イカノシヲカラのボード

イカノシヲカラのプロフィール | 発言 (イカノシヲカラの最後の書き込み: 「確認しました。訂正は...」 @【どこぼく】応募、提出用ボードの話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

こんにちは。ボード失礼します。
『感情と云う名のプログラム』の虹遊撃隊の安岡れいを担当しているMANA☆です。
ヨハネスくんと関係を持ちたいです。どうか検討していただけませんでしょうか。

MANA☆ (プロフ) [2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込みありがとうございます。改めまして、募集企画「感情と云う名のプログラム。」でヨハネス・フォン・ゲーテで参加させて頂いております、イカノシヲカラと申します。関係、是非組ませて頂きます。
早速関係組みの方へ移らせていただきます。MANA☆さんの方からはなにか提案はありますでしょうか?

イカノシヲカラ (プロフ) [2月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなって申し訳ありません。
ヨハネスくんは気だるげな雰囲気、そして無表情なので、安岡が面白がって頬をぷにぷにしたりと邪魔している。
そして、ヨハネスくんが耐えきれなくなり監視付きの仕事をさせている。
というのはどうでしょうか。
イカノシオカラさんのご意見を頂きたいです。
あと、敬語だと時間がかかってしまうのでタメ口で良いでしょうか。
嫌だーって思いましたら全然拒否しても大丈夫です。

MANA☆ (プロフ) [2月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。ヨハネスは最初こそ無視していたり、優しめに「……止めて下さい」と言ったりしていたものの、最終的には「あーもう止めろ下さい」と半ギレしたりしてそうです笑
毎回れい様に邪魔されて内心少しイライラしながらも、立場上あんまり強く言えないヨハネス、と言うのも良いなと思いました。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにヨハネスくんが顔を顰めていても安岡は構わず、ちょっかいをかけるの良いですね!
では、CSに書いてよろしいでしょうか。

MANA☆ (プロフ) [2月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方について忘れていました。呼び方はどう致しますか?
此方からは「安岡さん」と呼ばせて頂きます。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに良いですね!では、安岡はヨハネスくんのことを『ヨハネスくん』と普段は言いますが、偶に『ヨッハネッスくーん!』と飛びついたりするのはどうでしょうか。

MANA☆ (プロフ) [2月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
それではCSに記載させて頂きます。

イカノシヲカラ (プロフ) [2月19日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

記載が完了しましたので、ご報告にあがりました。なにかございましたらお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7196tuti39/

イカノシヲカラ (プロフ) [3月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!私の方も違う感じでしたら、気軽にご連絡してください!

MANA☆ (プロフ) [3月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU