らなこな@新しく始めました!のボード

らなこな@新しく始めました!のプロフィール | 発言 (らなこな@新しく始めました!の最後の書き込み: 「追加できました!確認...」 @蒼空☕のボード [2020年12月19日 10時] )

メッセージ一覧

失礼します!
【エンリヴェル研究所職員の実態】主催者のホッケです。
この度は関係のお誘いありがとうございます!
早速ですが、どのような関係が良いなどのお考えはございますか?

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまで来てもらってありがとうございます...!!
本当だったら誘った方が行くべきなのに...すいません。
そうですね...2人とも施設内で言えば年長組(?)の類に入ると思うので...やっぱり話の合う親友はどうでしょうか?
うちの子はオペレーターなので、たまにオペレートをするみたいな?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親友いいんですか!
ちなみに聖城さんに八神の名前覚えてもらえますか?(笑)
あと、聖城さんは第三部隊のオペレーターなので、八神を担当するのは少し難しいですね...。
明言していなくてすみません!
聖城さんと八神、血は見たくない人間と戦闘狂の人間という対照的な人間ですが、喫煙室で偶然煙草を一緒に吸うことが多かったのがきっかけで仲良くなったというのはどうですか?
また、八神は気が強い方ですが、聖城さんと話している時は、ヘラヘラしていると思います(笑)
「聖城」と呼びます!
.
こんな感じでどうでしょうか?
そういえば聖城さんと八神の身長差は20cmなんですね...!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

身長差20cmもあるんですねぇ...
多分、名前覚えてもらえると思いますよ!普段は「君」とか「貴方」だけど何か大切な用事があれば「八神さん」って呼ぶと思います。
喫煙所で仲良くなるのは良さそう...
「君?何の煙草吸っとる?」
って聞いて段々と仲良くなって行くみたいな感じでしょうか?
良い意味で気を使わなくて良いからすぐに仲良くなれそうですね!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
ではこんな感じの関係でいきましょうか!
他に付け加えたい関係などがあったら遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ちなみに蒼が吸ってる煙草はショートピースのイメージです(笑)
タール値が28と少し高めですが、徹夜をする蒼にはちょうど良いのかもしれません。

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年4月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

八神が吸っているのはラッキーストライクのイメージですね...。
タール値は11で、聖城さんに比べれば低めですね!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。
この度李浩宇を作らせていただいたのですが、ぜひ聖城さんと関係を組ませていただきたいと思い、書き込ませていただきました!
関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年5月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
どんな関係にしますか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

李は昔、主任を務めていたこともあるので、部下としてというより対等な関係として接すると思います。
聖城さんの仕事が少し大変そうだったら手伝ったりもしますね!
要は対等な関係であり、仕事面においても信頼できる関係という感じですかね!
ですが李はバイタル,メンタルチェックが少し雑な部分があるため、いつも注意されていたり...。
また、真木さんと聖城さんのカップルを応援しており、聖城さんから相談をされると、若いなと感じつつノリノリで相談に乗ると思います(笑)
呼び方は主に「アオクン」「主任サン」です!

こんな感じの関係がいいかなって思いました!
変更したい点や付け加えたい点がございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年5月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ〜!!良いですね!
蒼も信用してると思いますよ!分からない所があったら真っ先に李さんの元に行くと思います。
もしかしたら、李さんの特殊能力(?)に興味を持ってどんな感じなのかを聞いてるかもしれません...
八神さんに中指たててる所を見て叱ったりしてそうです(笑)
是非、相談に乗ってあげてください!キスは?手は繋いだの?とか沢山聞けば蒼の顔が真っ赤になると思いますよ((
呼び方は...「李さん」「君」「貴方」ですかね...?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年5月22日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU