なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!sachesacheと申します。
プロフ画の景色綺麗だなぁと思ったのと、
"カクレモノ協会交流板"を通してなまはむさんのオリキャラさんを知り、ボードに書き込ませていただいた次第でございます…!
カクレモノ協会に参加している者ではありませんが、よろしければなにか好きなものとかについて語りませんか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは〜🌙夜遅くにすみません💦
うちの子を通して来てくれたんですね…‼︎嬉しいです〜!
是非是非一緒に語らせて下さい〜!今日はもう寝ますのでまた明日沢山語りましょ〜!!
では良い夢を〜🛏🌟

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます…!僕は明日の午前出かけていますので12時以降はいつでも話しかけてもらって大丈夫です!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜!用事が終わったのでお話しましょ〜!時間のある時で大丈夫です○

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
自分も準備おっけーです(*´∇`*)
まずは自己紹介をば…
sachesacheといいます!呼び方はなんでも大丈夫ですが、サチェという名前です。
二次創作、一次創作をしており、なまはむさんとは創作について語れれば良いなぁと思っております!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです…!!
サチェって読むんですね…!覚えました〜!
自分はそのままですけど、なまはむって言います〜!どうぞ宜しくお願いします((。 ・ω・)
創作ですか〜!良いですよね、創作…(唐突)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

創作っていいですよね!!(くそでか)
なまはむさんはご自身で一次創作作品をつくっていますか?
オリキャラとかも入りますが…

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ,一次創作作品、両者ともネット等に公開はしてませんけど凄く作りますね_φ(・ω・ )よく1人で作って、1人で妄想して、1人で終わっていきます…笑

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかww
自分もついこの前まで公開などはしてなかったのですが…ね。
今はこのように創作好き同士で語ったりすることを楽しく思っていますし、自創作の一部を公開してよかったなと思ってます(*´∇`*)
オリキャラの設定を考えるとき、自分は急にフッと設定が浮かんできてその場の勢いでウォォォと設定を考えることが多いのですが、なまはむさんはキャラの設定だったりをどうやって考えてますか?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もサチェさんと同じ感じですね!
パッと頭に思い浮かんだ物をどんどん付け足す感じで作ってます💭細かい設定とかは、大まかな部分を決めてから作成する感じですね〜!
ただ、作りたい気分じゃ無い時は本当に進まないですね〜。逆に気分がいいと一日に何人も作れちゃいます…笑
それと、私の場合こんなキャラ受けるかな〜?とか考えず殆ど自分の趣味で作ってます…。なのでうちの子が可愛くて仕方が無い…!楽しければ良いをモットーに…٩( 'ω' )و

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の場合も趣味と好きを詰め込んでオリキャラをつくってます!(=´∀`)人(´∀`=)
うちの子たちってなんでこんなに愛らしいんでしょうね…
なまはむさんのオリキャラさんとかのコンセプトやジャンルってありますか?ジャンルの例を挙げるとファンタジー、ミステリー、ホラー、ほのぼの…といった感じですが…

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU