なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、七々扇家当主の七々扇七緒で参加させていただいている者です。
関係のお誘いありがとうございます!

早速関係案を……と思ったのですが、まず血縁関係が先でした(笑)。
どんな関係にしましょう?本家同士ですし、いとこの子あたりでしょうか。年齢差的に親子も可能です。

ついでに等親が関係なさそうなところから。
心猫さんは、ただでさえ大好きなシノビ、加えていい子で、極めつけに猫っぽい、となれば七緒構い倒さないわけがないと思います。お名前にも猫が入っていますし、文字通り猫かわいがりしていそうです。
身内にも変態は発揮されるので、キュートアグレッションの勢いで軽い意地悪やセクハラもしてしまうかと思いますが、お許しを。

李代 (プロフ) [2022年5月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ此方のボードに来てくださりありがとうございます〜!
いえいえ、こちらこそ。🌸

ですね〜笑
う〜ん……いとこ良いかも!って思ったんですが、年齢的におおおお親子も可能…!?
良いですね親子…娘とか最高ですね…。
個人的にですが、親子案が一番良いかなと思いました。

是非是非可愛がりまくって欲しいです…。変態発揮して頂いて大丈夫です!(笑)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
なるほど、心猫さんのプロ意識と忠誠心は英才教育だったのか…。
母親の方はどうします?正妻さんとの子か、婚外子か。
参考までに、七緒の嫁さんですが、整形外科の女医さんの予定です。割れ鍋に綴じ蓋という言葉が似合う夫婦になりそうですが、愛情はしっかりあるはず…!まだ纏まっていないのでシノビにする(CS作る)かは未定ですが、七緒の顔変えているのは多分この人なので、少なくともシノビの協力者になると思います。

李代 (プロフ) [2022年5月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

母親ですか…。
正妻さんだと幸せで良さそうですね。心猫の髪の色が白?銀?っぽい色ですので、そうなるとお母様が白銀髪になるんですかね?
一応この子達はシノビなので婚外子設定の方が良い感じに仕上がる気もしなくもなくも…。とても迷うので、この件については李代さんの意見も頂きたいです。
愛情Lサイズ注文で…🌹
七緒さんの顔を変えているのは嫁さんだったんですね(笑)。面白い設定…‼︎シノビにも協力してくれるなんて最高…( ´∀`)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

と、とりあえず両プランについて深掘りを……(優柔不断)。最悪天の神様に聞きましょう。
実の親子なら、猫っぽい顔立ちは父親似、髪や虹彩の色は母親譲りなんだろうな……女の子は父親似の方が別嬪さんになるらしいな……と考えていました。
婚外子の場合、家督相続を考えていないから、父親より当主としての七緒が優先されて、忠誠心に繋がっていそう……。嫁さんは義理の娘のことも普通に自分の子同然に育てられるタイプなので、捻くれる心配はありませんが。
もしかすると、心猫さんには腹違いの兄弟がいるのかもしれませんね。七緒が想像以上に各方面に手を出しているようで笑っています。た、多分当主として運営上、必要だっただけだから……(震え声)。
愛情Lサイズがお1つですね、お会計0円です!

李代 (プロフ) [2022年5月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

決まらなかったら…運で決めましょう…。
成程〜、心猫のCSには丸っぽい目、と書きましたが、初期の段階の案では少しツリ目設定だったので、それを少し取り入れて今の心猫をツリ目気味にさせれば父と似ていて丁度いい感じになりそうかなぁ…と!
成程…、確かにそうなってそうですね…。
実は、李代さんの「忠誠心は英才教育」案が凄く好きでして…。大分「実の親子案」に心を動かされてます…´д`
このまま決まらなかったら実親案の方に行っても良いかな…と考えております🌸実親だったらまぁ七緒さんの変態も罪にはならなさそうですし………。ゴホン。
そそそそうですよね…きっと……:(゚Д゚ ):
無理でいいんですか⁉︎ワーイ!!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

目元だけ母上似の可能性もありますね。七緒も七緒で何度も整形していますし、きっと今の姿が似ているのは、親子として不自然でないようにメイクでかなり寄せている可能性も……。まあ、そこは追々ということで。
おお、気に入っていただけて何よりです。ちょっとずれた純粋さが好きなもので……。それでは、正妻さんとの子供ということでいきましょう。
となると、将来的に家督相続するかどうかですが、どうします?候補の1人か、既に放棄しているか。

そして、今出ている分を纏めると、
うちの娘可愛い(扱いは公平)
英才教育の結果、シノビの存続を第一とする父の方針が娘に伝わった
当主への忠誠≧父への愛情
七緒は変態(通常運転)
……あたりでしょうか。他に付け足しておきたいことはありませんか?

李代 (プロフ) [2022年5月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成程…やはりそうなると心猫は母親似ですかね…。父親似の所も勿論有りですが´∀`
家督相続…う〜ん、私はどちらでも…!

そうですね!まとめ感謝です…。
付け足しは特にありません〜!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月10日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では、継げないこともないが今の所特に考えていない、ということで、とりあえずお茶を濁しておきましょう(笑)。

了解です。最後に呼び方だけ決めておきましょう。
こちらからは「心猫ちゃん」「心猫」を考えていますが、いかがでしょうか?

李代 (プロフ) [2022年5月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

色々決めてくださって本当に有難う御座います…(泣)

呼び方、大丈夫です〜!とても良いと思います。家では「心猫ちゃん」シノビ時は「心猫」だと最高です…(強欲)
こちらの方は「お父さん」「当主様」を考えております。何かありましたら遠慮なくどうぞ…。!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月10日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU