なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。終末戦記で悪魔のフレディと契約者の奥宮カナデで企画の主催&参加をしている元素と申します。
本当に突然の書き込みで申し訳ありません…… もしなまはむさんがよろしければルイくんとフレディで契約を結んでいただけないでしょうか……
最初はめちゃくちゃ怖がられて仲もそこまでいいわけじゃなかったけど、一緒に戦ううちにフレディからルイくんに対して愛というか、情みたいなものを初めて感じて絆を知りたくて
ルイくん側もずっと消極的というか閉じこもり気味だった部分をどんどんフレディに書き換えられていくような そんなコンビ関係ができたらいいなと思いまして…
なまはむさんがよろしければの事ですので、もしフレディとは絶対に相性良くないだろうなとか、代償の面で少し齟齬が出そうだとか、他に気になる悪魔さんがいらっしゃれば断っていただいてもかまいません!
是非検討していただけたら嬉しいです……!!

元素 (プロフ) [2022年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

契約のお誘いありがとう御座います。
是非とも結ばせて頂きたいです!✨
素敵な案をありがとうございます。そうですね、最初会った時はビビり散らかししてそうです…(笑)フレディさんに出会ってからの、ルイの心の変化がとても面白そうでワクワクします…!

フレディさんの備考の箇所も読ませて頂きました。自己主張無い丁寧な奴が嫌いという事ですね。嫌いなタイプが滅茶苦茶ルイ…!?(笑)そしてプライドが高いと…。ルイはプライド低いマンなのでこれもまた反対ですね。
代償の破壊衝動もルイのキャラと正反対になる感じですね。
比較すると、殆どが反対で滅茶苦茶面白い事になりそうですね〜…(ワクワク)

ですが、ざっと見たところフレディさんもルイと同じように、少し心が弱い(違ったらすみません)感じもしますので仲良くなれそう…。
正反対なおかげで、お互いの良い所を与え合えるのとても良いですね…!
あと、ぼっちなのも一緒ですね…。お友達第一号としても仲良くして欲しいです。

代償の破壊衝動についてですが、大人しめのキャラがとち狂う展開大好きなので、とても楽しみです…🌸

長文失礼致しました

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーっっっ!!!ありがとうございます!!!
その後旅というか、天使を倒す過程で悪魔の中でまだ人間っぽい見た目だという事実にびっくりしてほしいですね…

本当に性格真逆ですよね…自分から声掛けて復活させたくせに勝手にイライラして「オレ様と契約したくせにオドオドしてんじゃねーよ!!」とか言ってるので 本当に良くない 初対面からしばらくはお互いに「なんでコイツ(この人)と一緒に行動してるんだっけ…」になっちゃう…

お互いにやっと向き合えるようになってから急激に仲良くなりたいですね ひとりぼっちじゃねえか!
最初は「オレ様が一人なのは自分が望んだことだ」って言ってますが 実際のところルイくんと同じ理由でぼっちになってる事を知られる流れが見たいです…

トチ狂うルイくん…!どのくらい狂うのか分からないんですが個人的には普段暴れ慣れてなさすぎて
フレディが「もっと暴れろよ」とか理不尽な事言いそうだな…と…

元素 (プロフ) [2022年5月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ〜!!!
あ〜〜っ!!良いですね…!!!本当に素直に驚いてそう…。

そうですね…。理不尽過ぎて困惑してそうです…(笑)性格真逆ですし、しばらくはそうなっちゃいますよね。
でもそこがイイ…!きっと、いつか、多分…仲良くなりますよね………‼︎‼︎

ですね〜!出会って暫くは、終末後の状況に心が追い付いておらず、初めの方はあまりコミュニケーション取らないし仲良くも無いですけど、後からグイ〜〜ンと仲良くなっていて欲しいです。
あっ、それも面白そうです…。よく考えてみれば、同じ感じでボッチルートを歩み始めてますもんね…。

普段本当に暴れない、と言うか生きている間で暴れた事が無い人間なので、本当その通りに暴れ切れて無さそうですね。フレディさんの理不尽具合面白くて大好きです…(笑)
物語が進むにつれて、段々暴れん坊度が増して行ったら面白そうです。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

怖がってるところを見て多分めちゃくちゃ満足そうに「オレ様が怖いだろ、なあ人間!!」とか調子乗りそうで…あと出会った当初おそらくほぼ全裸状態なんですがルイくんは「服着て!!?」とかツッコミ入れたりしますかね……?

仲良くなりたい…話を重ねて仲良くなりたい……最終的にグーの手で拳ぶつけ合ったりハイタッチできるくらいの親友ぐらい絆深めたいですね……

プライドエベレストで過去の事全く話してくれなかったけど、だんだんとこう、周りの悪魔から聞いた話とかからボロが出てバレていく感じに…なりたいです!
結局二人とも一緒だった、そこに気づいてどっちから歩み寄るのかですね ルイくんからかな…そっと手繋ぎしてもう二人ともひとりぼっちじゃないね、っていうところが見たくて…

あ~~!いいですね!!暴れ方がフレディの理想に近づくにつれて仲良くなればなるほどフレディも被害被る時頻度高くなるとかがあれば楽しそうです!

元素 (プロフ) [2022年5月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調子乗ってるのtheフレディさんで良いですね…‼︎‼︎
全裸状態すごく面白いです…(笑)思い描いてきる通り、ツッコミ入れると思います!
詳しくすると、服着て台詞は、その前に「ふ、服は…?!服!」とか慌てて、服?ってなってるフレディさんのシーンの後に来そうです。
ルイきゃー!ってなっちゃうタイプだと思うので、冷静にツッコまず、多分あわあわしますね…。

うわぁ〜〜!良いですねタッチ…!!
相棒感モリモリで最高過ぎます。最後にはお互いに気を許してる仲、とてもイイ!
夕日をバックに見たいですそのシーン…!

周りの悪魔さん達の話を聞いて、へぇ…あの人にもそんな事があったんか…みたいな感じになって、ルイが少し心を許しそう…。ボロ出てくの良いですね‼︎✨徐々に詰めて行きましょう…。
最高しか言葉が出てこなくて申し訳無いんですが…最高です。そうですね、こちらから歩み寄る感じだと思います。そっと…おててを…あああぁ!景色が想像できて幸せです…。
私も見たいです…とても…

いつか昔の事を思い出して、変わったね、みたいな感じで思い出してくれたら私が嬉しくなります…。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ?んなもんいらねーだろ」とか言い出すのでそこから会話の機会を増やせそうですね!
全裸ということにビビる類くんきゃわよ……終末のボロボロの世界でなんとかフレディの着られそうなものを探し始めるところから旅が始まるのかな…かわいいね……

ということで最後はノリで拳交わしたあとにはっとしてちょっと恥ずかしそうにしてほしいですね……「……な、何赤くなってんだよ!」「そ、そんなこと……って、いうかフレディだって……!」っていう……会話をしてほしいです…

ルイくんに知られて本当に嫌そうにしてましたが「その気持ちは分かるよ」と言われてイラッとした気持ちの他に何かを感じて、少しずつフレディからも距離詰めていけるといいですね……!!

ボロボロに周りがなっている中、好感度高まってるフレディが「おい、忘れ物」って言ってヘッドホン保管してたりとかしてたら…いいかな…なんて思ってます!

元素 (プロフ) [2022年5月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜!
ほっこりしますね…なんて可愛い…。
頑張って探すルイと、面倒臭くてだらだら付いてくるフレディさんの光景が直ぐに思い浮かびました…。乗り気じゃないフレディさんがルイの頑固で押し切られてそうです…。
終末なのになんて平和な世界なんだ…!!!

癒しですね…こんな会話聞いたら浄化されてしまいます…。恥ずかしがってますけど、心の隅では嬉しく思っているとてもイイ!
これが世に言うツンデレって奴でしょうかね…?照れ照れしてる二人がとても可愛いです……!!

其方からも距離詰めてくれるのとても嬉しいです…!!
成程、ここから好感度が上がって行くんですね…。歴史的瞬間‼︎

おわぁああ!良いですね‼︎✨大事に保管してくれてるの可愛過ぎますよ…。
イライラ以外の別の感情が何なのか少し気になって悩んでいるフレディさんが私の頭の中にいます…。
自分からの案が全く出せておらず、本当に申し訳ないです…。毎度素敵過ぎる案をありがとう御座います…(泣)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「だから服なんていらねえっっつってんだろ!!」「君はいいだろうけどいるんだよ……いるんだよ……!!」っていう…流れ…ほしい…欲しいです…束の間の平和ですね…

恋かな?(違う) ほんとにナチュラルにできるくらいに親友になりたいです…!
けど結局のところ自分が与えた代償のせいでルイくんに敵意むき出しにされて勝手に傷ついて「あ?」ってなるフレディいますね 感情って複雑すぎるからお馬鹿なフレディには理解できないですが…

いえ!こちらがめちゃくちゃ一方的に語っているというか 妄想と言うか 逆に押し付けてしまっていないか不安になるレベルで申し訳ないし本当にありがとうございます……!!

元素 (プロフ) [2022年5月28日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

とても良い… それ見たいです…滅茶苦茶…
代償が関わってくるの凄い楽しいですね…!!自分が与えた代償で傷つくの面白い…(最低)
此方こそ任せっきりで申し訳無いです… 感謝しか無いです

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ面白いですよね 感情を知れば知るほどわけが分からなくなるの本当に人じみている…
欲をぶつけてしまって本当に申し訳ないというか 今後どんどん成長していけそうな子としてお声掛けできて本当に良かったです…!

あと呼び方ですが最初は「てめぇ」とかで頑なに名前呼ばないんですが仲良くなっていくうちに「ルイ」って呼ぶようになっても大丈夫ですかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU