らなこな@新しく始めました!のボード

らなこな@新しく始めました!のプロフィール | 発言 (らなこな@新しく始めました!の最後の書き込み: 「追加できました!確認...」 @蒼空☕のボード [2020年12月19日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
桐江 遥、美藤 結里の制作者、桜樹 湊です。
関係のお誘いありがとうございます。
どのような関係が欲しいか、希望などはありますでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*´ω`*)
美藤 結里さんとの関係を組んでいただきたいと思い声をかけました。
もし良ければですが、犬猿の仲とかどうでしょう...?
顔を見れば皮肉の言い合いなど...
その他の関係でも私は全然OKなので!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、結里ですね。
ほうほう、犬猿ですか。私的には全然大丈夫ですよ。
.
蒼さんが煙草を吸っていると結里がキレたり、普段から相性が悪かったりと色んな所で喧嘩してそうですね。
(こんな人達が同じ部隊ですから、第三部隊はどうなる事やら)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年4月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(笑)
第三分隊の皆様にはご迷惑をかけそうです。(しかも、副隊長と主任ですよ)
「お嬢さんもう少しお淑やかに出来へんの?」
とか凄い皮肉ってそうです。
でも、何やかんや副隊長と主任なので関わらないといけない場面が多くなりそうですね...

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!
.
本当に心配です。(絶対に結里は主任の話を聞かなさそうだな、と思いますよ)
それには「私にお淑やかさを求めるんじゃない」とか、言い返していそうな気がします。
そうですね……色々と大変なことになりそうです(笑)

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
私も返信遅れることがよくあるので...
絶対に大変ですよ...(多分、主任も話聞かないと思います)
皮肉合戦ですね(笑)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでしょうか……地獄絵図になる予感がします(笑)
どっちにしろ大破綻ですね。
恐らく他の方々が止めてくださるでしょう(と信じたい)
.
というか今気づいたんですけど、結里と蒼さんは身長一緒なんですね。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?
多分、身長が一緒って所も蒼は気に入らないと思いますよ(笑)
以外と身長がコンプレックスなんで...
共通してる所が多い気がします...喧嘩するほど仲が良いですかね(((

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジでした。どちらも167です(笑)
それをネタに皮肉るかも知れません。
何だかんだ言って似た者同士ですね~。(人に無関心な所だったりと。)
.
関係についてはこんな感じで宜しいでしょうか?
呼び方については、こちらからは決して名前を呼ばないスタイルで行かせて頂きます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

関係を組んでいただきありがとうございます!
呼び方は私の方も「君」とか「お嬢さん」とかにします!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。
後日関係を記載させていただきます。

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年5月5日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU