珀のボード

珀のプロフィール | 発言 (珀の最後の書き込み: 「助かった☺...」 @珀のボード [2023年12月6日 17時] )

メッセージ一覧

プロ画のこと、ありがとうございます!
実は、私もプロ画描こうと思ってたんですよねw
なので、線画だけ送るので、色塗りとタイトルを入れる作業だけやってもらえますか?
嫌だったらかまわないです!よろしくお願いします。

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!全然ええよ!色塗りなぁw
タイトルも私好みのフォントを使うし、
色塗りも私のセンスが出るけど、
それでも良いなら…
そして、トプ画は塗るだけになったけど、
いつか、お話の一部を切り抜いて描いたものを描きたいんです…
それは、良いでしょうか…?

(プロフ) [2022年2月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうタメでいかせていただきます!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ大歓迎!めちゃくちゃ嬉しい!!
いいよ!受けてくれてありがとう!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!
タメ語のこと私も言おうと思ったw
では、こちらもタメ語で!
一応、トプ画いつくらいに線画完成する?

(プロフ) [2022年2月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、構成は決まってるから、あとは描くだけなんだけど……
水曜日には完成してるようにする!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
私は暇だから描きたいと思ってるけど、
大体の夢主ちゃんのことを教えて?
(教えて欲しいこと)
髪型、髪色、目の色、メガネありかなしか
取り敢えず、こんだけ教えて!

(プロフ) [2022年2月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

考えてなかったから、即興で考える()
……おけ。
髪型…ショートボブのボブより!!
髪色…紫よりの黒!
目の色…あわいピンク?
メガネなし!!
多分こんなもん()

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

即興www
ありがとね!
出来たらURL送るね!

(プロフ) [2022年2月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありがとぉぉぉぉぉっぉぉ!
私も描かなければ……!!

あたおかほっとこーき (プロフ) [2022年2月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU