それと、出会った時は終末前か終末後か…そちらの都合が良い方にさせて頂きたいと考えております〜!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ガーナはキャロルちゃんとは、割と馬が合うのではないかなぁと個人的に思っております。ガーナも自分の感情に他と比べると幾ばくか素直なので、笑うのが上手かったり常に冷静さを取り繕ったりする悪魔達よりも、素直なキャロルちゃんに対しての方が好印象だろうな、と。
天使などが見当たらないときは、そこらから面白そうなものを見つけては、キャロルちゃんに教えに行ったり持ってきたりするのではないかなとも。
ガーナ本人の意識としては、他よりも自分と話が合う、というか何なら自分よりも幼くてお兄ちゃんぶれる相手、といった感じかなぁと。暇があったら、一緒に遊びたがるのではないでしょうか。
出会いは終末前だと接点があまり思いつかないので、終末後であってくれると嬉しいかなぁと思います。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなりました。申し訳ございません…

成程、相性良さげで安心しました🌸
そうですね、何方も素直な方の悪魔さんなのですぐ仲良くなれそうです。とてもほっこりする友達関係、良いですね…!
お兄ちゃんぶってるガーナさんも可愛いです。キャロルに褒められて、えっへんとドヤ顔をしている場面が想像できます…!
キャロルは色んな事を教えてくれたり、沢山遊んでくれるガーナさんの事を素直に好んでいると思います。
初めて見る物を持って来てくれたり、一緒にいて面白いし楽しい人(悪魔)なんだろうなと思います。飽きずにキャロルと遊んでくれそうです。
一緒にいて飽きないので、こちらも暇さえあればガーナさんの所に遊びに行ってそうです。

そうですね!終末後での出会いにしましょう🌸

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

遊びに来てくれるキャロルちゃん可愛いね………………平和な空間…………………尚この世界には終末が訪れています。ふざけるな。
ガーナからの呼称ははじめから“キャロル”と呼び捨てになるかなぁと思います。
別れるときには大きく手を振ったり、見つけたときには駆け寄ったりと仲睦まじい姿が見られるのでは、とも。恐らくその度にガーナは契約者君に怒られていますが。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

終末……?知らない子ですね…
こちらの呼び方も、初めから呼び捨てで「ガーナ」になるかと思います。
な、なんて可愛い…………‼︎‼︎癒し‼︎‼︎手ブンブン振ってるの激かわですね…
「ガーナー!!」って叫びながら、めっちゃ走って近づいて来てそうです…
キャロルのポーチの中に入っている道で拾ったりしたやつを、ガーナさんにお裾分けって言ってあげていたらホッコリします。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU